Nicotto Town


コバ☆トン


花のブログ


北海道の人のブログ。 ひだまり花日記

白い恋人パークのバラ園がとても綺麗。

関東と違って冷涼だから今の時期でもすばらしい花が咲いてますね。

花ロードえにわ も素敵そう。

北海道に行ってみたくなりました。

アバター
2012/07/12 00:44
検索してみたら、とても綺麗でびっくりしました!
バラって一言で言っても色々あるんですね
お土産用のお菓子としか意識してなかったけど
何だか夢の国みたいですね!
アバター
2012/07/10 21:51
白い恋人パークは地元にいても行ったことが
ないんですよ(@_@;)
車で一時間もかからないんですけどね↓
花ロードえにわのお花も綺麗ですが
メロンパンが絶品で、焼き上がりと同時に売り切れですよ(*^-^);

これからラベンダーも綺麗だし、是非遊びに来てくださいね(✿◕‿◡)♬ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.