Nicotto Town



テストの想い出

学生さんはもうすぐ夏休みですね^^
受験生にとっては「休み」にならないかもしれませんが^m^

さて、そんな休みの前にお馴染みなのが期末テストですよね^^;

あれは忘れもしません・・・
中学2年の時でした。
技術で0点を取ったのは (*゚Д゚)・:∴グハッ(吐血)

当然、狙ったわけではないのですが、
のび太の気持ちがリアルに体験できちゃいましたよ Σ(゚口゚||)なんですとぉぉおおお!!!

え~っと・・100点を取らないと解らない境地があるなら、
逆も然りということで (;^ω^A アセアセ!

これも「人生」における勉強・・と、いうことにしといて下さい (*´-ω-)ノ"Ωチ~ン♪

アバター
2012/07/16 00:44
ニュースを楽しむ上級者やな~^m^

そんで、このお話は・・所長についての最新情報になるわけやね^m^
アバター
2012/07/15 20:50
夕方は・・一日の出来事のまとめじゃーんw 前はさースポーツニュースばっかだったけど・・
成長したなーw 日テレは・・夕方のニュースを朝にやってたりすんから・・ 夕方は観なくなったなー
チャンネルによって・・強いニュースってあるからさーおもろいよ・・ひひひ
アバター
2012/07/15 19:32
さっきぃ所長

前に、夕方にザッピングしてるって言ってたと思ったんだけど、朝もやってるんだ^m^
アバター
2012/07/15 13:35
❀◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは♪大きく育ちますように♪Stp&お水のお届けです。


^^楽しい日曜を過ごして下さい♪ 
アバター
2012/07/15 01:40
朝は・・ザッピングすんね~一日の情報源だからな・・ww 日曜の朝は・・起きれないけど・・
結構・・おもろいのが続くんだよな・・・・いもー
アバター
2012/07/15 01:24
普段・・朝、テレビ観ないからあんまり知らないな~
けど、トリコは録画してまで観ようとは思わない番組だってのはわかった^m^
アバター
2012/07/15 01:10
しゅーいち 観てんだーw あのくだらない・・「余談ですが・・」ってのが・・好きでさー
アバター
2012/07/15 00:02
「ワンピース」のついでには観ないんだ^m^
アバター
2012/07/14 22:24
だよなーw おもろいらしーけどよー(笑)
アバター
2012/07/14 15:59
❀◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは♪大きく育ちますように♪Stp&お水のお届けです。

^^よい週末をお過ごし下さい♪ ダッシュで失礼します。
アバター
2012/07/14 15:56
あのトリコって・・よく知らないんだけど・・
亀仙流の胴着を着たケンシロウに見える!^m^
アバター
2012/07/14 08:20
とりこは・・明日だなw
アバター
2012/07/14 06:08
ホンマ・・色々とトリコやな~^m^
アバター
2012/07/14 00:12
^m^ ぶほっ・・・ww
アバター
2012/07/13 23:29
さっきぃ所長

疲れ(憑かれ)てるってのは・・にょちゃんの匂いだったんか!^m^
アバター
2012/07/13 23:25
うらっちさん

技術の実技で0点って、どんだけ不器用やねんΣ⊂(゚Д゚ )

あくまでも、ペーパーテストね^m^
ひとつも〇(まる)がないって、むしろ潔いよ(爆)
アバター
2012/07/13 22:24
鳥くさかったかもなww ^m^ ぐははーーw
アバター
2012/07/13 22:08
技術…?
手先がそないに
器用な方ではないとか?

記入テストは…技術はなかったなぁ
ボクの学校では

ボクも「ひとけた」(^^;
は取った事ありで

思い出したくもないね〜
アバター
2012/07/13 21:56
仲間だと思われたんじゃない?^^
また、かーさんのトコに行く理由がひとつ増えたね^^
アバター
2012/07/13 21:44
お兄ちゃん以外に・・撫でさせるのは・・珍しいって・・言われたよ・・  とっても・・いい子だったな・・
アバター
2012/07/13 20:28
MARYさん

大丈夫!
いっぱいサポーターがいるから^^
むしろ、水のやりすぎで、根腐れしないかのほうが心配♪^m^
アバター
2012/07/13 20:25
さっきぃ所長

また来年、子育てが見れるといいね^^

知ってる^^
歯医者でも待ってるぜぇ~^m^
アバター
2012/07/13 12:13
暑くてすぐに乾くよ~
アバター
2012/07/13 12:12
✿◕‿◕)ノこんにちは♪


たくさんメガりますように♪Stp+お水のお届けです凹


^^ 良い一日を~♪
アバター
2012/07/13 02:51
つばめも・・ほーほけきょも・・居なくなったな~ この前さーかーさんとこで・・久々に鳥触ったよー
何かさーかわいかったな・・・
アバター
2012/07/13 00:54
巣といえば、ツバメは最近どーなんかな~^^
元気にしてるんやろか^m^
アバター
2012/07/13 00:13
今日な~巣舐めてみたよー 巣ね~ 酢だー  \(◎o◎)/!まずー
アバター
2012/07/12 22:43
いやいやホント、バツゲームでも何でもなくです^^;
しかも、担任の教科というオマケつき・・(爆)
アバター
2012/07/12 20:39
0点(゜_゜)?
悲しいというより、なにか挑戦的な企みがあるように思われますが。。。
中学生の気持ち、ホントよく分かりません(・・?

アバター
2012/07/12 18:00
MARYさん

\(^▽^)/使い込みがバレるでー!!
アバター
2012/07/12 17:57
さっきぃ所長

\(^▽^)/イカ酢ー!(死語)
アバター
2012/07/12 10:30
✿◕‿◕)ノおはようございます♪

たくさんメガりますように♪Stp+お水のお届けです凹


\(◎o◎)/!とうもろこしで破産~!
アバター
2012/07/12 02:48
\(◎o◎)/!よっちゃんいか?w
アバター
2012/07/12 01:50
ピアスさん

案外、平気でした^m^
そりゃ~、答案を見たときは・・Σ(゚Д゚)ウオッ!って思いましたけど^m^

っと、いうのも全っ然、試験勉強してなかったから当然の結果ともいえます。
技術のペーパーテストなんて、知識としてあるか・ないかを問う問題ばかりですから、
知らないと書けるわけないんですよね^^;

「自業自得」の意味を身をもって学べた意味は大きい・・かな?^m^
アバター
2012/07/12 01:42
さっきぃ所長

\(^▽^)/いっしょ、いっしょ~~♪

\(^▽^)/余裕のよっちゃん(死語)やー!
アバター
2012/07/12 01:38
ガネーシャさん

そうそう^^
自己責任で完結できてるうちは、まだ笑って済ませられます^m^
アバター
2012/07/11 23:52
意外すぎます!
私は、男子は技術・女子は家庭科の世代なので、技術がどんなに難しいか
わからないのですが、かなりショックだったでしょうね。

でも、その0点がなかったら、今のdayamaさんにはなっていなかったわけで・・・
いい思い出ですね^^・・・いいわけないか。
アバター
2012/07/11 22:09
きみきみ・・やってまったな・・・・ふw オレさまの・・小1の時計の針のテストどころの騒ぎでないな・・

(=_=) ふふふふふふふふふふふふふ・・・・・・・だいじょーぶ・・だいじょーぶだよーーーほんとほんと
アバター
2012/07/11 21:56
 そうですよね。
学校だからいいけど、仕事で0点とったら大変ですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.