Nicotto Town


かおりの徒然


7/12 イルカ^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.09cm
アブラハヤ
1
9.48cm
オイカワ
1
15.41cm
ヘラブナ
1
29.76cm
コイ
1
50.23cm
ブラックバス
1
30.23cm
ニジマス
1
47.33cm
グッピー
1
3.54cm
長靴(ピンク)
1
22.05cm
アユ
1
23.37cm
ドジョウ
3
13.04cm
イルカフロート
1
49.87cm
2012/07/11 20:24

釣れたよ^^

最後の最後にね^^


諦めたらあかんね^^

アバター
2012/07/12 21:02
こんばんわ^^
アバター
2012/07/12 21:02
こんばんは~^^
アバター
2012/07/12 20:46
自転車、人気ですね
☆╋┓┳┃┃K☆
★┃┃┻┃┃C★
☆倶楽部┃┗ ☆
アバター
2012/07/12 20:44
やっほやっほーん^^
今日は人間ドック日本初開始の人間ドックの日で,その
ビューティボディたまには点検してる?の酒撒き訪問
アバター
2012/07/12 20:40
雨の被害心配だね
アバター
2012/07/12 20:32
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
九州は大雨による災害で犠牲者が出ておる・・・ま、注意したまえ
アバター
2012/07/12 20:23
こんばんは☆
今日は暑かったです^^;夏って嫌いだぁ~><
アバター
2012/07/12 20:21
おばんだケロ!!!
アバター
2012/07/12 20:06
こんばんは★
九州北部なんですけど雨すごかったです><
うちの周りは被害はないです^^
アバター
2012/07/12 19:58
こんばんわー

自転車のせてwwwwえ
アバター
2012/07/12 19:45
こんばんは^^おぉ釣れましたかーウン(*-ω-)(-ω-*)ウン諦めちゃだめですね♬
アバター
2012/07/12 19:37
かおりさん、こんばんは^^ 今日は朝から大雨、憂鬱な1日でした^^;
アバター
2012/07/12 19:36
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/07/12 19:33
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪

アトラス(灰)は「ヒツジ学園カーディガン」を出品してたら応募が来ました♪

無謀なのは分かってたんですが求めに「アトラス」も書いていたので来たんだと思います^^;

しかも持ってない背景もついてきたので即決でしたよ^^

人気は「白・黒」が上のようですが

灰色でも充分気に入ってます♪
アバター
2012/07/12 19:29
こんばんは^^今日も疲れちまったぜ~wビール^^ぐびぐびだぜ~www
アバター
2012/07/12 19:16
こんばんはxx*XX素敵水お届けです(*´pq`)
アバター
2012/07/12 18:54
こんばんは! 靑ガチャ41弾 お約束通り目玉出ず、ダブり2種にドリ券3枚でした(>_<)
アバター
2012/07/12 18:52
こんばんは^^
アバター
2012/07/12 18:39
かおりちゃん コメありがと♡

雨は止んだっぽいけど風がまだ強い~

晴れますように^^

チャリ買えてよかったぬ~(*´∀`)アハハン♪
アバター
2012/07/12 18:31
おめでとう!!
☆ポチッとな凸☆雨、風大変です。皆さん大丈夫ですか?ポチ('Θ')ノ
アバター
2012/07/12 18:14
最近、釣り、さぼってます^^
レア、おめでとぉ♪
アバター
2012/07/12 18:13
ちわ~~~ん
アバター
2012/07/12 18:08
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ 暑いねぇ~
ビール飲んで頑張りましょう☆彡
アバター
2012/07/12 18:08
秘密の小部屋からガラクタ倉庫へ変更しましたばい (;一_一)
アバター
2012/07/12 17:44
おめでとうございます^^こんばんは★イベのパズルが楽しそうです★
アバター
2012/07/12 16:55
こんにちは 今日も蒸し暑かったです。

