Nicotto Town



【コメント閉】《水やりサークル専用伝言板・10》


前のが自分的にキリがよかったのでコメント欄閉めました。
こちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^
こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします


7/7から相方夏休み(~7/16)突入の為、巡回基本お休みします。
お返しには必ず伺いますのでこちらにコメ残しておいて下さいね^^

アバター
2012/07/22 22:13
こんばんは、いつもありがとうございます、お水ステぷです
アバター
2012/07/22 20:07
こんばんは♪少し留守にしていました。
お水とステキお届けします!
アバター
2012/07/22 19:47
こんばんはー^^
お水とステプのお届けです~^^
アバター
2012/07/22 19:30
こんばんは~^^ ひさしぶりのバイト休みで外食行ってきます^^
アバター
2012/07/22 17:50
こんにちは^^
もう少しで8月なのに、いまだに長袖をしまえないって変ですよね^^;
アバター
2012/07/22 16:32
(*・ェ・*)ノコンニチハ♪
日曜日の午後ゆっくり訪問(。◕‿◕。)
ようやく梅雨が明けそうな気配がします♪
アバター
2012/07/22 10:36
こんにちは☆
今日もヒンヤリしてます(-_-;)
アバター
2012/07/22 08:01
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬ 水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2012/07/21 23:51
今日も寒いです!!毛布 毛布・・・まだ夏だよね・・・??
アバター
2012/07/21 20:36
こんばんは、涼しくって、よく眠れそうです
アバター
2012/07/21 19:42
こんばんわ~(*^ー^)丿イレブンより
夏休みが始まりましたね~のステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/07/21 16:11
アトゥ―(゚・・_,゚`暑;)―イ ((“Q(´▽`。)あおいであげりゅ♪水遣りお届け訪問です。
アバター
2012/07/21 07:35
おはようございます。stp&水やりのお届けです。
アバター
2012/07/20 23:48
こんばんは~。

今日は涼しくて過ごしやすかったです。

でも、夏本番はこれからなんですよね~(>_<)。
アバター
2012/07/20 21:10
ステプ&水やりサークルの巡回です☆
アバター
2012/07/20 20:11
支援です
アバター
2012/07/20 19:36
こんばんわ~(*^ー^)丿
イレブンよりお水のお届けです♪
アバター
2012/07/20 19:28
こんばんは^^
のんびりしたあとの通常生活はきついですよね^^;
分かりますw
無理せず少しずつ戻していきましょうねw
アバター
2012/07/20 19:25
こんばんは☆
お水&stpお届けです♪
アバター
2012/07/20 16:30
こんにちは、お水ステぷお届けします
アバター
2012/07/20 11:47
こんにちは
stp&水やりのお届けです。
アバター
2012/07/20 10:15
おはようございます。いつも支援ありがとうのお水とSTPお届けです^^
アバター
2012/07/20 08:35
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2012/07/19 22:25
こんばんは^^東北も梅雨明けしたのかなぁ?
アバター
2012/07/19 20:10
こんばんわ~(*^ー^)丿イレブンより
夕方になったら涼しくなってきたよ!のステプ&お水のお届けですぅ♪
アバター
2012/07/19 20:07
こんばんは
stp&水やりのお届けです。
アバター
2012/07/19 19:35
こんばんは~

盛夏を感じる毎日ですね、

水分補給、気よつけます
アバター
2012/07/19 17:54
こんにちは^^ イレブンよりお水のお届けです。
蓮がメガりました。いつもありがとうございます☆

ほんとメガネ3本中、2本のメガネが壊れるとは
思ってもませんでした~><
週末、赤〇堂にでも探しに行ってきます。
アバター
2012/07/19 17:51
こんにちは。ユピテルより巡回です♪

