Nicotto Town


✪マークは作り話でし


なに

目指すは

今日的でなく

それでいて本来的であり

何かが脈々と脈打ち

人として語り合う何かを持った

そんな手垢のつかない創造の場を作ることだ

アバター
2012/07/13 15:34
おおちゃんコメントありがとう。

キレイにキレイに掃除でし。
アバター
2012/07/13 14:11
 手垢のついたとこだらけじゃけん掃除しまぁ~すっ(≧∇≦)/
アバター
2012/07/12 20:53
百目木さんコメントありがとう。

そんな・・たいそうな所ではありましぇんえん。
アバター
2012/07/12 20:44
ここがそうですね~
アバター
2012/07/11 07:15
もこさんコメントありがとう。

一緒に創造の世界に遊びに行きましよう。
アバター
2012/07/11 01:05
素敵だね♪

ブラボーさんは、ここで、素敵な創造をしてるのですね^^。
アバター
2012/07/10 22:32
tama さんコメントありがとう。

子供は未来だ。
アバター
2012/07/10 22:31
さちさんコメントありがとう。

できるかも。
アバター
2012/07/10 22:30
モモさんコメントありがとう。

ついてくる。
アバター
2012/07/10 22:29
バンさんコメントありがとう。

できた。
アバター
2012/07/10 22:29
雪子さんコメントありがとう。

つくろう。
アバター
2012/07/10 22:28
まやさんコメントありがとう。

見つかるょ・・きっと。
アバター
2012/07/10 17:54
そういう場所があったらいいですね^^
子供を放り込みたいです♪
アバター
2012/07/10 15:39
そんな教育の場があったらいいなぁ
アバター
2012/07/10 12:55
どんな場所だろ〜
そんな場所があったら その場所に私もいれてください^^
アバター
2012/07/10 12:01
もう作った^^b
アバター
2012/07/10 08:09
つくりたいね
アバター
2012/07/10 07:48
何かやってみたいことがみつかったのかな^^
アバター
2012/07/10 07:30
シャンテグラスさんコメントありがとう。

私も切ってこよ~~~ッと。
アバター
2012/07/10 07:29
うらんしゃんコメントありがとう。

いい匂いのする場所。
アバター
2012/07/10 07:28
黒猫姫さんコメントありがとう。

たまにはわからないことも。。ね。
アバター
2012/07/10 07:26
さけ美さんコメントありがとう。

秘密の花園でし。
アバター
2012/07/10 07:25
aki さんコメントありがとう。

サラリと流して。
アバター
2012/07/10 07:25
さゆりんさんコメントありがとう。

いろいろ・・。
アバター
2012/07/10 06:31
昨日妹の髪の毛を切った
前髪ロックリーにした
面白いWWW
アバター
2012/07/10 05:31

脈々と脈打ち
生きてる証拠だ・・・^^;;

どんな場なのだろうか・・・難しい



アバター
2012/07/10 05:27
難しいですなぁ~w
アバター
2012/07/10 00:09
手垢のつかない創造の場、って、何か新境地 かな??
アバター
2012/07/09 23:49
うーーん・・・
難しいw
アバター
2012/07/09 23:06
なにだろ・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.