Nicotto Town



潜水艦に乗って

画像

潜水艦の中を写した写真は数あれど、

潜水艦に乗っている姿を外から写した写真は珍しいのでは? ^m^



気分は「風の谷のナウシカ」にチョッとだけ出てくる、

ペジテ市の王女「ラステル」

トルメキアの輸送船に囚われ、風の谷の森に巨神兵と共に墜落した後、

「積荷を燃やして‥‥」と言って死んでゆく少女です。



空飛ぶ船と、水の底に潜る潜水艦の違いはあれど、

薄暗い夜の海で、なんかフンイキあるでしょ ^^



この写真を撮るために、毎夜深夜のビーチ3に通いましたww

0時15分を過ぎると暗くなりすぎるので、10分~15分が勝負時なのだけど

波に流されて位置取りがうまくいかず、手こずりました ^_^;

もう少し暗いと もう少し顔もはっきりするのだけど

丸い窓にピタリと収まったのはこの写真だけで、まあこんなもんです"^_^"

アバター
2012/07/13 12:38
初めまして♪

おおー 素敵な写真ですネ!! タイミングと位置がバッチリ~
アバター
2012/07/11 22:21
うわー!
すごい!! ちゃんときたゆみさんが見えてる~Σ(゚Д゚;)
これどうやって撮ったんですか?
ホントに乗っちゃったらもう外側からは写真撮れないですよね?
いいもの見せていだだきました~(*´∇`*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.