Nicotto Town


小桃のかんづめ


ホタル事件^^;


これからの季節・・毎年 母や姉と思い出話になることがあります。。
たしかニコタのブログでも 前にも書いたんだけど・・ww

あたしがまだ幼稚園のころ
祖母宅が川沿いにあって そばの河川敷の湧き水のとこに
蛍が出るので 夜 家族で見にいったことがありました✾(。◠‿◠。✿)
ぴかぴか光って 飛ぶ蛍をたくさん 楽しんで
満足して帰ったのですね・・

ところが
翌朝起きたら あたしの脚全体に
気持ち悪い 水ぶくれが・・・
痛くもかゆくもないとあたしは言ったけど 母は驚いて病院に・・

なんでも 蛍のいるような場所にいる
毒虫に刺されたのでそう・・
珍しいらしくて 写真を撮られたのを憶えています^^;

薬もらって すぐに治ったとのこと。。

もっとロマンチックな思い出ならいいけどね・・あはw
ま 蛍が身近で見れるとこに住んでいるだけ
よしとしよう・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2012/07/10 17:57
ぽむぽむ可愛いですよね^^

ジャケット買ったんですね^^

ってもお似合いです( =①ω①=)♡

私も帽子を買おうか買わないか迷い中です;
アバター
2012/07/09 18:47
怖ですねぇ^^;
いつも訪問ありが㌧←黙...。

stp&お水でs☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.