Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


ゴロゴロ・・

夕方も、鳴ってたんやけど^^;
さっきから、外でゴロゴロ鳴ってるで~
この週末は、雨やね・・

アバター
2012/07/16 01:17
秋桜さん、ようこそ~(^o^)丿
そうやったんや~
そう言う時は、携帯を使うやろうね・・・
アバター
2012/07/15 11:27
ご心配お掛けしました(汗

雷が落ちたといっても
停電とかいった被害はなかったです^^

ただ、学校内の内線電話が使えなくなったらしいですが・・・ww
おかげで先生達は廊下を走り回り、
疲れ果てたorめんどくさくなった先生は携帯を使ってましたww

アバター
2012/07/10 18:23
業務の田中さん、ようこそ~(^o^)丿
あはは(^o^)お腹も、ゴロゴロ鳴りますね~
って、一寸違うかな(?_?)
アバター
2012/07/09 21:29
お腹が最近なります。
関係ないですね。
アバター
2012/07/09 01:32
あやさん、ようこそ~(^o^)丿
お久し振りやね~^-^
確かに、雨が続くのはと一寸・・と思うけど
畑は、水がないと作物が育たへんよね~><
アバター
2012/07/09 01:30
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
そっちも、雷鳴ってたんやね~><
昨夜は天気が回復して、良かったやんね~♪
アバター
2012/07/09 01:28
捩花さん、ようこそ~(^o^)丿
実は、その時に竜巻注意報出てたんやけど・・
竜巻はなかったね・・
雷は、ゴロゴロと鳴ってましたわ~(+o+)
アバター
2012/07/08 13:21
金曜の雷怖かったです・・・
ピカッって光って目の前が真っ白になりました・・・!
雨も金、土とひどかった。
でも私のおじいちゃんは畑に水がいってよかったな。ってw
(おじいちゃんちっちゃい畑やってますw趣味程度で。)
アバター
2012/07/07 22:27
よしさん~
夕べは、、ここもカミナリ&どしゃぶりでしたぁ・・・

でもね・・今、と~~ってもキレイな星空&お月さまが見えます。。(´∀`*)ウフフ
願い事・・・きっと叶いそう~~♪(*^^)v
アバター
2012/07/07 15:56
雷ですか…
昨夜、私の地方は雷注意報出てましたが、
結局鳴らなかったみたいです(^^)
雷が来ると嫌なんですよね~、母が怖がるからw
アバター
2012/07/07 13:42
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
ほんまに、嫌ですよね・・^_^;
アバター
2012/07/06 23:37
こちらもゴロゴロ 土砂降り  風・・・ビュ~ビュ~  最悪です  (ー_ー)!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.