Nicotto Town


嘘つきのボクとキミ


ちょおおおおおおおおおお怖ええええええええ

私の伝言版みてよおおお

「あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤」
とかかいてあるうううううううううううううううう
なんかキモいw

アバター
2012/07/12 21:47
↑この人私の所にも訪問してきたwww

姉貴ー絡まないかぁぁぁ!!??
アバター
2012/07/10 21:19
私もコメ2日来てるよwwwその人からwww

なんかその人んち1回訪問しただけでコメしてきた><

確かに気持ち悪いね(-_-;)

最後にドラゴンボールがなんとかかんとかって書いてあったよwww

STPです♪
アバター
2012/07/08 22:27
1065914島で総選挙をやっているのでマロンに2票入れてください
アバター
2012/07/08 16:51
変だねその人w

その人のブログ長々としつこい感じが((ry
アバター
2012/07/08 16:42
あ、書いてありました(笑)

ホームの伝言板ですか><

みました!キモイですね(-_-;)
アバター
2012/07/08 16:40
みようとおもったけど、

伝言板がないですwww
アバター
2012/07/08 16:39
何だそいつ
きめえなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.