Nicotto Town


微笑街8号


映画『ワイルドシングス3』

 ストーリーは、サンドラ・マッコイ扮する主人公の高校生“エレナ”が友人“マリー”と裁判を利用して貴金属を手に入れようと目論む内容。主人公は友人“マリー”の義理の父親が所有しているダイヤの指輪を得ようと裁判を起こす。主人公は嘘の供述で“マリー”の義理の父親に挑んで行く。しかし、主人公の保護観察官が状況の把握に関わって来て、嘘の供述に綻びが露見して行く。

アバター
2012/07/09 12:49
かいじゅうたちのいるところ、娘のお気に入りの絵本はでした。 映画は見逃してしまいましたが、見てみようかな? 

ところで、あの絵本の原題は、Where the Wild things areだった気がします。 並んでいたので、こちらの映画は、かいじゅう・・・の続きかと思ってしまいました。あーなんという勘違い。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.