Nicotto Town


ぽぷりわーるど


んにー∩・x・∩

今日のがちゃは1個だけだぶった!!
今日の収穫
*カチューシャ
*りんぐぴあす
*背景1
*背景2
*ばっく

がちゃ楽しい!!けどいっきにコイン減ったわ(^ω^)

今日のお話のはじまりいー!!

ある男子がね…
男「ぽぷり首の後ろ見して」
ぽ「え?なんでえ?まあいいけどさ」
男「ありがと」
男子はぽぷりの髪をあげて首の後ろを見ますた
男「さんきゅー」
ぽ「なんで首の後ろなの?」
男「首の後ろに毛がはえてたら将来子供産めるらしいから」
ぽ「へ、へえーあたしどうだった?」
男「産めない」

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ!!ちょ!!まじすか?!

男「ってのは嘘で」
ぽ「なんだよっ!!びっくりしたな(´゚Д゚`;)」
男「笑 産める産める」

なんだよかった…(◆'∀`*)

ぽ「よかったー」
男「何ぽぷり産みたいの?」
ぽ「えっ」
男「おーいみんなあ!ぽぷりが子供産みたいって!」

あ!!このがき!!

まったくだめですねがきんちょは…!!
大人になれよおまえら!!(*´;ェ;`*)

アバター
2008/12/06 17:41
えみりんちゃ
ど…どした?!
アバター
2008/12/06 17:39
!!!
アバター
2008/12/06 16:41
みょちゃ
えろー!!とか思わないでね?!
こんなぶろぐですがこれからも見てやってください。
アバター
2008/12/05 21:24
ガキーwww
なんかぽぷりちゃのブログに書いてあることって
なんかすごぃね・・いろいろとw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.