Nicotto Town



\ 交換記事 09 /


現在、08年初期アイテム~出せます

マナー/礼儀を持ち合わせて下さい。

アイテム固めたいです´`;;

理想は、1:複数です。
【其方1:此方複数】

フリマでの交換のみ

値質問はなるべくお控えください
友限、サークル内でやる方、卑怯ですので。
リマと一緒に此方もやっている為
交渉中に成立してしまう場合や
此方からキャンセルする場合もございます><;
方もキャンセルは認めます。
めと終わりの挨拶はきちんとお願いします。
又、求めていないと答えた時、再度交渉嬉しいです。
こんにちは、検討ありがとうございましたなど
最初から最後の挨拶まで宜しくお願いします。
販売月ごとに、行間隔あけてあります
アイテム数少ないですが、どうぞご覧ください。
気軽に交渉しましょう!
顔文字とかうれしいです*
※特に①、③を守れない方が多いです
そういう方は交渉はやめてください。

また、交渉成立した方は誤成立を防ぐため
お互いに応募日時を投稿した上で成立宜しくお願い致します。

1月限定
振袖(春芙蓉) 
振袖(イノセント) 
和傘(風香) 
和風うさぎのぬいぐるみ 
くわえる焼きサンマ 
扇子(紀洋) 
桜の草履(ladies) 


2月限定
プリンセスゴシック(ロジエ) 
プリンセスゴシック(ジョセファ) 
プリンセスゴシック(オルガ) 
プリンセスゴシック(フランソワーズ)
マーシャルゴシックハット 
ヘッドドレス(スピンドール) 
眼帯(ハート&ローズ) 
プリンセスフリルアンブレラ 
ゴシッククレセントムーン 
パティシエわんこのぬいぐるみ
手作りチョコケーキ2011 
黒ねこチョコクッキー
アンティークバードケージ 
手作りスイートチョコケーキ 
スケート靴(グロッシーレース)
ゴシックフラワーコサージュ 

3月限定
バンカラ(ladies) 
十二単(萌春)
女袴(ゆかり)  
女袴(可凛) 
舞踏会の羽帽子 
くわえるペロキャン  
おっきな背中のとっくり 
せなかの春の小枝 
舞踏会の羽扇子 
おっきなキャンディー2011 
ホワイトうさぎのキャンディーポット 
手持ちの春の小枝 
雛あられ~2010~
フェミニンハーフアップ 
ハイカラ学生帽
ハイカラ学生服 

4月限定
森のフルーツバスケット

6月限定
ウエディングドレス(フェリーチェ)
ウエディングブーケ(シェリーローズ)

8月限定
きんぎょすくい(らんちゅう)
夜店のあんず飴 
夜店のわたあめ(うさぎ)


9月限定
スペースバニー 
もこもこウサギのバスケット 

10月限定
ヴァンパイアレディ~2010~
 
せなかのカカシ 
モンスターのかんおけ 
ヴァンパイアマント 
ぺろぺろおばけキャンディー 
ずきんちゃんのオオカミのパペット 
ハロウィンずきんちゃん
ヴァンパイアのおもちゃのカマ 
ヴァンパイアレディブーツ 
みんな集まれハロウィンゴースト


11月限定
ベビードラゴンの杖 
ヒツジのぬいぐるみ 
ペルシャ猫のぬいぐるみ

12月限定
ロマンチックスノードム
サンタのお菓子のブーツ 
クリスマスのチキン
妖精のラッパ(白)


ガチャその他
怪盗フェレット団(ジョーカー)
脱出用こうもりスカイ(闇夜)
夢を運ぶ白夢馬
スチームパイロットレディ
ふたまたにゃんこ

手作りのチョコバラ
スーパーロングツインテール(R)
ロッキンバニーニット帽(R)


エンジェルガール
レトロ水着おんなのコ
キャンドルサービス 
ラッピングキャンディー 
おにぎり



◆ とりあえず交換できるアイテム ◆

チェックワンピ Black 【08年初期C】
いぬみみ
くまみみ Brown
プチ天使の羽
スイートゴシック(エリーゼ) Red
スイートゴシック(カタリーナ) White
スイートゴシック(シャルロッテ) Pink
09ハロウィン魔法のほうき Green