暑さが続いてるので、熱中症に気を付けよう^^
アバター
2012/07/19 17:40
支援です!
アバター
2012/07/19 16:20
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2012/07/18 23:45
|。・ω・|ノ コンバンワ☆
ステプとお水のお届けです✿
梅雨まだ明けない(´・ω・`)
アバター
2012/07/18 21:16
こんばんわ~(*^ー^)丿イレブンより
夜の水まきしていきますね~♪
アバター
2012/07/18 20:09
こんばんは
stp&水やりのお届けです。
アバター
2012/07/18 19:55
こんばんはー^^
お休みはゆっくり楽しめましたか~?
アバター
2012/07/18 19:05
✿まったりお花にお水やり✿からです
アバター
2012/07/18 19:02
支援ですノ
アバター
2012/07/18 18:54
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

とりあえず7/17分まで完了
アバター
2012/07/18 17:14
こんにちは!暑いですね@@
お水たくさん撒いていきます^^
アバター
2012/07/18 16:19
こんにちは^^イレブンよりお水のお届けです。
おかえりなさいませ^^

沖縄。いいですねー。楽しめましたか?
時間の修正・・自分のための、メンテナンスって大事ですよね。

私も勤めていた頃は、毎年苦手な6月に、
有休を取って、お寺に行ったりしていました。
アバター
2012/07/18 13:48
こんにちは、お水ステぷ&涼風お届けします

復活おかえりなさい~

熱中症お気よつけください
アバター
2012/07/18 09:20
おはようございま~す
アバター
2012/07/17 22:32
おかえりなさい(o^-^o)

夏休みどうでしたか?? 
アバター
2012/07/17 21:48
こんばんは☆
こちら梅雨明けしたそうで、明日も暑そうです
またヨロシクお願いします♪
アバター
2012/07/17 19:59
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2012/07/17 19:49
おみずすてきおとどけノノ
アバター
2012/07/17 19:36
こんばんわ~(*^ー^)丿イレブンより
アイスくわえながらですがお水のお届けですぅ♪ ww
アバター
2012/07/17 18:09
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

とりあえず7/16分まで完了
アバター
2012/07/17 17:58
こんにちわ~♪お帰りなぁさ~~~~~ぃ~♪
こちらこそ宜しくお願いします♪^^
アバター
2012/07/17 17:24
こんにちは^^もう朝顔の季節。早いな~。お水とSTPどうぞ♪
アバター
2012/07/17 15:16
こんにちは!今週もよろしくお願いします。
お水とステキです♪
アバター
2012/07/16 10:18
今日も雨。。。洗濯ものが・・・やだなぁ
アバター
2012/07/16 09:02
おはようございます。暑くなる前に水撒き巡回中( ´∀`)wwイレブンより。
アバター
2012/07/15 17:01
こんにちわ~(*^ー^)丿イレブンより
戻ってきたよ~のお水お届けですぅ♪
アバター
2012/07/15 09:38
連休中日。今日も蒸し暑くなりそうですね><;
アバター
2012/07/14 20:48
こんばんは^^パットしない天気がつづいてます。。。
アバター
2012/07/14 17:10
んちゃぁ☆(≧∀≦*)ノ素敵な週末を(^_^)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2012/07/14 09:04
おはようです^^
3連休はゆっくりできそうですか?
楽しんで下さいね^^
アバター
2012/07/13 16:11
こんにちは。
お水とstpお届けです^^
アバター
2012/07/13 14:04
天気のせいか 眠い・・・
アバター
2012/07/12 10:20
ranちゃんおはよう、39度5分の熱出して寝込んでたよー。でも0.4キロ痩せたー。ってそれだけ~?って感じだけどねw
アバター
2012/07/12 10:05
おはようございます^^今日は生憎の天気です。洗濯物乾かないんだよなぁ・・・
アバター
2012/07/12 08:56
おはようございます。雨になりました。
お水とステキお届けします♪
アバター
2012/07/11 06:31
おはようです^^子供が朝練なので早起き^^;眠いです(σω-)。о゜
アバター
2012/07/10 23:33
こんばんは( ´∀`)農園用の活力剤も混ぜてシャワーです☆イレブンです。
アバター
2012/07/08 16:22
こんにちは!熱いデスね〜冷えごろステプしゃわ〜お届け( ´∀`)vイレブンより。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.