Nicotto Town


小桃のかんづめ


星に願いを~♪


こちらは天気予報どおり ☁で星の見えない七夕です。。
でも何度かここでも書いているけど

仙台と同じように あたしのとこも 商店街に大きな七夕飾り
が並ぶのは8月だからさ・・
8月7日に天の川見れればいいかな✾(。◠‿◠。✿)

ところで
近くの中央公民館祭り っていうのに行ってきました^^
手作りお菓子のブースがあって
お安く買えるからなのね・・( =①ω①=)フフフ

ついでにそこの図書室で本も借りたのだけど
子供図書室のとこに 七夕飾りがあって
小さい子たちの書いた願いごとの短冊を何気なく読んでいたら

「かぞくがいっしょにくらせますように」

と書かれたのがあったの・・
なにか事情があって家族が別れて暮らしているのでしょうね・・

これを書いた子の願いがかなえばいいなと
心底思ったのでした。。

アバター
2012/07/08 12:37

訪問ですっ(๑`ω´)⋆.*

友達限定 すてぷ配達中..(⋈´‥)ノ-
アバター
2012/07/08 06:16
星はよく見えたんですけど..
天の川は;
アバター
2012/07/07 21:07
cを送ってしまいごめんなさい
cしかなくて・・・ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.