森カフェセット5点(紫以外)
チョコバナナ
ウエディングブーケA、B(赤以外)
悪魔の羽などなど。
提示お願いしますmm

2011,04以降アイテム不可


交換相手記録
8/10
此方 ヒツジのレッグウォーマ
其方 代理

着用可
気軽にお申し付けください^^

アバター
2012/07/23 14:03
んー
此方の求めが無謀になってしまいます(笑)
アバター
2012/07/23 13:57
こんにちは

いぬみみ求めてます

きぐるみ(眠り黒ヒツジ
チョコの国の不思議な紅茶
ヒメシオン(黒


求めてませんか?
アバター
2012/07/23 13:55

此方こそありがとうございました✿
アバター
2012/07/23 13:52
こんにちは(^o^)
プチ天使のみ求めていました(。・ω・。)
アバター
2012/07/23 13:52

うーん、他に求めなかったので諦めます><

すみません、検討感謝でした*
アバター
2012/07/23 13:41

お返事感謝です^^

スピンドール求めておりました。
あと、いぬみみも求めておりましたのでそちらの交渉もお願いします*

ブログに求めございませんか??
アバター
2012/07/23 13:34
スイートゴシック(カタリーナ) White

求めています

カタリーナ黒

求めていませんか?
アバター
2012/07/23 13:32

こんにちは*
広場から失礼します。

フェリーチェ、スピンドールは何色でしょうか?
アバター
2012/07/23 13:21
レアアイテム成立の時ドキドキしますよねwww

こちらこそ、素敵な交換ありがとうございました^^
とても気持ちよく・楽しく交渉できて嬉しかったです!
またご縁がございましたら、交換よろしくお願いいたしますm(__)m

森カフェ集めがんばってくださいね^^
それでは!
アバター
2012/07/23 13:16
ありがとうございます^^
13:16、4点応募いたしました。
ご確認の程よろしくお願いいたします!
アバター
2012/07/23 13:11
なるほど!
では、サラダはお友達と交換したものでしたのでバスケット出でいいでしょうか^^

瀬南さん出)チョコケーキ桃
ふーたろ出)プチ天使の羽+いぬみみ+くまみみ茶+森のフルーツバスケット緑

上記でよろしければ、交換お願いいたしますm(__)m
アバター
2012/07/23 13:06
そうですね、それこそドールガールもセット大変です><

いえ、バスケットはセットではないですよ!
バスケットの方が好みなら、こちらを選ばれても構いません^^
アバター
2012/07/23 13:00
イヌガミさますごいですねー!
あれはオークションで高騰した影響もあると思います><
本来3000~4000くらいまでのアイテムだったんですけど
あれで8000とかついちゃったから、とんでもない価値だと勘違いした人が多かったようで
1万出してた子もみました>< 今は少し落ち着きましたが…おっそろしいですね~^^;

森カフェかわいいですよね!
ふーたろも色違い欲しいのですが、中々苦戦してますw
サラダこれです(゚∀゚)
アバター
2012/07/23 12:52
昔はそんなもんだったんですよ(;´Д`)
最近の高騰がすごすぎですw

申し訳ないです、森カフェ、夜桜ひらりは結構気に入っています(´;ω;`)
森のフルーツバスケットは、今ふーたろが着用しているものでしょうか?
こちらなら、お出しできます><
アバター
2012/07/23 12:44
はい、今思えばすごい条件だったなと思いますww
そのあとドルガ桃2500で代理に出しちゃったんですけどね(後悔ー(;´Д`)

んー、最近のでもお気に入りのやつでしたらお断りするかもしれないんですが;;
一度、お求めのアイテム教えて頂いてもいいですか?
アバター
2012/07/23 12:39
ドルガ全色と交換いたしました^^
まぁ、2年弱ほど昔の話ですので、ドルガ桃には今ほどの価値はなかったですけど・・
アバター
2012/07/23 12:36

無視ですか?
アバター
2012/07/23 12:34
お返事ありがとうございます。
ごめんなさい><
これ以上の+@は厳しいです><
アバター
2012/07/23 12:33
はい、どうぞ^^
2009年前半までのアイテムは難しいですよね(´・ω・`)
以前チョコケーキ桃所持していたことがあったのですが、結構前なので参考にもおそらくならず…^^;
アバター
2012/07/23 12:26
そこまで価値があると知らなかったので
今回はやめておきます*

