Nicotto Town



ヴァイト

今から行ってきます☆

今日も深夜やなw
帰ってくんのは><

また誰か相手してやってw

アバター
2008/12/08 19:49
バーテンダーしてるよ^-^
そんな意外やった?w
アバター
2008/12/08 00:10
りょーちんバーテンダーしてるの!?
こんな仕事してるだろうなーっていう予想はしてなかったけど、バーテンダーだとは思わなかった・・・
アバター
2008/12/07 20:28
そんな時はとりあえず来てくれたらええよ☆

次はまってんで^-^
アバター
2008/12/07 11:25
ねえ、聞いてー。
あたし昨日(一応今日かw)
三時くらいにおきちゃったんだけど、
それで全然眠れなくて。。。
まあ、涼たぶん居ないだろうなってことで
北斗読んで二度寝した;;;;;;;;;

なんか損した気分ーー
アバター
2008/12/06 06:03
せっかく、起きてくれたのにごめんね><
バイトはバーテンダーしてるよ☆

まだメロディは入れへんけど、将来遊びに来てなw
アバター
2008/12/05 20:13
バイトってどんなバイトに行ってるの??
パパとバイトして見たい(*>ω<*)<<無理だね。。ww
深夜かぁ。。何時ごろ??
0時!?よおっし起きてやるっヾ(`Д´#)/

起きれたらパパの部屋にいってみるょォ♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.