Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


雨の中いなずまが鳴るプール

学校での出来事

3・4時間目にプールをするはずだったのに雨が降ってるし雷が鳴っていました。だから3・4時間目のプールは中止になりました。

中には雷の怖さに泣いている子も・・・・

放課後の水泳教室・・・・

雨が降りそうな中一応プールに入りました。(寒かった・・・)

ところがもうすぐ終わるころに雷が・・・!

水泳教室では10mぐらい泳げましたが寒かったです。。

アバター
2012/07/08 18:39
はい、ありがとうございます♪

ステキ置いて逝っちゃいますね♪
アバター
2012/07/08 17:16

お久しぶりです!
雨のなか大変ですね(汗

ちなみに俺は、25m潜水で泳ぐことできますw
アバター
2012/07/07 22:41
また中止になっちゃったのか(>_<)
もう7月だっていうのになかなか天気良くならないね・・・
まあ、夏はまだまだ、ラッキーちゃん達には長い夏休みもあるしね^^
アバター
2012/07/06 18:45
小学校の時、プールキライやったわぁ
アバター
2012/07/06 17:55
寒そ><

うちは昨日雷の中遊んでて、パーカ着てたんだけどパーカが重くなった><
アバター
2012/07/06 17:52
寒いですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.