検討感謝でした*
アバター
2012/07/23 12:25
お返事ありがとうございます^^
下記アイテムならお出しできますが、如何でしょうか*

くまみみ
プチ天使のはね
いぬみみ

1:1が難しいアイテムというのは、
ゴシックコーデシスター、ねこみみ、天使の羽 あたりでしょうか?
申し訳ないのですが求めがチョコケーキのみでしたので、+@頂きましても
難しいと感じております>< 申し訳ないです。
アバター
2012/07/23 12:23
所持したことがないので
わかりかねます*
アバター
2012/07/23 12:20
希望を聞きたかったのですが
よくわからないということで
交渉がだめなのかと思いました*

この組み合わせだと
成立させるという提示お願いします*
アバター
2012/07/23 12:15
了解です
検討感謝です*
アバター
2012/07/23 12:12
お返事ありがとうございます^^
カチューシャの件了解です。

申し訳ないです、記事のURL記載にミスがありました。゚(゚´Д`゚)゚。
修正いたしましたので、よろしければご覧ください。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=217076&aid=29111565
アバター
2012/07/23 12:11
交換可能な条件はどうなりますか?*
アバター
2012/07/23 12:09
茶色です*
アバター
2012/07/23 12:02
ブログにあるのと
求めておられる中だと
悪魔の羽
チョコバナナ
あります*
アバター
2012/07/23 12:01
こんにちは^^
チョコケーキ桃求めています。
プチ天使の羽
月うさぎのカチューシャ黒
お求めではないですか?^^
アバター
2012/07/23 12:00
こんにちは

チョコケーキ求めてました
こちら+可能です*
アバター
2012/07/23 11:27


 チョコケーキ求めてました。
アバター
2012/07/23 11:14

求めありませんでした;
アバター
2012/07/23 11:06
クロスリボンフラワーシューズ桃

旧エレキギター白

マジカルバニールビー

はどうでしょうか?
アバター
2012/07/23 11:03
お返事感謝です<(_ _)>

フラワープリンセス(ロザリンド)桃
SGリボンパラソル紫
天使の花かご


等は求めでしょうか?
アバター
2012/07/23 11:00
おはようございます<(_ _)>

チョコケーキ Pink

求めております。




ドールガール桃
SGリボン桃
スペースバニー黒
うさぎのぬいぐるみ(頭のせ)


等求めてないでしょうか??
アバター
2012/07/23 09:50


求めはあったのですが厳しいので御免なさい><


アバター
2012/07/22 21:45
すいません^^;

此方損な気がしてきましたので
あきらめますね*

すいません^^;また 多分挑戦しにくるので
よろしくお願いいたします*
アバター
2012/07/22 21:23

エンジェルガール
看板娘
音楽好きチワワぬい
あたまのせちわわぬい白


とかなら+できます、
アバター
2012/07/22 21:20
はい^^;;

ゴーストのつの メリー
ハイカラ茶屋
消しゴム 青

などです*
アバター
2012/07/22 21:16
ハイカラ茶屋
など どうでしょうか?*
アバター
2012/07/22 21:12
いえいえ^^

+@ですか...
これでも奮発していたのですが...

なに+@希望でしょうか?*
アバター
2012/07/22 21:09
それは 大変厳しいです^^;

すいません^^;
アバター
2012/07/22 21:07
プチ天+小悪魔の羽

どうでしょうか?*
アバター
2012/07/22 21:05
チョコケーキ Pink求めていました
アバター
2012/07/22 20:50

そうですか...
検討感謝です
アバター
2012/07/22 20:47
ちょこけーきのみ求めです
アバター
2012/07/22 20:45

ありがとうございます/*


夜店のあんず飴 赤
夜店のわたあめ(うさぎ) 白

求めていました!
交換記事に求めありますか?


アバター
2012/07/22 20:42

こんばんは

プリンセスゴシック(ロジエ)
夜店のあんず飴 
夜店のわたあめ(うさぎ)

の色お伺いしてもよろしいですか?


