Nicotto Town


tomoの徒然日記


ワカサギ

釣りのランキングで入賞しました。

2012/07/03 ~ 2012/07/09
ワカサギ
順位 大きさ
94位 ワカサギ 14.11cm

ワカサギ なんとかぎりぎりで 残りました 

よしよし
100コインゲット だぜ♥

アバター
2012/07/13 16:16
間違えました
ほかはまだ購入しておりませんので遅くなります><
アバター
2012/07/13 16:15
了解です^^
まきがみキュート 茶
魔界のウエディングおよばれコーデ
ウエディングバック 赤
なら今すぐ出せます^^
(ウエディングバック桃でなければすぐ)
ほかは今日購入していないので遅くなります><
アバター
2012/07/12 21:04
そうですよね❁
では、
・桜ピアス
・鬼さんの棒
・コウモリソックス
・ちゅーちゅーストロー
・ハロウィンバッチ缶
では少ないと思いますので
鬼くんのバケツ
雪の結晶クッキーとか
+できます^^
アバター
2012/07/12 20:25
+いちお可能ですが

無理なのは、
巫女~2012~
小さな魔法のステッキ
お返しキャンディー
二つ星ばっちんクリップ
よつばピアス
七夕短冊
小さな鍵スプーン
お星様ゼリー
おばけのハロウィンクッキー
↑以外でしたら+可能です!!
アバター
2012/07/12 20:20
お返事遅れてすみません><
えっと、tomo様が私のブログの求めを書いたものは
私が買う変わり物ですよね?
貴方様のもとめの中で可能なものは↓
・桜ピアス
・鬼さんの棒
・コウモリソックス
・ちゅーちゅーストロー
・ハロウィンバッチ缶
(ハロウィンバッチ缶は何色でしょうか?)

以上
↑なら可能です♪

すべてプレにしたら貴方様がフリマ?で使われるかもしれませんので
フリマ交換でよろしいですか?
もし、プレでもよろしいものがあれば
プレにしたいのですが(なるべくプレのほうが助かります)
フリマの場合フリマ出品してくださいますか?
すみません><
アバター
2012/07/10 22:11
すみません!!私のブログにあるんですが・・・。
「Pぷれサークル。・専用ブログ・。」というものがあると思うんですが・・・。
そこにコメントです✿
結構目立たないので、わからない人もたぶんほかにもいるかもしれません!
アバター
2012/07/10 21:47
おめでとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.