Nicotto Town


かおりの徒然


7/6日  7日の(土)カエル集会

七夕集会

投稿者:春のパンまつり

期日:7月7(土)
時間:20時00分~終日
場所:パズル広場

*自由参加ですので、時間のある方どぞ(゚∀゚)


だよ^^

アバター
2012/07/08 11:52
昨日スーパーで「たなぼた饅頭」をみた。あれ、たなばた饅頭だっけ?
アバター
2012/07/08 10:55
こんケロ~^^
アバター
2012/07/08 09:25
メガ野菜がたくさんだね(๑◠‿◠๑)❤すごいね
アバター
2012/07/08 09:15
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2012/07/08 03:19
おはよー^^変な時間に目が覚めました。お水と素適置いてくね^o^♪
アバター
2012/07/07 22:20
こんばんは♪
今日は浮腫みとりトレンカ&
体の為に桃のお酢をGETしてきました^^
少しは善くなるかなw
アバター
2012/07/07 21:57
♬七夕の夜周り御挨拶♫ ミ✰あなたの願い✰彡 少しでも叶いますよう(祈)♪
アバター
2012/07/07 21:51
こんばんわ☆
七夕なのに生憎のお天気ですねw
商業施設には笹飾りがいっぱいでした(^_^)
アバター
2012/07/07 21:47
こんばんは~^^
今日はちょっと集会いけないですw
アバター
2012/07/07 21:43
こんばんわ^^よい七夕を!^^
アバター
2012/07/07 21:40
今日は雷を伴う夕立がありはなちゃんがしがみついてきてガタガタ震えてました♪
アバター
2012/07/07 21:37
こんばんは✿ニコタのお庭で天の川を眺めながらの巡回です♪
アバター
2012/07/07 21:30
今日は七夕。東京は、雨。空を見上げても残念ながら星空がみえません。
アバター
2012/07/07 21:30
ウラウラベッカンコ~♪(⌒∇⌒)雨の七夕です。雲の切れ間を探して遭っているんでしょうか。
アバター
2012/07/07 21:29
てへぺろ(・ω<)
アバター
2012/07/07 21:25
こんぱんだ~、かおりたん♪
アバター
2012/07/07 21:23
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/07/07 21:12
こんばんは~(^^)日替わり天気でやっぱり今日は晴れたよ(^_^)Vvvvvvv
アバター
2012/07/07 21:01
こんばんは✿素敵お届けです♥

かおりさん可愛いです★、
友達申請おkですか??
突然すみません;
アバター
2012/07/07 21:01
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
良く雨が降りますね。
ステブ☆(^ー^)ノ☆ポチッと!!
アバター
2012/07/07 21:01
夕飯に七夕素麺を食べました^^
アバター
2012/07/07 20:49
こんばんは~^^
アバター
2012/07/07 20:45
私もなんとなく参加してた感じね。
嬉しいよー^^
アバター
2012/07/07 20:43
こんばんちゃ☆オリクマ家の中にいててええんかい?って思いまつよね^艸^グフフ
アバター
2012/07/07 20:36
七夕なのに雨ー残念
アバター
2012/07/07 19:56
こんばんわー^^
七夕ですね!
アバター
2012/07/07 19:38
今晩は^^
今日は七夕、約束の日ですねv
素敵な一日が訪れますように^^

オリクマ地上に降りっぱなしですが・・・
いつ逢ってるんでしょうね^^;
アバター
2012/07/07 19:32
^0^
アバター
2012/07/07 19:29
おばんだケロ!!!
アバター
2012/07/07 19:28
かおりさんこばわーw
アバター
2012/07/07 19:26
こんケロ~^^
アバター
2012/07/07 19:20
こんばんは^^七夕ですね~曇ってますよ~空><毎年見れてないような・・・晴れてくれw
今日も集会ですね^^忙しそうです、かおりさんw
アバター
2012/07/07 19:16
こんばんは、こちらは明日の天気も期待できないみたいです。
アバター
2012/07/07 19:15
こんばんは(♡´x`pq)///素敵水お届けですmm
アバター
2012/07/07 19:02
ヽ(*´∀`)ノ【七夕♪願いごとがかないますように!】★゜。・:・。、・:☆
アバター
2012/07/07 19:01
こんばんわ^^
アバター
2012/07/07 18:53
Good Morning╹ω╹๑雨降ったり晴れたり・・・変な天気です
アバター
2012/07/07 18:39
こん^^ 年に一度の七夕なのに雨降りだよ~  
あっ 家の地域は来月だったww
アバター
2012/07/07 18:35
↑ おお、すげー転記だぁw