新レアゲット、(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)です
アバター
2012/07/12 16:41
今日はリアルのお天気もイマイチ。 
麺手があったからbonoはリラックマしてたんだ・・・ 
ぼにょ~♡
アバター
2012/07/12 16:40
こんケロ~^^
アバター
2012/07/12 16:38
こんちゃ(*´∀`*)ノ今日は雨です でもテンション↑↑↑↑(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞
アバター
2012/07/12 16:14
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★今日は休暇でつ(^^ゞ
ビーチでパズル集めしてきましたwお水とステキ♡お届けですღ(˘◡˘ღ)(ღˇ◡ˇ)
アバター
2012/07/12 15:53
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/07/12 15:42
今日和(✿◡‿◡ฺ)青がた41が始まりました♫ダブり2桃券1目玉0…まずまずなのかどうなのか…
アバター
2012/07/12 15:29
(σ≧∇≦)ノこんちわぁぁステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/07/12 14:46
こんケロ~^^
アバター
2012/07/12 14:26
かおりさん、こんにちは^^

風があって涼しい。。。けど強すぎですね^^;
アバター
2012/07/12 14:05
こんにちは♪
イベント初日パズルのピースしか拾えませんでしたw
お部屋アイテムも拾いたいなw(*´∀`*
アバター
2012/07/12 13:52
ワニワニ(^^)
アバター
2012/07/12 13:28
こんにちは^^
昨夜はうな丼としじみのお味噌汁でスタミナつけました♪
高いので当分食べられないなぁ。。
アバター
2012/07/12 13:12
タラコ~♪タラコ~♪たっぷりタラコ~♪
アバター
2012/07/12 12:38
こんケロ~^^
アバター
2012/07/12 12:25
貞子よ・・・・・

雨は嫌ね・・・・・フフフ
アバター
2012/07/12 12:25
イルカフロート☆おめでとう∠*゙・~゚♪
アバター
2012/07/12 12:24
今日は♪毎度有難う御座います,,★゚⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ水とステプのお届けです♫

いいないいな!!
アバター
2012/07/12 12:14
おはようございます。今日はイベや新青ガチャが楽しみですね。今日もご活躍を^^
アバター
2012/07/12 12:14
こんにちは♪もうすぐ新しい青ガチャが始まりますね!
アバター
2012/07/12 12:10
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
レア釣れて良かったね^^
アバター
2012/07/12 11:59
こんにちは^^この背景お気に入りです。結構みんな購入してるね~w
アバター
2012/07/12 11:58
wwww
アバター
2012/07/12 11:56
こんちわぁ 大阪市此花区からノ凸ポチ 大阪市水道局の美味しい水お届けです 今朝方は豪雨やったね^^;
アバター
2012/07/12 11:45
苦労っていうのは人生という名の学校の授業料だと思えばいいんじゃない?
アバター
2012/07/12 11:38
こんケロ~^^
アバター
2012/07/12 11:21
こんにちは(*^^*)

今日は雨だけど頑張ろう~ヽ(*´▽)ノ♪
アバター
2012/07/12 10:51
つれないよーー
こんにちは
アバター
2012/07/12 10:48
今日は国民の祭日だぉ♥だって【よぴ天使の生誕祭だもん♪】祝えよ!褒めろよ!祭りだぃ!\(≧O≦)重要
アバター
2012/07/12 10:44
本日もおはよう~。今日も無理市内ていどでがんばってよ。。。
アバター
2012/07/12 10:34
おはようございます。暑いからと言って冷たい飲み物を撮り過ぎに注意。
アバター
2012/07/12 10:31
こんにちは^^今日は1日☂みたいですね
アバター
2012/07/12 10:26
わにわに^^
アバター
2012/07/12 10:08
こんケロ~
アバター
2012/07/12 09:59
こんケロ~^^
アバター
2012/07/12 09:56
早朝からの雨も止んで雲間から少し陽射し。
今日も蒸し暑い一日になりそう。
この夏エアコンは未だ点けずだ~
アバター
2012/07/12 09:47
おはケロ~^^
こちらは雨ですが
雨にも負けず頑張るケロ~^^
アバター
2012/07/12 09:41
おはようございますo(*⌒―⌒*)o
アバター
2012/07/12 09:39
おはようございます
アバター
2012/07/12 09:38
おはようございます♫メンテ明けに始まる「渚のパズル王からの挑戦」、楽しみですね^^
アバター
2012/07/12 09:30
こんケロ♪ヾ(^∇^)雨風が凄そうです。気をつけてねケロ♪
アバター
2012/07/12 08:35
かおりちゃん (。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

