Nicotto Town


すいっちょん


七夕

画像


今日は七夕でした

あいにくのお天気と思っていたら

PM.10時頃、雨が止みました^^

織り姫と彦星はデートに成功したかしら♪

皆さんのお願い事も叶いますように=*^-^*=

アバター
2012/07/10 06:54
>pleiadesさん
お願い事は、これからもず〜っと継続なんです^^
何てずうずうしい(^^;)
デートしたいですね〜〜!!
え?私とデートですか!? 嬉しい〜〜 いつでもOKよ(〃´ x ` 〃)ポッ
あ、勘違い・・・(=ェ=`;)シーン
アバター
2012/07/10 06:49
>に〜なさん
天の川、島が広がったお陰でとっても
綺麗に撮れますよね!
ありがとうございます^^
に〜なさんのお願い事も叶いますように♪
アバター
2012/07/10 06:47
>優紀乃さん
お天気なのに雲があったとは、惜しいです!!!
でも、ニコタの天の川もとっても風情があって
これだけでも満足でした^^
アバター
2012/07/10 06:45
>ねここさん
こちらの方も、夕方は土砂降りでした。
ニコタって、全国の地域情報も感じられて
楽しいな〜って思います^^
ニコタ天の川は、とっても綺麗でした♪
今日は邪魔をしないように、小屋の前で
こっそり?眺めてました♪
アバター
2012/07/10 06:40
>ブルーバードさん
星までは雲で見えなかったのですが
雨が上がっただけでも、良かったです^^
ちょっとロマンチックなイベントですよね=*^-^*=
アバター
2012/07/10 06:38
>LOVE♥あんりさん
キラキラしてますね!ありがとうございます♪
雨が少しでも止んで良かったです^^
でも、星までは見えませんでした;
アバター
2012/07/09 21:42
すいっちょんちゃまの願いも叶いましたか?
これからかなぁ~?
デートデート~もう一回したいなぁ~❤
アバター
2012/07/09 01:04
島の天の川の写真 きれいに撮れてますね✿(*´ω`*)

すいっちょんさんのお願いことも 叶いますように☆彡(*´∀`*)ノ
アバター
2012/07/08 19:32
こちらは晴れていたのに空には雲が。
天の川は見えず。(^_^)

二コタの天の川のみ。
アバター
2012/07/08 16:13
昨日、夕方土砂降りで
深夜まで小雨で降っていたようです。

ニコタは快晴天の川ってことで、
よい七夕でした。
アバター
2012/07/08 12:34
そちらは10時頃やんだのですね~(*'-'*)
年に一度のイベントでしたね☆
アバター
2012/07/08 08:49
すいっちょんさんきらきらしてて可愛いです!!

雨やんでよかったですねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.