七夕集会・・・・なんか族っぽいかもw
アバター
2012/07/07 18:34
こんばんわ。七夕の すてぷ&みずまきです。^^
アバター
2012/07/07 18:25
晩ご飯をなににしようかと悩み中^^;
アバター
2012/07/07 18:20
暑か沖縄から涼しい福岡へ戻ってきあした^-^) 山笠があるけん博多ばい 15日まで
アバター
2012/07/07 18:20
こんばんは、午前はどしゃ降りの雨。午後は雲一つ無い青空。
アバター
2012/07/07 18:18
かおりさん、こんばんは^^ リアでも天の川見れたらいいのにねぇ~^^;良い週末を!
アバター
2012/07/07 18:02
こんちゃ~^^さっきぶりですぅ✿会えて~❤楽しかったですぅw
アバター
2012/07/07 17:47
やっとこ戻ってこれましたw(ノ≧▽≦)ノギャオー(←嬉表現
アバター
2012/07/07 17:28
こんケロ~☆
こちらは昼まで雨でしたが
夕方から良いお天気になりました^^
彦星と織姫も喜んでるかな♪
アバター
2012/07/07 17:25
ようやくお日様が 顔をだしてくれました・・雨降りすぎ・・ww
アバター
2012/07/07 17:24
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/07/07 17:12
バンチャ━━(。・∀・)ノ゛━━☆
アバター
2012/07/07 17:02
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
叶いますよーに☆
アバター
2012/07/07 16:43
こんにちわー^^
アバター
2012/07/07 16:43
海で発見^^
今日はゆったりニコタに時間とれそう^^
アバター
2012/07/07 16:31
今夜は七夕だけど天の川は見えるのかな? 
また、雲が増えてきたみたいなんだ。 
ニコで楽しもうかな♡
アバター
2012/07/07 16:26
ビーチまでご一緒出来ませんでしたね^^;
アバター
2012/07/07 16:17
こんにちわあああ

かおりちゃんhshs(*´ω`*)
アバター
2012/07/07 15:49
こんにちは♪
湿度が高くてゲンナリしています。
でも、元気で彦星さんに会いに行かないと!^^
アバター
2012/07/07 15:46
こんにちは 今夜は天の川が見られそうにありません
アバター
2012/07/07 13:58
さて、彦星と織姫の一年ぶりの再会今夜の再会、どうやって邪魔しよう?
アバター
2012/07/07 13:46
こんケロ~^^
アバター
2012/07/07 13:46
こんにちケロ!!!
アバター
2012/07/07 13:38
ブログコメありがとうっス^^

アバター
2012/07/07 13:31
ここに失礼っすw

目の前にいる人っスねww
アバター
2012/07/07 13:22
ワニワニ(^^)
アバター
2012/07/07 13:15
土曜すてぷぽちん☆
アバター
2012/07/07 12:49
皆の願い事が叶います様に☆*:・゚:*:∞(*´ エ`*)q´∀`*)七夕*:・゚:*:∞☆彡

アバター
2012/07/07 12:23
こんケロ~^^
アバター
2012/07/07 12:06
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/07/07 12:04
多忙につき超高速STPで失礼します。