釣りはすぐあきらめちゃうというか

すぐあきるww
アバター
2012/07/12 08:24
荒れた天気なんで波乗りでもイクヵbの図←良ぃ仔ゎマネしちゃダミ;

↑|ネ兄|v_v*)ぉめっと。 
そですねb Never give up!
アバター
2012/07/12 08:11
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!
アバター
2012/07/12 07:50
おはようございます~((( ̄▼ ̄ノ 蒸し暑くて何回か目が覚めた~( ̄◆ ̄;

↑おめっとうさん!★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
アバター
2012/07/12 07:14
おはようございます!これから用事で出かけてきます~
アバター
2012/07/12 06:42
おめでと
アバター
2012/07/12 06:42
 おはようございます
アバター
2012/07/12 06:22
おはようございます!
アバター
2012/07/12 06:17
今のレアは、イルカフローとか…
ちょっと見てこよう♪
アバター
2012/07/12 05:51
お早う御座います^^夏アイテム 今回力入れてるね~~ww
アバター
2012/07/12 05:45
お早う御座います^^自転車乗ってる人増えたねww
アバター
2012/07/12 05:32
お早う御座います^^背景 海と葉っぱが同じ値段て 納得いきませんwww
アバター
2012/07/12 05:18
こちらでは 食用イルカを売っているよ。  本当の話。
アバター
2012/07/12 05:07
おはようございます☆     今日も1日がんばりましょう!
アバター
2012/07/12 04:22
今日はにゃん曜日にゃん♡ 
にゃんはすべてから解放されて自由にゃん! 
最高にゃん♡ Z~~~
アバター
2012/07/12 02:07
シンはまだ釣れないよ。
明日からバケツ持って 砂浜を掘って掘って ピース集めなくちゃね どんなのが出るのが 楽しみだね♪
アバター
2012/07/12 02:06
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆  チャリンチャリ~ン…夕暮れの素敵なビーチめがけかっとんできました♪ 
アバター
2012/07/12 01:55
イルカさん オメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*
アバター
2012/07/12 01:52
ちょうど どっち先に買おうか まよっとったから ぐどたいみんぐぅーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ あざす(^。^)

いるか 釣したけど あかんかたぁ いつもの こと なんだけどね(笑)

\(^o^)/
アバター
2012/07/12 01:42
こんばんわ♪ ジュース飲み過ぎで 喉が渇いてしまいました(;´Д`A ``` 

イルカフロート オメデト(*^O^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2012/07/12 01:04
こんケロ~^^
アバター
2012/07/12 00:38
かおりさんこんばんは^^

かなり暑くなってきてますので、
体調崩されませんようご自愛くださいね(*´ω`*)☆
アバター
2012/07/12 00:35
初日に釣れたよ
アバター
2012/07/12 00:30
こんばんは!(๑◕㉨◕๑)ノ大雨☂ㆀやんで欲しいw
アバター
2012/07/12 00:09
ごめんネ、いつもありが㌧♪ おやすみ~んヽ(^o^)丿
アバター
2012/07/12 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2012/07/11 23:34
こんばんは^^お疲れ様ですステプ~(^○^)
アバター
2012/07/11 23:25
こんケロ~^^
アバター
2012/07/11 23:22
こんばんゎ~(๑◠ܫ◠๑)ノ大雨☂帰りずぶ濡れだったよぅwㆀパンダちゃん残念だったよ(*´・д)(д・`*)ネー ㆀ
アバター
2012/07/11 23:19
(◔ ⋖⋗ ◔` ) <pass③!ん?passは何回で負けるの?【よぴチンのサンドバック募集㊥よ】

(╬☉д⊙)この黄抱枕に夢と希望を見出すヤツちょっと来い!どー見てもただの抱枕だろ?(☝◔ ౪◔)☝
( ^۝^ )あはは、あはは、あはは。
アバター
2012/07/11 23:13
 良かったね。僕も、最後の最後で、レア魚が

釣れたことがありました。感動でしたよ^^
アバター
2012/07/11 23:02
こんばんは。

もうすぐ、梅雨明けでしょうか?

すっかり夏らしい、1日でした。^^;
アバター
2012/07/11 22:50
かおりさんw(✧o✧)wこんばんは~カミナリとどろいてます。キャーコワイ・・・ナハ^^
アバター
2012/07/11 22:47
やっほ~~~~~~~。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.