Nicotto Town



嬉しいこと


次男は、ここの所のゴタゴタで

朝になると喘息のような咳がひどく出てしまうようになり

家にいると、咳が出にくいと言う感じになってしまって

まいったなぁ・・・と言う一週間をすごしていました。

部活もほとんど休んで、学校には行かせると言う日々。

そんな中、昨日は夏の大会でした。

私は金曜の朝に「大会は休みなさい。応援には賛成。」

と言って、次男を学校へ送り出しました。

その日の夕方、部活の顧問の先生から電話があって

「皆が、『U君を、試合に出させて欲しい』と言うのですが
まずいですか? 私の方も、とても努力して剣道してるので
是非、出してやりたいのですが。」

と言われ涙が出そうでした。


次男の応援に、昨日行って来ました。

結果は全敗。チームの副将として出たのでチームとしては
2勝したのですけど・・・

皆にゴメンねと思いつつ、そんな状態の息子を出てもいいよ

と言ってくれた皆に感謝です。

帰ってきた息子に聞くと

「せめて、引き分けになりたかった。悔しい。
でも、(体調が悪いから)棄権すると相手が不戦勝になるから
嫌だった。」

そうだよね、頑張れ!もっと皆のために強くなれ

ふっきれてくれる事を願い(^^)






アバター
2012/07/11 04:24
>まどかさん

登校拒否って、親が心配で行かせられないんだなぁ・・・
と最近気が付きました(^^;
アバター
2012/07/11 04:23
>美優さん

うん、頑張って欲しいです。
アバター
2012/07/10 16:51
がんばったねぇ!

いいきっかけになるといいね。

おかぁちゃんもよく頑張ってます。
アバター
2012/07/10 08:22
次男君頑張りましたねぇ~♪♪
悔しいって思えた気持ちが大事ですよね
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
もうちょっとでふっきれそうですよね♪

少しずつでいいんで前に進んでいきましょ~^m^b
アバター
2012/07/09 04:10
>しのみぃさん

ありがと~~(^^)
アバター
2012/07/09 04:09
>あーにゃさん

はらはらしてます(^^;
成長してくれるかなぁ~w
アバター
2012/07/09 00:34
エールを送らせて下さい。
さゆたまさんもがんばった♪^^
アバター
2012/07/08 20:44
いろんなことを経験して越えて成長していくんだよね。
うん、がんばれ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.