良き日になります様に(祈り…
アバター
2012/07/07 11:50
_・)チラ
思うようにニコタで遊べない今日この頃だケロ^^;
集会行きたいけど行けるかどうか謎だケロ★
アバター
2012/07/07 11:40
こんちわぁ 神戸六甲アイランドからノ凸ポチ 住吉川の清流水お届けです 今夜はカラオケ歌王会^^/

佐賀県基山町⇒大阪市此花区行きの道中 山口県~岡山県の集中豪雨は凄かった@@ 河川は氾濫ぎりぎりでした@@
アバター
2012/07/07 11:35
こんにちは!今日は織姫と彦星会えないようですね(>_<)
アバター
2012/07/07 11:29
お庭に、お花を咲かせましょ。 来た~よ ^ o ^ ♪
アバター
2012/07/07 11:26
今日は七夕。。宙に向かって何を願いますかぁ?おいらは・・・・
アバター
2012/07/07 11:20
今日は七夕だねw夢が叶いますようにw
アバター
2012/07/07 11:04
あしあと~ん
アバター
2012/07/07 10:57
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 今日は七夕だけど、天気微妙だね・・w とはいえ、願い事が叶いますよーに☆
アバター
2012/07/07 10:39
シンシンでヵしたぞ!
よーゃった(ノ⌒∇)ノ☆の棚ボタ。。ぢゃなぃ七夕コーデですw
アバター
2012/07/07 10:16
おはよう~^^ 願いが叶いますように♪
アバター
2012/07/07 09:10
裏の裏、裏の裏の裏、裏を何回続けても「表」と「裏」二つしかないんだよ
アバター
2012/07/07 08:57
おはようございます♪今日は七夕 天の川見れると良いですね(*´∀`*)
アバター
2012/07/07 08:43
かおりさん、おはよう^^

今夜はカレー。。。だって、飲み会なんだもんw
良い週末を♪
アバター
2012/07/07 08:40
かおりちゃん (。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

七夕ですね☆彡
アバター
2012/07/07 08:27
クマのおかげで 写真がとれないではないか という苦情が聞こえてきそうだね。
アバター
2012/07/07 08:16
週末の土曜日~!年に一度の七夕の夜。
天の川が出れば良いけど。
短冊に書いた願いが、何とか叶います様に~
ケロリンチョ!
アバター
2012/07/07 08:07
水やりステプで~す
アバター
2012/07/07 08:01
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

素敵な七夕の日に・・・
アバター
2012/07/07 07:33
こんケロ♪ヾ(^∇^)雨の七夕です、皆に除かれなくて彦星織姫ホッとしてるかもケロ♪
アバター
2012/07/07 06:55
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
ずっと雨降り今日も1日がんばりやす・・・ま、そんな感じ
アバター
2012/07/07 06:38
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ ゴッツ☂じゃ~彦星様に会えないじゃん!(`ε´)
アバター
2012/07/07 06:37
(*>ω<*)ゞただいま~ 朝のお散歩ステプだよ~~
アバター
2012/07/07 06:19
おはようございます☆     週末、如何お過ごしですか?
アバター
2012/07/07 05:41
お早う御座います^^七夕だね^^世界の子供たちに平等の天使の笑顔が^^舞い降りますように^^
アバター
2012/07/07 05:33
にゃんは・・・ 
やっとニャコ題を書き上げたにゃん! 
これで安心にゃん♡ Z~~ Z~~~
アバター
2012/07/07 05:28
おはよ~!!今日は散髪でスッキリする!!
アバター
2012/07/07 05:25
お早うございます、お目覚めはいかが?良い週末を!!!
アバター
2012/07/07 02:48
彡☆七夕♪七夕♪天の川♪天の川~♪☆彡どうか二人ゆっくりと楽しいデートができますように(^_-)-☆
アバター
2012/07/07 01:48
こんばんは、雨降りです。。朝食はアンおはぎとゴマおはぎでしたー!
アバター
2012/07/07 00:49
☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆ いい夢を・・^^
アバター
2012/07/07 00:27
(*´∇`)ノこんばんは~♪七夕にポチっとな☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.