Nicotto Town


さやみどり


ノリオクレマシタ。

画像

浮上した潜水艦の写真がうまく撮れなかったので、

沈む潜水艦を撮りました~。


薄曇りでしたが、少しだけ星が見えた七夕となりました。

でも、すぐ近くに街路灯があるので、

明るすぎて、しかも、目が悪いで、天の川はむりでした~。

皆様の願いがかないますように。

アバター
2012/07/12 20:34
>みっく~さん

この時期は夜のほうがおすすめですよ^^
天の川も見れますし☆
私は夜がメインなので逆に昼が新鮮です^^
アバター
2012/07/10 22:24
夜の街も結構素敵ですね^^
アバター
2012/07/10 01:09
>たなおさん

こんばんは^^

おお、それは思いつきませんでした!
確かにそのほうが面白いかもww

波がでるタイミングだけは逃すまいと必死でした^^;
涙マークなどなどは、ほとんど使ったことないんです。。
今度チャレンジしてみます☆
アバター
2012/07/10 01:05
>たむたむさん

途中で方向転換して、潜水艦っぽくとれてよかったです^^
是非行ってみてください♪
けっこう頻繁にきますよ~。

本当に、みんなが幸せなのが一番ですね^^♪
アバター
2012/07/10 01:02
>Darkkeelさん

ありがとうございます^^
タイミングを計るのがなかなか難しいですね~。
写真拝見しに伺います♪
アバター
2012/07/09 22:39
こんばんは。
潜水艦に乗り遅れ、乗り場で佇んでいる感じがよく出ていますね!w
良い写真だと思います!
涙マーク(?)を出したら完璧だったかも?
って、そーいうコーナーじゃないですね。すみません(^^;
アバター
2012/07/08 19:31
沈む潜水艦も風情があって良いですね~♥
わたしも見たいです~今度行って見ますね^^♥

さやみどりさんの願いが天に届きますように~みんなが幸せになれると良いですよね♥^^
アバター
2012/07/08 16:38
潜水艦よく撮れていますね~。
ナイスショットです。
俺も潜水艦撮らなくては!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.