Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 61 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつもご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ 七夕が過ぎてしまいました・・・。
     一日遅れの七夕コーデ✩

     そしてパンダの赤ちゃん7/5誕生✧ ということで
     パンダを連れてみる^^

     親パンダすら まだ観にも行っていないのに^^;
     パンダは妊娠して出産までの期間が短いんですね~。
     なんだか もう!?って感じで驚きました Σ(@_@)

     ひともあれだけちっちゃく生まれれば
     絶対に安産だろうに・・・。
     でも赤ちゃんは未熟児になっちゃうから大変かも?

     マリッジリング わたしの分は無事に完成✧
     旦那さんのはサイズが合わずに作り直し中^^;
     日頃つけないから サイズとかいまひとつわかんなかったみたい。
     失くさないようにしなきゃ^^;

     
     親に言われたひとこと・・・「パンダに負けたわねw」
     ・・・あう、その通り。返す言葉がありませんでした(*ノω<*)

 
⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2012/07/25 09:31
おはようございます(`・ω・´)シャキーン!クーラー様に頭の上がらぬ毎日です|д゚)
のんびり♪
アバター
2012/07/24 23:45
大人の為ののんびりステプ部から、青ペンギンちゃんが巡回です。
アバター
2012/07/24 23:12
こんばんは。
勤務先の空調が寒くて困ります。
感じ方は人それぞれのため調整は難しいですね。
アバター
2012/07/24 19:08
こんばんは!昨日は仕事で23時過ぎに帰ってきて、今日は始発で出勤。さすがにつらかったです。
アバター
2012/07/24 18:12
のんびりステプ部より^^暑さに負けずに巡回中ですb
アバター
2012/07/23 23:36
のんびりステプより、ご訪問に来ました。
まだエアコンに頼るわけにはいかないと日々戦っております。
アバター
2012/07/23 23:31
毎日、湿気が多いので梅雨が明けた実感が無いですね^_^;A
こんな時はのんびりエアコンの効いた部屋でボーっとしていたいですw
アバター
2012/07/23 23:23
大人の為ののんびりステプ部から、ヒツジちゃんが巡回です。
アバター
2012/07/23 23:09
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
今週ののんびり訪問です。暑い一週間になりそうですね。
アバター
2012/07/23 21:27
のんびり~今日は物凄く暑かったです。
アバター
2012/07/23 21:10
こんばんは。のんびりステプです(´О`)
アバター
2012/07/23 10:10
おはようございます。今週も「のんびり」よろしくお願いします(^-^ )
アバター
2012/07/22 23:55
のんびりステプ部☆今週もおつかれさまでした(*´∀`)
アバター
2012/07/22 22:24
今晩は。エセナウシカがステプをお届けします(・∀・)どうも靴と髪型と帽子がイマイチですなw
アバター
2012/07/22 22:18
こんばんは!満腹でいつものように寝てしまいそうなので、寝てしまう前に訪問です。
アバター
2012/07/22 22:05
今週も、のんびり訪問♪ありがとうございます^^
アバター
2012/07/22 20:43
27時間TVの大縄跳び見ながら、のんびりステプお届けしますー
アバター
2012/07/22 19:52
こんばんは。昨日、山登りを楽しんできました。海産物とビールが美味しかったですよ。
アバター
2012/07/22 19:19
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))最近寝つきが悪くて困ってます;;~のんびり~
アバター
2012/07/22 15:03
息子が初めて熱出した!お疲れモードでステプですw
アバター
2012/07/22 14:45
大人の為ののんびりステプ部から、かわいいツノガエルが巡回です。
アバター
2012/07/21 22:43
こんばんは!今日は関東長袖にしようか迷うぐらい涼しかったです。
アバター
2012/07/21 21:59
今週もありがとうございました。のんびりステプv
アバター
2012/07/21 20:42
ヽ(*^ワ^*)ノコンバンハ♪♬たぬきうどん知ってますか?
讃岐うどんじゃなく、タヌキです(〃∇〃)
アバター
2012/07/21 18:42
大人の為ののんびりステプ部から、座敷わらしが巡回です。
アバター
2012/07/21 12:04
こんにちは。お休み中も訪問ありがとうございます♪
今週は毎日10時過ぎまで残業でした(ノд<)
アバター
2012/07/21 00:57
夏になると言うのにヒグラシが鳴いています。
アバター
2012/07/21 00:56
こんばんは^^
私なんか結婚指輪何処へいったか・・・。
旦那は今でもはめてくれてます。
私は妊娠を機に指が太くなり未だ戻りません;;;
ダイエットが永遠の課題です><
アバター
2012/07/20 23:04
こゆきちゃん(✿◕ ‿◕)ノ。₀: *゚✲こんばんは✲明日は楽しい土曜日になりますように♡
アバター
2012/07/20 22:04
こんばんは。

