Nicotto Town


だいしょうじ


今日はおでかけするはず


足が治っていたらだけど・・・ちと心配です。
グループで歩くから、休めないと思うので。

アバター
2012/07/09 16:26
楽しかった!!でもつかれたぁ~~~w
習っている先生の個展(日本画)を見てその帰りにみんなでお昼。

1200円のランチ、
アボガドとブロッコリーと海老のパスタ、サラダ、人参と干しブドウの和え物風サラダ、パン一個、ババロア・ジャムかけがワンプレート、
それに飲みもの(私はコーヒーにしたけど)
オムライスの人も美味しそうだったな。パスタのかわりにオムライスがあるの。

冷房効きすぎだったけど、よくしゃべって楽しかったわ♪
アバター
2012/07/09 12:52
どうだったのかな?
楽しめた?
アバター
2012/07/09 08:44
(>_<) ・・・・行って痛くなっても困るし・・・・
行って楽しめていますように~気を付けて♪゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚行ってきてね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.