Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


ひんやりジェルマットで超快眠(≧∇≦)b


先日、楽○市場で”ひんやりジェルマット”を購入。

それが昨日届き、さっそく敷いて寝てみたんですが…

めっちゃ眠れるぅぅぅぅヽ(≧▽≦)ノ

いつも、朝6時にセットしている目覚ましより先に目が覚めるんですが、
きょうは目覚めると7時ちょっと過ぎでした。

…この調子だとそのうち寝坊jして仕事に遅刻しちゃうかも∑(・ω・*)

アバター
2012/07/13 21:31
ジェルマット先輩のご意見みにきてしまいました^^
最初ちょっと硬いかな~と思ったけれど
あのひんやり~は気持ちよすぎますよね^^
お試しで通販の安いやつなんだけど満足です♪
肩口は冷えすぎる感があるので薄いタオルシーツを敷こうと思います✿
アバター
2012/07/09 23:24
うはっ まじっすかw
遅刻か睡眠か選ぶなら 常 睡眠www
アバター
2012/07/09 21:38
ひんやりジェルマット?
以前にたようなの持っていたけど、一時間ほどでぬるま湯の上に寝ている気分になって
眼が醒めるので捨てました。
エアコンに頼りますぅ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.