Nicotto Town


小桃のかんづめ


ポムポムプリン買ってしまいました^^

画像

でましたねぇ・・
ポムポムプリン アイテムが・・✾(。◠‿◠。✿)

お高いので 迷いに迷ったのだけど
訪問してくれた友が着ているのを見たら
やっぱり 可愛い♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

パジャマにするか さらに迷ったけど
結局パーカーにしましたです・・( =①ω①=)フフフ

着丈が長めのパーカーなので
ミニスカ とコーデすると いいなかと思いましたです^^

さぁて
また課金できるよう 今月もお仕事しなきゃ・・あはw
 

アバター
2012/07/13 23:25
はじめましてこんばんは☆

ご訪問返し&コメ、ありがとうございましたVv
パーカーとミニスカのコーデ、とってもお似合いです(*^^*)
スイーツ系とのコーデなのも凄く可愛いですね♪

子桃さんもプリンちゃんお好きなんですか?
キャラ大賞、いい順位になれるといいですよねー!
アバター
2012/07/11 20:26
✿友達訪問中✿

暇だったら価値質問こたえてねー。

あと、リラックスサマーワンピ(ピンク)ってどういうのなんだ;
アバター
2012/07/11 15:04
友達整理中です
アバター
2012/07/11 00:16



可愛い!

奈津も課金しようかな…
アバター
2012/07/10 22:20
可愛いですね!

羨ましいですry
アバター
2012/07/10 20:14
ぽむぽむぷりん のアイテム私も可愛いなぁ~と思ってて、

買ってみようか迷ってんだけど、 フリマ不可 ってところが引っ掛かりどころ:
アバター
2012/07/10 19:14
かわいいーーーーー
アバター
2012/07/10 19:07
かわいいですね*
アバター
2012/07/10 19:06
プリンちゃんかわいいです*

子桃さんめっちゃかわいいです*

stpです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.