Nicotto Town



巣窟:織姫さまにお願いです

あなたの傍に居れますようにって
願ってもいいですか?

あなたと一緒に
これからもずっと
一緒に居れますようにって

願い事って
言ったら叶わないってゆうから
あなたには言わないけど
彦星と織姫の距離ぐらい遠くからそっと
願っててもいいですか?

彦星と織姫ぐらいの
心の距離で居られたらって




あなたへの思いは
そっとひそかに持っておくだけでいいの


伝えなくても
伝えないからこそ
幸せな今を
かみしめているから




織姫さま

あなたの強い思いには
今はまだ届かないから
傍にいるだけでいいけど

あなたの思いの強さほど
もし思いが強くなったら

あなたが彦星さまに会いに行くように
この思いを届けにいく勇気を
私に与えて欲しいんです

アバター
2012/08/14 16:06
えりいさん>
ですね^^
そのいつかのために
星にじっと
願います
アバター
2012/08/14 16:05
汐さん>
大人ですね(笑
なんだかすごく
ステキな人で
憧れるような…?

きっと心もきれいなんだろうなって
切り離されても
ただ一日をじっと待てる人なんだって
おもいました
アバター
2012/07/08 08:42
いじらしい気持ちが
痛い程伝わってきますね^^

いつか その想いを告げられるよう・・・

星に願いを
アバター
2012/07/07 21:43
織姫って、みーやんから見ればかなり大人な女性なんだろうね~
16歳には16歳の想いがあって、それはもう眩しくて手に触れられないくらい
キラキラしてるんだよ~大人側から見ればね^^ 
まぁ、お互いないものねだりって奴ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.