Nicotto Town


かおりの徒然


7/9日  ランキング

釣りのランキングで入賞しました。

2012/06/26 ~ 2012/07/02
ギンブナ
順位 大きさ
5位 ギンブナ 29.82cm

時期おそいかwww

きょうは懐かしい背景よ^^

アバター
2012/07/10 12:33
こんケロ~^^
アバター
2012/07/10 12:31
わにわに^^
アバター
2012/07/10 12:17
こんにちは☆⌒d(。>∀<。)いつもありがとうございます❤
アバター
2012/07/10 12:17
こんにちは♪朝から暑くて・・・プールにでも行きたい!です^^♪
アバター
2012/07/10 11:51
_・)チラ
乾涸び注意報だケロ^^;
アバター
2012/07/10 11:11
今日まで3連休でした(´・・`)♡明日から仕事ですㆀ゛
3連休中は、買い物したり岩盤浴にいったりm*/、
チーズフォンデュを食べにいったり(๑´꒳`๑)♬*
充実していましたノ'꒳`)*.
アバター
2012/07/10 11:02
こんケロ~^^
アバター
2012/07/10 11:00
かおりさん^^こんにちはー^^
お部屋見てくれてありがとう♪
アバター
2012/07/10 10:16
おはようございます。
アバター
2012/07/10 09:58
かおりちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

朝から暑い~汗だらだらㆀ
アバター
2012/07/10 09:54
おはようございます♪
アバター
2012/07/10 09:54
かおりさん、おはおはです♪
アバター
2012/07/10 09:26
かおりさん㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з
今週もよろしくね~━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪
アバター
2012/07/10 09:02
 おはようございます
アバター
2012/07/10 08:41
おはようございます♪暑さに負けずに今週も頑張って行きたいですね(^。^)
アバター
2012/07/10 08:37
ランキングおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2012/07/10 08:18
おはようございます^^火曜日のお届けです。よい一日をお過ごし下さい♪
アバター
2012/07/10 08:15
おはぉヾ。◕‿◕)ノ゙ぉ蔭様で金竹がメガりましたぁ。メガ金パンダつくるぅ♡(。→ˇ艸←)
アバター
2012/07/10 08:12
お早うさ~ん。今朝は曇り空で少し蒸し暑いねぇ。
真夏日になりそう。今日一日を平穏に過ごせます様に~!
ゲッロゲヘロゲヘヘロゲッロゲロゲロ?風邪引いたかな、ゲロ><:
アバター
2012/07/10 07:58
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+: 朝・夜はめっちゃ涼しいのに~w
アバター
2012/07/10 07:46
おはよう^^いい天気だね☆でも今日までみたいなので洗濯しまくりますわ^^;
アバター
2012/07/10 07:45
こんケロ♪ヾ(^∇^)暑いのでニコット海岸で涼むのだケロ♪
アバター
2012/07/10 07:43
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!
アバター
2012/07/10 07:29
( /O`)オハヨ~私の農園ネギばかりメガるんだけど少し微妙です・・・
アバター
2012/07/10 07:10
かおりさん、おはよう^^

授業参観&保護者会なので、暑い中自転車移動デス><
アバター
2012/07/10 06:07
お早う御座います^^この暑いのにきぐるみて^^;汗ダラダラww
アバター
2012/07/10 06:00
お早う御座います^^おきかえサボり中テヘww
アバター
2012/07/10 05:48
僕もアルバム上げてみようかな。
アバター
2012/07/10 05:44
お早う御座います^^今日から出張で広島行ってきます^^
アバター
2012/07/10 05:16
にゃんこビーチ帽はご機嫌にゃん♡ 
今年も頑張って水泳の練習をするにゃん! 
やっぱり水は怖いにゃん!
アバター
2012/07/10 05:01
おはようございます☆     良い1日でありますように!

ランクイン、おめでとうございます^^
アバター
2012/07/10 04:56
おはようございます、今日も元気で行きましょう。行ってきまーす^^♪
アバター
2012/07/10 04:30
(。・ω・。)ノ♡ コンバンハ☆ コンビニで子猫発見w ご飯を買って渡しました♪ 
アバター
2012/07/10 02:53
こんばんわんわん★ステプです
アバター
2012/07/10 02:35
深夜にぽちっと(^。^)ぽちっとにゃう(=^・^=)
アバター
2012/07/10 02:07
おめでとうございます☆うんうん!懐かしいね^^
またシンの苦手な青ガチャが始まるから お部屋のガチャ機で練習しなくちゃ ガチャガチャ♪wwおやすみ☆彡
アバター
2012/07/10 01:56
月曜日は長く感じますね ようやくまず第一日がすぎましたね  ん(。◔‸◔。)?来週は連休?STP&WTR

ホント懐かしい背景ですね 私もどこかにあるはずなんですが・・・・
アバター
2012/07/10 01:29
おやすみ、水やりステプで~す
アバター
2012/07/10 01:21
 おめでとう。堂々の5位にゅうしょう、凄いね~^^

