Nicotto Town



昨日の出来事!

コンピュータが昨日クラッシュしました~

午前中 動いてたのに~ 夕方 中古のコンピューターを買いに行ったよ~

キーボードやマウスいらないから値段引いて~ と 言ったが

定員 聞き入れてもらえず~  せめて少し安くしてって 言っても それも聞きいれ

てもらえず 粘って 初めて会った店長に ???円引いてと言えば即座にOK !

        関西人?気質? ♪~

キーボードとマウスは以前からのものを使用して 新しいのは お蔵入りぃ~

   マウスは 消耗がはげしいので約2年前のもの!

   キーボードは すごく長生きで win98の時のもので 現在もバリバリに

  動いてるぅ~  


変わったものは コンピューターの本体だけ ?!   


昨日買ったコンピュターも壊れても キーボードはずっと使用できるかも???


これからも 使用で出来るものは まだまだ使うぞ~~

アバター
2012/07/08 15:43
ディスクトップは、壊れたところだけを取り替えられるから良いですね。
私は今はノートなので、マウス以外は全取替えです(^_^;
アバター
2012/07/08 06:35
おおちゃん オレンジさん リリアンさん いつもコメ ありがと~~(笑)

安物にしたため 一寸 難! グラフィック機能が・・・(絵を構成する所)高度な処理ができませぇ~ん

でもニコタは大丈夫なので それでOK!

今度はエプソンダイレクトで 買おうと 心に決めた seedでした!
アバター
2012/07/08 01:48
私のPCちゃんも具合悪くて(というか悪かった、というのが正しいかな?今現在は絶好調!)
来週辺りに買い替えなければ…と。(行く時間がないので来週)
でも、ノートなので本体は全部買い替えなければいけないな(>_<) 
使いやすくて気に入っていたので、非常に残念っ(T_T)
アバター
2012/07/06 22:38
エコだね♫
最近はどこの店も値引きとか中々してくれないみたいよ!
その代わり何かプラスαしてくれるんだって^^
さすが交渉上手いね♫ 
私も値切るの好きだけどseed8722さんには負けるかも^^
同じ配列だけど、キーボードは使いなれているのがいいよね!
アバター
2012/07/06 21:36
 スゴッ(*´艸`) 

 私じゃ全部買い換えてしまうじゃろねぇ♬

 友達が電気屋じゃもん(´ー`)

 ここぞとばかりに勧めてくるよねぇ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.