Nicotto Town



潜水艦に乗って2

画像

昨夜はサークルの1日早い 「七夕会」(農園訪問と天の川観察会)でした。

それぞれの新しい農園を訪問し、今後の農園経営について

熱く語り合いました^m^


その後、ビーチ3へ場所を移して 天の川観察会。

七夕の前日ということもあってか、週末だというのに、

潜水艦乗り場、潜水艦の中、ビーチ3、その後のビーチ2まで、

一度もはぐれることなく、移動できました(^_^)v

潜水艦の中では ピーコン‥ピーコン‥という いかにも潜水艦のような音がして

海の底を移動してるんだな‥って気分になります^^


ビーチで泳いで、クジラやイルカを見て、天の川を見上げて。

とても充実した、楽しい時を過ごすことができました^^


昨夜はほんとうにたくさん写真を撮ったので、

どれでブログを書こうか悩みましたが、早いもの勝ちということで^^

アバター
2012/07/09 18:33
どうも ありがとうございました。

いろいろ コメント書きたいけれど ごめんね。

リアルな季節は 紫外線が強くて このところ

大きな目が(#^.^#) もともと そんなに大きくないけれど

大きく開けなくなって 明日眼科にいってきますね。

太くておおきな文字をありがとうございます。

コメント書く場所も大きな文字でかけたらいいのになぁ(^^ゞ

アバター
2012/07/07 14:30
実は私もこの写真にしようかと思ったんだけど、

きたゆみさんのブログのお題を確認してから

違う写真をアップしました。^^

迷子になる人がいなかったのは奇跡だね。

七夕イヴの夜、とっても楽しく過ごせました。

どうもありがとう!^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.