 頑張りましたね☆~
アバター
2012/07/10 00:51
ランクイン~~おめでとう~~^^
おやすみなさい☆彡
アバター
2012/07/10 00:50
名言集が完成されることはない。
アバター
2012/07/10 00:37
おやすみ~^^
アバター
2012/07/10 00:34
けろ
アバター
2012/07/10 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2012/07/09 23:51
こんばんは~^^
アバター
2012/07/09 23:47
かおりさんヾ(*´▽`*)こんばんは♪次の3連休までがんばりまーす!!
アバター
2012/07/09 23:35
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヨロシク(^○^)/です♬おやすみなさい☆
アバター
2012/07/09 23:26
♬夜周り御挨拶です♫ おやすみんしゃい✰彡 ^^
アバター
2012/07/09 23:18
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/07/09 23:10
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/07/09 22:48
こんケロ~^^
アバター
2012/07/09 22:34
( ゜▽゜)/コンバンハ 朝晩と日中の気温差が大きいね でも、朝晩は涼しい方がいいかも^^v
アバター
2012/07/09 22:31
こんばんは~^^
アバター
2012/07/09 22:27
こんばんわ。湿度が高く蒸し暑い毎日ですが
体調を崩さないように注意してくださいね。^^
アバター
2012/07/09 22:05
地熱発電の為の調査に伺いました。はい?メタンハイドレートって_| ̄|(D:) ナニ?
アバター
2012/07/09 21:54
今晩は☆彡♪゚⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水とステプのお届けです=33
アバター
2012/07/09 21:47
かおりさん、こんばんは^^ 今週もよろしくね~^^
アバター
2012/07/09 21:37
フジ系番組逃走中のハンターのコスアバを

昨夜タウンで6体も見た(ハンターA~F)1人6役かな?スゴいΣ
アバター
2012/07/09 21:35
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/07/09 21:35
明日の人間ドックようやく問診票の記入が終わりましたギリギリになって泥縄的にやっつける毎度の事です。
アバター
2012/07/09 21:31
5位って凄い!!

お祝いにメガ水をどうぞ^^
アバター
2012/07/09 21:27
5位おめでと

アバター
2012/07/09 21:27
ふひゃー^^すごいね入賞おめでとうございます^^
アバター
2012/07/09 21:27
こんばんは~(^^)農園の野菜の価格変動にはびっくりするよ(@@)何育てるか悩むね(^^)Vvvvv
アバター
2012/07/09 21:08
こんばんは、今日も暑い一日でした^^;
アバター
2012/07/09 20:57
こんばんは。月曜1日お疲れ様でした。新鮮元気水お持ちしました^^今週もよろしくお願いします^^)/
アバター
2012/07/09 20:56
今夜は夜風が涼しいw
アバター
2012/07/09 20:54
こんばんは! 一週間始まりましたね~(^_^;) 今週もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2012/07/09 20:46
隣の小学生が、ししゃもを学校に持っていこうとして困ってるそうです。
アバター
2012/07/09 20:40
ステプ&訪問ありがとデ~~ス♪

お返しステプ&訪問!!
アバター
2012/07/09 20:31
こんばんは^^この格好でビーチ行ったらだーれも寄って来ない来ないww
お庭の雰囲気変わりましたねー♬
アバター
2012/07/09 20:20
こんばんはー
今週もがんばろう^^
アバター
2012/07/09 20:17
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/07/09 20:06
やっほやっほーん^^
今日はジェットコースター初設置のジェットコースターの
日で,週始め!ジェットで週末到達願望の酒撒き訪問
アバター
2012/07/09 20:05
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*) 5位ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2012/07/09 20:05
おばんだケロ!!!
アバター
2012/07/09 19:58
今居たな!!!!
アバター
2012/07/09 19:55
惜しかったですね。あと少しで、お立ち台だったのに~~。
アバター
2012/07/09 19:46
こんばんわ~^^こんな背景あったのね^^;
アバター
2012/07/09 19:42
_・)チラ
また暑くなってしまったケロ(;´Д`A ```
アバター
2012/07/09 19:06
こんばんわぁ 滋賀県東近江市からノ凸ポチ 愛知川の清流水お届けです 今週も宜しくお願いします^^/

おおお@@ 5位入賞 おめでとう^^/
アバター
2012/07/09 19:03
コンビニへウェブマネーを買いに行ったらシステム障害で買えませんでしたw
アバター
2012/07/09 18:47
こんばんは^^梅雨だというのに今年は傘の出番がないですねーw水不足が心配です@@;
アバター
2012/07/09 18:45
みためがいつもと違ったから一瞬わからなかったよw
お水です~
アバター
2012/07/09 18:43
こんばんはー^^首が痛くて・・・水遣り巡回休んですみません。><
アバター
2012/07/09 18:09
あしあと~
アバター
2012/07/09 18:09
こんにちは~^^ステプお届け!
アバター
2012/07/09 17:15
こんけろー(//∀//)
アバター
2012/07/09 17:13
暑くて冷たい飲料水をガブガブ飲みたいけど、お腹壊さないように我慢です~^^
アバター
2012/07/09 16:56
こんケロ~^^
アバター
2012/07/09 16:45
こんにちは 暑いですね。今週もよろしくです
アバター
2012/07/09 16:21
こんにちは(๑◕‿◕๑)いつもありがとぅ❤今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2012/07/09 16:10
(´ω`){今日和✿今日は期限間近の半額だったマスカットティで爽やか~ですの❤せめて飲物くらいはね…

5位おめでとございます~\(^o^)/
アバター
2012/07/09 15:25
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤
アバター
2012/07/09 14:51
かおりさんこんにちわぁーw
アバター
2012/07/09 14:49
こんケロ~^^
アバター
2012/07/09 14:48
ワニワニ(^^)
アバター
2012/07/09 14:45
スゴ~イ

ちなみに今日はうちの誕生日^3^~♪
アバター
2012/07/09 14:22
わにわに^^ 入賞おめでとう^^
アバター
2012/07/09 13:11
おぉ!去年の竜宮城♪   だったかな(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.