大人の為ののんびりステプ部です。先週まわれずですいませんでした;
アバター
2012/07/20 21:38
(=⌒◡◡⌒=)コンバンワ♪今日は涼しくて快適な一日でした✿.。.:*・
アバター
2012/07/20 17:50
大人の為ののんびりステプ部から、オオカミに狙われた赤ずきんちゃんが巡回です。
アバター
2012/07/20 01:36
九州は凄い状態でした。早く梅雨があけるといいのだけど・・・
アバター
2012/07/19 23:11
こんばんは^^今夜は涼しい~ぐっすり眠れそう^^
アバター
2012/07/19 22:37
こんばんは!今日の夜はいつもと比較して涼しいです。毎日がこうであればいいのですが…
アバター
2012/07/19 22:34
こんばんは☆パインのおうちを買ってごきげんステプ♪のんびり遊びに来てね~^^

パズル楽しいよね♪3つあるのがうれしい^^
アバター
2012/07/19 17:37
大人の為ののんびりステプ部から、「聖闘士星矢」の白銀聖闘士が巡回です。
1枚目、おめでとうございます。
アバター
2012/07/18 22:56
こゆきちゃん(。◕ˇε ˇ◕。)こんばんは✾少しだけ涼しい風お届けに参りました フ~
アバター
2012/07/18 22:39
大人の為ののんびりステプ部から、ペンギンのJK(女子高生)が巡回です。
アバター
2012/07/18 22:36
こんばんは^^いつの間にか梅雨明けてました^^;
アバター
2012/07/18 22:35
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
今日も暑かったです。熱帯夜になりそうなので就寝前に水分補給を忘れずにb
アバター
2012/07/18 22:12
こんばんは!梅雨も明けてとうとう夏本番です。
アバター
2012/07/18 21:46
こんばんは。
のんびりステプ部巡回です。
気温の割に風が気持ちいい夜です。
アバター
2012/07/18 21:18
こんばんは~^^
ドラクエ仲間発見~♪
とりあえず、DSで前のドラクエやって、少しドラクエ熱を冷ましてるとこです。
今はなんのゲームにはまってるんですか??
アバター
2012/07/17 23:56
こんばんは!オニューの革靴を履いていきましたが、すでに傷がついてしまいちょっとショックです(>_<)
アバター
2012/07/17 21:34
涼しい夜にのんびり巡回♪

マリッジリング、こゆきさんのは出来上がったのですね♪
男性は、めったに指輪しないから、こういう時じゃないとサイズ、わかりませんものね^^;
そして、気温や湿度によっても若干サイズ違ったりするし…。
旦那様の分も早くできると良いですね(*^_^*)
アバター
2012/07/17 20:38
大人の為ののんびりステプ部から、かわいい黒ペンギンが巡回です^^。
アバター
2012/07/17 20:10
こんばんは。のんびり~ステプ中。今日も暑すぎ。^^;
アバター
2012/07/17 15:43
高尾山のビアガーデン
毎年気になるけど
まだ行ったこと無いんだよね^^;
アバター
2012/07/17 10:58
[のんびりステプ]入会しました!よろしくお願いします^^
アバター
2012/07/16 23:57
こんばんは!今日は宝くじ買ってきました。当たって欲しい今日この頃です。
アバター
2012/07/16 22:58
3連休、雨は降ったけどまずまずの天気でしたよ^^

