Nicotto Town


小桃のかんづめ


一夜漬けのクセが直らん^^;


ブログ広場のお題です(=^. .^=)ミャー

テストの想い出ねぇ・・
ペーパーテストはずっと 一夜漬けの人でしたねぇ・・
追い詰められないと やらない なまけ者人生です・・あはw

多分 この癖は一生 抜けないかも^^;
お仕事もね 締め切りには遅れないようしているけど
やっぱり ぎりぎりまで あ~でもないこ~でもないと
いじくりまわしているからなぁ・・✾(。◠‿◠。✿)


ところで 明日の七夕 は うちとこは夜は☂の予想で
天の川 は見られそうにありませんです;;

でも東北って
仙台の七夕 もそうだけど 月遅れの8月に
七夕祭りをするから あんまり実感ないだわ 実は・・ww

アバター
2012/07/07 20:43
いえいえb
とゆうかいまどんだけおかえしがくるかというものをやっていますww
いまのとこお返しみんなきていますww(うれしいww
アバター
2012/07/07 19:46
今日は七夕ですねっ|壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.

小桃さんは何をお願いするのですかっ?
アバター
2012/07/07 06:16
昨日はコメ2回もしてくれて有難う!

今弟がかなりいじりまくってる!死んじゃうよね?
アバター
2012/07/06 20:56

明日七夕ですねwwwww
うちのところは今すでに雨が降ってるので・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.