Nicotto Town


☆・゚:*:゚


タウンで初三つ子!(*´艸`)

画像

最近徐々に双子遊びをやらせて頂ける機会が増えてきました。
登録初期にタウンで見かけて以来憧れてたんですよね~(*´∀`*)

新作が出たときなど、気の合う某お友達(←バレバレw)とは
家などでよくやってたんですけど、
この初三つ子はレアなのでブログネタにさせて頂きます(*´艸`)

・たまたまタウンで友達と出くわしてその場のノリで開始。
・たまたま3人とも同じ巫女服を持っていた。
・珍しくスッピン+メガネなし

うん、レア♪(*´艸`)

しかし 三つ子でタウンに立つと目立ちますね~。
そこもまた楽しかったり♪
場所的な偶然ですが、もう一組の三つ子も一緒に写ってるのが地味にツボですww
次はいつ実現できるか……。意外とチャンスはあったりして!?(((´∀`)))

千華さん、葉月さん、一緒に遊んでくれてありがとうございました!ヽ(*゚∀゚*)ノ
三つ子楽しい~~~♡♡♡

アバター
2012/07/10 21:25
おおおおおお!
千華さんありがとうございます♡♡

ぜひぜひ三つ子のお仲間に入れてくださいまし~(*´∀`人)
お行儀よくしてますから!(`・ω・´)←できるのか?ww
アバター
2012/07/10 09:10
おはようございます~✿
三つ子の件、全然おけーですよ!
ほら、五つ子目指してるぐらいなので、カモンベェーベーいってヨシ!なぐらい(○´艸`)イミフメイ・・・
楽しみです~~~w
アバター
2012/07/07 22:35
某みゃーこさん>
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大丈夫、うぬぼれではありませぬwwwwwwwwwwww
むしろ いつもブログで名前出したりひっこめたり よーわからんことしててゴメンナサイ♡(ノ∀`)
うんうん!!!是非是非ご一緒しよう~~♡♡ヽ(*´∀`*)ノ
半年後と言わず 運が良ければ8月リリースの浴衣で出来る可能性がありますですよ♪
アバター
2012/07/07 22:25
どうも、こんばんは^^
「新作が出たときなど、気の合う某お友達」ですヽ(*´∀`*)ノ←うぬぼれでなければw

今度みゃーこもご一緒するんだもん~><
巫女2010絶対ゲットしてやるんだもん~><

ってことで、4つ子の席空けといてくださいね♪
半年後までには用意しておくので←遅っw
アバター
2012/07/07 17:01
祈子さん>
うんうん、この写真はもう色んな意味でレアですだ(´∀`)
おおお!?三つ子三組!?@@それもなかなか凝った企画ですね~
実現するの大変そうですが( *´艸`)=3ププ
あ、いえいえあんなコメでよければいくらでも書きますよ!(`・ω・´)
喜んでいただけたようで良かったです^^


マメさん>
そうなんですよね~その時の手持ちを持ち寄ったので、
髪型とか微妙なところは 似ているようでちょっとずつ違うんですよ( *´艸`)
ありがとうございます、とっても楽しかったですよ~♡


せあさん>
そうですね~^^
知り合いが増えると、タウンもこんな楽しみができるからいいですよね♪
褒めてくださってありがとうございます(´∀`)
もう一組の三つ子さん、よく見ますよね~。
次回やるにしても この場所でやればパラ移動とかで簡単に発見できそうですねw


くららさん>
うんうん、我ながら良い写真が残せたとおもいます♪( *´艸`)
もう一組の三つ子さん、いますよね~~w
いや~私もサブだとばかり思い込んで早〇か月ですが……。
実態は本人とかでないとわからないでしょうね^^;
アバター
2012/07/07 17:00
しゅーひさん>
あ、そうだよね~~いつもいるw
うんうん、サークル企画なんかで大人数で集まるのも楽しいし
たまたま集まったメンツで何となく始まるのもたまらんよね♪(*´∀`*)


千華さん>
あぷしましたよ~(((´∀`)))コメントありがとうございます!
千華さんもあぷしたら書きに行きますからね~~~^^ノシ
5つ子wwwwwこれはもう企画立てるようかな!?( *´艸`)クスクス
うんうん、確かに私の周りにも和服好きさんがひしめいてます(・∀・)ノ
浴衣!!うんうん 楽しみです~是非是非♡


やっこさん>
えへへ、私も両手に花でご満悦でした(*´ェ`*)ポッ
お二人とも可愛いんだから……♡ほーんと、お会い出来たら良かったですよね。
次はいつ眼鏡取るかわかりません^^;可愛いなんて褒めすぎですよ~;


葉月さん>
本当に書きに来てくれたんですね~~嬉しい♡(*´ェ`*)ポッ
みっこみっこ~~♪(・∀・)
葉月さんの巫女服にそんな設定があったとは知りませんでした@@
うん、それは確かにレアですね!!
三つ子出来たのはひとえに葉月さんが来てくれたおかげです♡
こちらこそ楽しませて頂きました、ありがとうございます( *´艸`)
是非また一緒に遊びましょうね~~~♪
5つ子Σ わ~、出来たらいいですね(*´∀`人)


羽衣さん>
ようこそ1コメマスター様www( *´艸`)
うんうん、おかげさまで楽しかったです~♡
ノリでちょっとだけ眼鏡取る気になっちゃった♪♪
アバター
2012/07/07 12:03
三つ子さん2組とはレアですね~!
今度は3組狙ってみますか・ω・←

ブログにコメントありがとうござます~><
ゆりさんの一言に毎回救われてます✿
アバター
2012/07/06 20:13
微妙に違うところが また良いですね^^

楽しい遊び心 素敵です~~❤
アバター
2012/07/06 15:40
たまたまというのが、また素敵ですね☆ヾ(*♋ヮ♋*)ノ

すごく可愛い三つ子♡♡♡

もう一組の三つ子さんとも偶然、一緒になれて良かったですね。

私はこの三つ子さん、動物からコインをもらいにこの広場へ来た時に、よくお見かけします。

また、ゆりさん達が三つ子でタウンにいる時に、この三つ子さんとお会い出来るといいですね。
アバター
2012/07/06 14:57
三つ子の巫女さんかわいいな~♪

もう一組の三つ子さんは私も頻繁にお見かけします
が、てっきりサブアバを並べて3人にしていらっしゃるのだと思っていましたw
(やっぱり中の人はみんな違う人なのかしら…w)
アバター
2012/07/06 13:56
もうひと組みの三つ子さんは
結構そこでは有名な方よんw

タウンで同じコーデで集まるのって
面白いよねーw
アバター
2012/07/06 09:15
おはようございます~~✿
おぉ。あぷしてくれてる、嬉しい(○´艸`)
私も後日、あぷしよっとwww

五つ子!
よし、頑張りましょう~!←
というか、和服好きが集まっているから、できそうなよかん・・・w

来月の浴衣もやりましょうね~✿✿✿
アバター
2012/07/05 21:35
三つ子ちゃんかわゆいなぁもぉー❤
タウンで生三つ子ちゃんみたかったな♪

眼鏡ないゆりさんレアです~ ちょー可愛い❤
アバター
2012/07/05 21:20
こんばんは~^^

みっこみっこ~♪

レア度で言えば 
葉月の巫女姿は 基本月に3日だけなので
(満月を挟んだ両日 なのにいつも巫女姿でいる印象があるようでw)
ますますレアみっこみっこみっこ~^^

ご一緒できて楽しかったです^^
なのに途中でお暇してごめんなさい><

ぜひまた! 今度は5つ子目指しましょう!きゅっきゅ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.