Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


七夕


年に1度だけ彦星と織姫が会えて朝から晩まで不眠不休でスッゴイのを・・・
(>_<(○=(▽_▽メ) ボコッ、シモネタにするなコラッ

うっ、し・失礼つーか七夕と言われても全く実感無いんだよね
オイラの住む地域では毎年7月8日に別のお祭りがある事が関係しているのか
七夕は1ヶ月遅れの8月に開催されるのだ
そー言えば確か有名な所では仙台の七夕も1ヶ月遅れだよね

てことは実は彦星と織姫は場所を変えて年に2度会ってるってか(^_^;)

アバター
2012/07/07 23:35
それはそれでロマンチックでよいw>2回会ってる^^

岡山でも8月だったよー。
学校では7月にたなばた集会とかやってたけど
自宅でやるのは8月だったw

もう飾りとか作らないなあ。
子供いてもやらないもんなあ。。
そもそも竹無いし^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.