Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


おり姫さん・彦星さんからの手紙

皆さん、おり姫さん・彦星さんから手紙が届いてますよ!

㏄☆㏄☆㏄☆㏄☆㏄☆㏄☆㏄☆㏄☆㏄☆㏄☆㏄☆㏄
             手紙

皆さん短冊に願い事を書いてくれてありがとうございます^^

天の川がかかり、私たちはまた再開できました。

この嬉しさは極に達しています^^

皆さんの書いた願い事は、きっとかなうはずでしょう。

もちろん天の川をかけてくれたお礼もします。

お礼に私たちは皆さんの家(マイページ)に伺います。そしてお礼の100Cコインをあげます。

毎日交互にやってきますのでお待ちしていて下さい。

天の川は夜にタウンや家の庭に現れます。

ぜひ見てみてください。

     ☆おり姫と彦星より☆

㏄☆㏄☆㏄☆㏄☆㏄☆㏄☆㏄☆㏄☆㏄☆㏄☆㏄☆㏄






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.