Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


今度は・・・


先日・・・

オシッコが出ずに病院に連れて行った

ウラタロス・・・

処置も早かったので・・・

2日分のクスリを貰って何とか復活!

ところが・・・

今度は兄ネコのモモタロスに異変が!

ウラさんの時と違って・・・

モモさん・・・オシッコが全然出てません(TへT)

一応、昨日の夕方・・・

掛かり付けの獣医さんに電話してみると・・・

「これから同窓会があって出掛けなきゃダメだから

 ちょっとムリかな~」との事(^^;

1晩・・・様子を見てたんだけど・・・

トイレから出て来ない(^^;

オシッコが出なくて苦しいのか・・・

時々「ウゥ~」と唸ってる(^^;

住んでる地域には夜間救急動物病院もない!

一応、9時頃には獣医さんが開くので・・・

電話連絡して連れて行かないと・・・

モモさん・・・尿道結石になりやすい体質らしいので

気を付けてたんだけどなぁ~(^^;





-補足-

掛かり付けの獣医さんに電話したけど・・・

着拒否された・・・

しばらく支払いを滞納してた事があったからなぁ~(^^;

ダメ元でウラタを見て貰った獣医さんに連絡すると

「連れて来て下さい」との事

自転車で片道15分弱

やはり尿道結石でした(^^;

しかもウラタの時より酷かった(^^;

血尿になってたからなぁ~

オシッコを抜いてもらって・・・

食塩水で消毒して・・・注射して・・・点滴して・・・

先日のウラタの費用と合わせて・・・

15000円でした(^^;

4回の分割でOKと言う事で助かったです(^^;

後は・・・

モモタの体力+気力の問題らしく・・・

明日、食欲が戻ってオシッコすれば・・・

心配ないだろうって・・・

ダメな場合はクスリを取りに来てと言われた

頑張れモモタロス!

アバター
2012/07/09 15:35
>♂かりんこりん♂さん
ありがとニャン(=^×^=)
アバター
2012/07/09 08:58
頑張るんだよ モモタロス。



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.