Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


うまくいかないっすねぇ~;;


お~これは良い甚平♪でもでもLLしかないwww

下駄~
昔ながらの二の字二の字の~
おいてないww
みんな裏にゴム貼りww

まぁ、他にもお店いっぱいあるけど
雨降ってきちゃったしww

そのうち、山歩きの帰りに桐生市によって

選り取りで買ってきますかぁ~ww

アバター
2009/06/29 12:50
クーさん:

ありがとうございます。
少し遠出して見つけてきますww
アバター
2009/06/29 12:48
★杏AJ★さん:

そうなんですか、渋いですね♪
アバター
2009/06/29 08:23
いいものが見つかるといいですね^^
アバター
2009/06/29 07:56
杏の弟は板前ちゃんしてぉってぇ~ 普段でも下駄履いてま!ヾ(*≧m≦*)ノプッ!
アバター
2009/06/29 07:46
♡沙羅♡さん:

浅草も下駄履いて闊歩している人、だいぶ減りましたね。

甚平に下駄というのも、ある種コスプレに近くなってきているのではwww?
アバター
2009/06/29 07:44
YUDUPONさん:

いま、みんなゴム底なんですねww

さびしいですww
アバター
2009/06/29 07:43
あひるさん:

麻のは、風通しが良いので結構涼しいですww
アバター
2009/06/29 07:42
✤ひな✤さん

下駄履いたの今年がものすごい久しぶりなので

なんか新しいの探しちゃいましたww

ではでは♪よろしくお願いします。
アバター
2009/06/29 07:40
こうさん:

なんか、履いた後足の裏マッサージされたみたいで気持ちいいですww
アバター
2009/06/29 07:40
しぃ~☆♪さん:

ありがとうございましたww
アバター
2009/06/29 05:02
下駄ねぇ 沙羅も好きです^^

いくつか持っているけど 履かなくなったなぁ

次の日本で履いて浅草歩くぞぉぉ~!
アバター
2009/06/29 04:40
甚平に下駄ですか。う~ん。夏ですなぁ。
気に入った服をせっかく見つけてもサイズがないとメッチャがっかりしますよね^^;
かっこいい下駄、見つかるとイイですね。
アバター
2009/06/29 02:24
蒸れなくてよさそう、存在を忘れてた^^;
水虫予防になりそうw、あ、でも蚊に刺されそう^^;
さておき、日本人には絶対合うよっ、かっこいいだろうなぁ、、
アバター
2009/06/29 00:42
甚平と下駄のセット☆
夏らしくていいですね~♪

ケーちゃん仲良くしてくださいね♪
アバター
2009/06/28 22:13
下駄、いいっすねぇ
カラ~ンコロ~ン♪
履きたくなっちゃったぁ
(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
アバター
2009/06/28 20:15
おつかれさまです
蒸し暑いですね・・・気に入っていただいてるなら 嬉しいです w
アバター
2009/06/28 19:03
ちはやさん:

雪駄は・・・サンダルのようなものなので・・・

カランコロン、カランコロン歩きたいのですww
アバター
2009/06/28 19:02
ほのかさん:

下駄は、履物店に行けばきっとあるのですが、時間切れですww
アバター
2009/06/28 18:22
LLはさすがにデカイでしょー。下駄もおいてないのかw
雪駄もないんかな。
買い物おつですw
アバター
2009/06/28 18:00
LL・・・。さすがに、ねえ~^^;

下駄、みたことはあったな。たしか。いいですね~、甚平^▽^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.