のんびり…なんて勿体無いので
連日、お出かけしました~♪
アバター
2012/07/16 21:54
大人の為ののんびりステプ部から、おねえ系の雷神様が巡回です。
で、高尾山は・ムササビが生息してるお寺ですね^^。
アバター
2012/07/16 21:40
こんばんは。先週まわれずすみません。今週は2回お邪魔させていただきます^^
アバター
2012/07/16 12:40
こんにちは♪暑さに負けてエアコン作動中~のんびり今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/07/16 10:52
高尾山のビアガーデンってもうやっているのかな^^
アバター
2012/07/16 07:24
おはようございます。
今日も暑いですね。今日こそはどこか行くぞ!と意気込みながらPCの前に座っております。
アバター
2012/07/15 23:14
のんびりステプ部初巡回に参りました。
自分も月に一回ぐらい友人と登山に行きます^^

低山ばかりですが、山頂の清々しさは格別ですね。
アバター
2012/07/15 23:06
こんばんは☆3連休の実感がないまま~のんびり過ごしています^^

高尾山いいよね!涼しく過ごせそう♪
アバター
2012/07/15 22:45
のんびりと^^こんばんは♪三連休ですが、雨模様です・・・。
アバター
2012/07/15 22:00
のんびりステプ部☆今週もおつかれさまでした(*´∀`)
アバター
2012/07/15 20:24
梅雨の晴れ間・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ暑い!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・のんびり♪
アバター
2012/07/15 19:39
こんばんは!今日は靴を買ってきました。でもまさか1年で靴がだめになるとは。
アバター
2012/07/15 17:08
大人の為ののんびりステプ部から、ヒツジ学園の給食係が巡回です。
アバター
2012/07/14 22:38
大人の為ののんびりステプ部から、ヒツジ学園の給食係が巡回です♥
アバター
2012/07/14 22:19
こゆきちゃん♪✲(✿◕ ▿ ◕)こんばんは♪✲連休初日タラタラしてたら終わっちゃった~
アバター
2012/07/14 21:59
3連休初日いかがお過ごしですか?私は・・仕事(´;д;`)ウッ…~のんびり~
アバター
2012/07/14 20:24
梅雨明けが待ち遠しいですね~
アバター
2012/07/14 10:38
´ω`)ノオハヨォ三連休初日、ゆっくり寝てました^^
アバター
2012/07/13 10:17
大人の為ののんびりステプ部から、怪談「番町皿屋敷」のお菊さんコーデで巡回です♥
アバター
2012/07/13 04:47
おはよう~しばらくの間旦那さんの扶養家族になることにしました。
そのまま扶養家族内の収入で働くかなって思ってますよ。
少しお気楽な仕事がしたい・・・。
アバター
2012/07/13 01:32
こんばんは!髪の毛が乾くまでの間に訪問です。
アバター
2012/07/12 23:29
大雨の警報に日々半ズボン出勤しています。。。
アバター
2012/07/12 21:48
こんばんはヾ。◕‿◕)ノ゙友達限定、愛とステプとお水のお届けです❤ 
駆け足失礼します…!
アバター
2012/07/12 18:01
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
今日はとても蒸し暑い一日でした^^;
❄こゆき❄さんも体調崩さないように気をつけて下さいね♫
アバター
2012/07/12 16:28
大人の為ののんびりステプ部から、親子のペンギンが巡回です♥うっふん♪
アバター
2012/07/12 01:28
こんばんは!今日も横たわっていたらこの時間。夜行性の生き物になりつつあります(^^;)
アバター
2012/07/12 00:27
こんばんは。

