Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


お水&stp巡回について・・・

今日から巡回を大幅縮小しようかと思っています。
もしかすると、毎日行けないかもしれません・・・

今までは掲示板にコメのあった方にはコメを書き込み、足跡だけの方にはお水とstpだけで済ませていましたが
昨日の日記のコメントで、「無言はやめて下さい」とあったので・・・やっぱり無言ってマナー違反だったのか・・・と思いました。(本当今更ですが・・・)

今まで不快な思いをさせてきた方、本当に申し訳ございませんでした。

アバター
2012/07/07 21:54
皆さんへ・・・
沢山の優しいコメをありがとうございましたm(_ _)m
皆さん全員にコメレスできず、一括で失礼します・・・
アバター
2012/07/07 09:32
巡回はきにしないで

いけなくたっていいんですよ
アバター
2012/07/07 09:15
巡回はマイペースでいいと思います。
無言で巡回される方も、結構おられます。マナー違反とまでは言えないと思いますが・・・

ココロンのときも、色んな方がおられました。
ニコッとも、色んな考えの方がいらっしゃるので・・・仮想空間で判断するのは難しいですね><

あまり気になさらないでくださいませ^^♪
ニコッとは、ニコニコたのしんで行きましょう~~\(^^)/
アバター
2012/07/07 03:53
雪うさぎさん、こんにちは。
わたしは、お仕事の関係で、
いつも早朝訪問になってしまいます><
毎日巡回もできないし、
足跡だけになっちゃうときもあります。。。
それぞれ都合があるんだし、
時間のあるときに、
遊びにいらしていただければいいと思いますよ^^
アバター
2012/07/06 22:22
こんばんわ^^
よくわからないけれど 気にしなくてもいいんじゃないかな
ネットは 相手が見えない分 うまくわかりあえない事も多いけれど
オトナの対応でいいと思うよ
いつも通りでいいよ
アバター
2012/07/06 21:46
こんばんは!
あの、気にしなくてもいいのでは。
その方に、無言と毎日を止めればいいだけではないでしょうか。
私も、あしあとだけのお付き合いの方いますがマナー違反だと思ったことありません。
人それぞれ都合やインの時間(時間帯、長さ両方)がありますし、
自分のインの形態に合わせてあしあとだったり、コメントだったりすればいいと思います。

「気持ち悪い」と誰でも見ることのできる場所に書きこむことは、それでは
マナー違反ではないのでしょうか?
これこそ、あまりよいマナーとは思えませんが…
アバター
2012/07/06 21:45

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノまいど~

マナー違反じゃないよ

気にしない気にしない

雪ちゃんはいつも、誠意持って対応してくれてるの

以前から皆知ってるよ

不快な思いなんかしたことないよ^^

巡回は無理なくマイペースでいいんで

またよろしくね♪
アバター
2012/07/06 21:45
わたくし個人的には「無言おおいに結構」と思っています。
逆に、コメントを強要する方がどうかと思います。
コメントを書き込んで欲しかったらコメントを書き込みたくなるような工夫をすべきかと・・・


様々なリンクからイロイロなホームへはたどり着いてしまうので、その都度コメントを書くのは困難だと思います。


・・・と書きましたが、これは個人的な意見なので、他人に強要するつもりはありませんが。
アバター
2012/07/06 21:41
こんばんは^^
下のコメントの方も書いていらっしゃいますが、私も
昨日の相手の方のコメントのほうが失礼だと思います。
自分がルールなお子様なんでしょうから
あまり気にすることはないと思います^^

今まで通りで良いんじゃないんですか?
私も雪うさぎさんと一緒で
コメの方にはコメ・無言の方には無言でお水とstpしてますよ。

無言はマナー違反か迷いますよね~。
聞いた話ですが、他のゲームとかだと
無言がかなりNGに近いとこもあるみたいなので
もしかしたらお相手の方もそういうゲームの経験者なのかもしれないですね。






アバター
2012/07/06 21:24
Pさんこんばんは。
ん~、やっぱり自分の足跡の数などで不快だったのかな?とも・・・
(気持ち悪いとも書かれてたし・・・)
来週から忙しくなるのですね。体調に気をつけてくださいね。
うちは無言でもOKです♪
アバター
2012/07/06 21:09
相手は、プロフィールに、
 年ゎ :ひみつぅ♥
などと記述しているところを見ると、年端のいかぬ子供なのでしょう。
故に、気にしても仕方がないですよね。

実は、私も来週あたりから、やや業務煩多となるため、
平日は、無言にしようかと思っていた矢先なのですよ。
コメントで、あんなことを書かれる方がよほど不愉快ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.