アバター
2012/07/22 20:30

わわ、有難う御座います(*゚ω゚*)
またの機会に~
アバター
2012/07/22 20:29

此方こそすみません(´-ω-`)
是非是非!
アバター
2012/07/22 20:24

今回は厳しそうなので此方からあきらめさせていただきますね(;´Д`)
またの機会に宜しくお願いします!
アバター
2012/07/22 20:18
こんにちは*再チャレです* 

チョコケーキ求めております*

ブログに求めありますか?*
アバター
2012/07/21 22:41

価値質問は控えてほしいです;
注意事項を読んで下さればわかると思いますが…
アバター
2012/07/21 22:21

はい!
私もいいアイテムをそろえて次はこちらからお邪魔します(✿╹◡╹)
今回はいろいろとありがとうございました!
アバター
2012/07/21 22:05
すみません、やはり個人的に少々厳しいので、
今回は下がらせて頂いても宜しいでしょうか(´Д`);;

本当に申し訳ないですorz

ご検討ありがとうございました!
アバター
2012/07/21 21:58
うーん。。
えっと、エリーゼ赤も微ですが求めているので、

此方 鈴付き首輪
瀬南さま カタリーナ白
       ラッパ白
       エリーゼ赤

上記如何でしょうか?

無謀でしたら申し訳ないですorz
アバター
2012/07/21 21:52
では辞退します、
アバター
2012/07/21 21:51
こんばんは、コメントありがとうございます✿!

妖精のラッパ(白)
チョコケーキ桃
スイートゴシック(カタリーナ)白

求めていました◎
アバター
2012/07/21 21:35


そうですか><

ご検討ありがとでした^^
アバター
2012/07/21 21:32

こんばんわ、
広場からです^^

おっきなキャンディー激求めです><

くわえる冷え冷えアイス求めてませんか??
アバター
2012/07/21 21:31


了解です.
検討有難う御座いました!

アバター
2012/07/21 21:28


こんばんは◎

ずきんちゃん求めています、

黒に色がえもとめてませんか?

アバター
2012/07/21 21:22

本当にありがとうございます
私も今回勉強になりました^^

また次からはこういう事がないように学びます><
アバター
2012/07/21 21:20

本当にごめんなさい
瀬 南 .さんが優しい方で良かったですT-T

そうですね、次回からはちゃんとお互い確認して成立します
本当にすみません;;
アバター
2012/07/21 21:11

求めはあるのですが、宇宙服とは難しいです;;
本当にごめんなさい

交渉の件に関しても本当に申し訳ありません
誤ってもすまされないと思いますが、成立さしたのも私の責任なので本当にごめんなさい
アバター
2012/07/21 21:07


また機会があればよろしくお願いします^^

アバター
2012/07/21 21:04


コメント感謝です^^*
求めありませんでした;

アバター
2012/07/21 21:01

私も心当たりのある方はいます...;

そうなってしまいますが、瀬 南 .さんにとても申し訳ないです
本当にすみません;;
アバター
2012/07/21 20:56

え!! ずきんちゃんの応募が1点きててそれかと思い成立してしまいました;
本当にごめんなさい
せっかく交渉していただいたのに...
アバター
2012/07/20 21:00

ロマンチックスノードーム+で交換していただきたいのですが如何でしょうか?
アバター
2012/07/20 16:24
こちらこそご検討ありがとうございました*

またの機会にお願い致します♪
アバター
2012/07/20 16:16
個人的にチョコケーキは需要が低いので、
2:1は厳しく感じてしまいます><

申し訳ございません;
アバター
2012/07/20 16:08
コメントありがとうございます☀

求めていますが、其方の求めによります;
アバター
2012/07/20 15:53



 コメント有難う御座います*
 カタリーナは求めているのですが
 其方様の求めとは厳しいです;


アバター
2012/07/20 15:47

了解です^^b

出品しましたらコメントしますね٩(๑'ᴗ'๑)۶

今回はスムーズな交渉ありがとうございました♪
アバター
2012/07/20 15:46
すいません、求めありませんでした><;
アバター
2012/07/20 15:44

嬉しいです٩(๑ơలơ)۶

8時過ぎに出品となってしまいますがよろしいでしょうか?^^;
アバター
2012/07/20 15:38

本当ですか!!

よくうさぎポシェットでずきんちゃんは応募しても断られてばかりだったので..

