Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


やり場のない怒り…o(*≧д≦)o))


あああぁぁぁ、やっちまった…。


帰宅し、部屋着の”甚平”に着替え、日課のガーデンと農園のお手入れをした後にカルピス飲んで一息つこうと思い、キッチンでカルピスの素と氷を入れて、ウォーターサーバーのある居間に戻ろうとしたとき、ドアノブに甚平の袖が引っかかってしまい…

カルピスの原液を部屋の中にぶちまけてもうたぁぁぁぁぁぁぁΣΣ(゚д゚lll)!

居間にはクリーニングしたワイシャツやら出張用のボストンバッグがあったのですが、それらにまんべんなくカルピスがかかっとりました…(>_<)

幸いなことに、ワイシャツはビニールがついたままだったんで被害はそれほど大きくはないようです。

布巾でカルピスを拭いてるうちに、やり場のない怒りがこみあげてきました(#`Д´)ノ

袖が引っかかった甚平が悪いのか、袖が引っかかるようなノブのドアが悪いのか…。
ま、一番悪いのは不注意な自分なんですが…(;-_-) =3

今は怒りも落ち着き、こうやってブログを書いております。
やっちゃったものはしょうがない。
ワイシャツにシミが残らないことを祈るばかりです。

…それにしても部屋の中があま~いオレンジの匂いに包まれてるなぁ。
(ぶちまけたのが”カルピスオレンジ”だったんで…)
このにおいにつられて虫が入ってこなければいいな(;-_-) =3

アバター
2012/07/13 23:35
拭き残しがないように拭くのが 大変ですね(>_<)
うちもよく牛乳をこぼして 大変な目にあいましたぁ。。^^;
これからの季節 より丁寧に。。ですね^0^;
アバター
2012/07/12 10:20
カルピスですか・・・

昔おしるこをぶちまけたことがありますが・・・

色的にはおしるこ、におい的にはカルピスの勝ちですかねえ・・・

ご苦労様です!!
アバター
2012/07/12 09:46
ベタベタがいつまでも取れずに甘~い香りを放つんですよね
あ~ カルピス飲みたくなっちゃった^^;

↓コーヒーの方が染まり度高いです
 服とか大丈夫でした?
アバター
2012/07/11 20:31
みなさんコメントありがとです(≧∇≦)b

きょうの朝も、コーヒーもって移動中に引っかかってしまい、少しこぼしちゃいました(T_T)
きのう、痛い目ににあったのにまたしても…。
自分で自分を叱ってやりたくなりましたヽ(`Д´#)ノ
アバター
2012/07/11 19:33
甘いのは苦手だからカルピスは飲まないけど
ベタベタしそうだし色もあるから大変そうだ。
ドアノブは僕も上着のポケットに引っかけることがあるよ
一度引っかかると、何故だかその日は何度も引っかかるんだよね(笑)
アバター
2012/07/11 02:11
それは多分、“運”が悪かったのでせう。
う~ん、カルピスオレンジ、
グレープが好きです。
アバター
2012/07/11 00:11
ドンマイです、私も時々やらかす事があります
アバター
2012/07/10 23:44
僕は袖口ひっかけてバリってなったことがあるな

どこにも持っていきようのない怒りと悲しみですね><
アバター
2012/07/10 23:14
ドアノブにひっかかるんは あるよなー(^_^;)
あれって なんでうまいこと ひっかかるんやろwww
みょんうさんには悪いが 同じことしてるなーっていう
親近感でワロタw おつでした!
アバター
2012/07/10 21:19
こんばんは^^

あらららら
それは大変でしたね・・・^^;
甘い匂いいいな~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.