梅雨なのか

夏なのか
アバター
2012/07/11 16:39
大人の為ののんびりステプ部から、ポムポムプリンのメイドが巡回です♥
アバター
2012/07/11 00:41
こんばんは!家の中で小さい黒い物体を見かけるようになりました。今年も取っ組み合いになる予感…
アバター
2012/07/10 22:42
こんばんは^^今年の梅雨、長引いていますね^^;
アバター
2012/07/10 17:56
大人の為ののんびりステプ部から、メイドのネズミちゃんが巡回です。今日も暑いですね><。
アバター
2012/07/10 01:17
こんばんは!ちょっと横になって、気づいたらまたこんな時間になってしまいました(^^;)
アバター
2012/07/10 00:38
今晩は!色々忙しくてIN出来ず申し訳ありません。
 去年は2月22日に重度の肺炎になって、危うく命を落としかけましたが奇跡的に助かるという、大変な春でした。そして、今年の春は胸苦しさを覚えて掛かり付けのお医者様が居られる病院に行って、その先生に診察して貰い、後日カテーテルによる検査をして貰ったところ軽い「狭心症」との診断で、今も水痘症のお薬と一緒に、狭心症に対するお薬も飲んでいます。
 ところが、先月の診察のときに、何となく眼がおかしいので、その病院の眼科にも診察して貰いました。
すると「進行性の白内障」で出来るだけ早く手術の必要があるとの診断が出ました。去年に引き続いての新しい病気で、旦那様にはとても申し訳ないのですが、この1年半に肺炎・狭心症・白内障と立て続けに3つも病気が出てしまいました。それに、今年の3月初旬には私の「すぐ上の姉」が亡くなり、1週間後に「母」が亡くなりました。
そんなこんなで、今年のリアの私は本当に大変な目に遭っております。
そう言う事情で、ニコットにも全くIN出来ない状態が続いていたのです、それで、8月の白内障の手術の前に、何時も訪問して下さるニコ友さんにだけは、そのことをお伝えしなければと言うことでこの伝言板にカキコさせて頂きました。
 何時も、訪問して下さり有難うございます。白内障の手術を終えて退院してきたら、また私もブログでご報告させて頂きますので、それまで、暫くお時間下さいね!
アバター
2012/07/10 00:37
こゆきちゃんヾ(*´▽`*)こんばんは♪次の3連休までがんばりまーす!!
アバター
2012/07/09 23:15
こんばんは。

織女ですね。

何を織っているのでしょう・・・
アバター
2012/07/09 21:56
こんばんは。
農園の作物メガ化したものを収穫せずにおいてますが緑一色で微妙な気がします。
アバター
2012/07/09 18:29
こんばんは(*・∀・)ノ 友達限定、愛とステプとお水のお届けです❤ 
遅ればせながら、今月もよろしくお願いします~。

織姫もパンダコーデもかわいい❤
アバター
2012/07/09 11:58
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ HELLO 。₀: *゚✲ 
とっても良いお天気です。今週も元気にまいりましょー♪

早く、ぬいぐるみのように育ってほしいです、パンダ。
そしたら見にいきたいな~。
アバター
2012/07/09 09:32
おはようございます♪今週も「のんびり」よろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2012/07/09 01:13
大人の為ののんびりステプ部から、黒猫ハローキティが巡回です♥今週もよろしくねっ♥
アバター
2012/07/09 00:47
こんばんはのんびりステプです♪今日は、カレーでした。(^-^)
アバター
2012/07/09 00:21
今週ものんびりお願いしますm(__)m そろそろ梅雨明けして欲しいですねー!!
アバター
2012/07/08 23:51
のんびりステプ部☆今週もおつかれさまでした(*´∀`)金沢旅行にいってきました♪
アバター
2012/07/08 22:06
のんびりステプ☆近所の商店街の浴衣祭りに行ってきました。疲れたー
アバター
2012/07/08 22:05
こんばんは^^今週ものんびり♪ありがとうございました^^
アバター
2012/07/08 20:00
こんにちは。今日は紅茶のパウンドケーキを作りました(´∀`)
アバター
2012/07/08 19:10
久しぶりに体重計乗ったら4㌔近く増。。ダイエット頑張る!!~のんびり~
アバター
2012/07/08 17:43
こんばんわ!最近、連日雨が凄いです。
今日は晴れてるけど。また、明日から頑張りましょう!

ニコニコ動画に新作またアップしましたので
良かったら覗いてください!
アバター
2012/07/08 17:28
のんびりステプ部からホットケーキが巡回です♥ホットケーキだけに「ほっとけ」ーキ・・失礼しました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.