ありがとうございます(ཀㅅཀ) フリマ交換可能でしょうか?
アバター
2012/07/20 15:36

赤色求めております(◔_◔*)

うさぎポシェットと 1:1は可能でしょうか?
アバター
2012/07/20 15:33

初めまして^^コメントありがとうございます(*´∀`*)

ハロウィンずきんちゃんは何色でしょうか?
アバター
2012/07/20 15:26
あ、すみません;同時コメでした;

今回は厳しいので諦めます><
アバター
2012/07/20 15:23
こんにちは^^
ホワイトうさぎのキャンディーポット
チョコケーキ
求めていますb
ブログに求めありますか?
アバター
2012/07/20 14:52
交換記事のルールをちゃんと見てから、コメントしてくださいね;;
アバター
2012/07/20 14:49
他はあまり求めてないので、辞退します。
アバター
2012/07/20 14:46
求めありませんでした;;;
アバター
2012/07/20 14:43
他は厳しいです。

やはり、価値は重視していますし、白雪姫は1度手に入れたことがあって、ドルガ黒+@来たので。

他は微求めです。
アバター
2012/07/20 14:41
ごめんなさい;;

白雪姫の方が価値が高いです;;
アバター
2012/07/20 14:37
こんにちは☀
こめんとありがとうございます

申し訳ありませんが求めありませんでしたㆀ、
アバター
2012/07/20 14:34
こめ感謝です✿


エンジェルガール
レトロ水着おんなのコ
キャンドルサービス 
ラッピングキャンディー 
おにぎり



◆ とりあえず交換できるアイテム ◆

チェックワンピ Black 【08年初期C】  微
スイートゴシック(エリーゼ) Red
スイートゴシック(カタリーナ) White
エンジェルガール  微微微
レトロ水着おんなのコ 微
おにぎり 微微

求めていました✿

スイートゴシックどっちかと1:1でいかがでしょうか?
アバター
2012/07/20 14:15
こんにちは^^*
すいませんが在庫がなかったです><;
大変申し訳御座いません
アバター
2012/07/19 21:49

あ、えっと

エンジェルガール+ずきんちゃんorカマorシャルロ+※から1点か2点

ということです(・ω・)


くわえる焼きサンマ 青
ゴシッククレセントムーン 黒 
アンティークバードゲージ 黒
マーシャルゴシックハット 黒
ヒツジのぬいぐるみ 
ロマンチックスノードーム
アバター
2012/07/19 21:02
コメ感謝です*
エリーゼ、カタリーナ求めていましたが厳しいです;すいません、
アバター
2012/07/18 21:00

↓で検討していただきたいのですが・・・ヽ( ・ω・)ノ゛
アバター
2012/07/17 17:53

大丈夫です(`・ω・´)b"

くわえる焼きサンマ 青
ゴシッククレセントムーン 黒 
アンティークバードゲージ 黒
マーシャルゴシックハット 黒
ヒツジのぬいぐるみ 
ロマンチックスノードーム

ハロウィンずきんちゃんorカマorシャルロ+(エンジェルガール)+↑から2点は如何でしょうか?
アバター
2012/07/14 18:33
お返事遅れてすみません;;

チョコケーキ求めています。

いぬみみ
いぬしっぽ
SGリボン桃
うさぎのぬいぐるみ(頭のせ)
音楽好きチワワのぬいぐるみ
スペースバニー(黒)
花柄ショートパンツ(白ガチャ)
ハートチョコ(白)

↑に求めありませんか??
アバター
2012/07/12 23:33

お返事遅くなってしまってすみません;

和傘(風香)
くわえる焼きサンマ
ゴシッククレセントムーン 
アンティークバードゲージ

色により求めています♪
アバター
2012/07/12 21:09
こんばんは*
すみませんが求めなかったです;
アバター
2012/07/12 21:06
こんばんわ*:
コメント感謝です^^

申し訳ございませんが求めなかったです(´・ω・`);
アバター
2012/07/12 21:06




SGリボン(pink)
いぬしっぽ(茶)
音楽好きのチワワのぬいぐるみ
スペースバニー(black)

↑お出し可能です。((他にも出せるのないか、もう1度倉庫見てきますね。
アバター
2012/07/12 21:03
すみません;

他は求めないです;;;


こちら+@するのはどうでしょうか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.