Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


訪問者^^

画像

可愛い訪問者が来ました
暑いので何を食べようかなと
冷蔵庫を覗いているときに^^;
呆れて帰ってしまう前にコインをいただきましたw

やっと植えた七夕の笹
1本メガしてくれたので
さっそく去年のメガと合成♪
・・・・・大きいですね^^;

アバター
2012/07/06 21:39
>マサさん
だからアイスなかったのね><

>onpuさん
お気に入りです^^

>ダダさん
大きいですね^^;
子パンダも欲しいなと欲張っていますw
アバター
2012/07/06 19:22
ばんださんの存在大きいですね~www. セクシーですにゃぁ~^^
アバター
2012/07/06 00:47
かわいい冷蔵庫^^
アバター
2012/07/05 23:06
冷蔵庫の中身 この前Gさんと食べちゃったよw
ごちそうさまでしたwww
アバター
2012/07/05 22:46
>LEAFGさん
開けて気がついたらいたんです^^;

>まあぽんさん
え^^;
忘れちゃいました^^;;

ありがとうございます^^
アバター
2012/07/05 22:44
オリクマさんに冷たいものを差し上げるんですよね? ^^;

メガおめでと〜〜^^
ジャイアントパンダというくらいですから やっぱり大きいですよね^^
アバター
2012/07/05 22:13
オリクマをおもてなしするんじゃ
ないんですね・・・^^;
アバター
2012/07/05 22:12
>ヴィヴィ男さん
夏の美味しい物w

>小町さん
え??
出すの忘れちゃった><
アバター
2012/07/05 22:10
何くれるのか待っているみたいですね^^
ほら、じーっと中見てる^^
アバター
2012/07/05 22:06
冷蔵庫には何が入ってたのかな?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.