Nicotto Town


かおりの徒然


7/5~6日  カテゴリ


勉強かwww

すきくなかったなwww

洋裁の専門学校行ったんやけど、

提出はいつもビリ

やのに、そんな仕事について、

腕はよかったんよね^^

とある北野のブテックの先生からは、見込まれて

良く舶来のバックとかもらったwww

アバター
2012/07/06 20:51
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプお届け中ヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2012/07/06 20:45
こんばんは^^突然雨が降ってずぶ濡れですw
アバター
2012/07/06 20:44
こんばんゎ~^^超忙しい合間を縫って~ステプシャワ~✿
アバター
2012/07/06 20:13
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ オリクマとヒコクマが乗ってるワープスター(私が勝手に呼んでるw)。私も欲しいw
アバター
2012/07/06 20:08
こんばんわ^^
アバター
2012/07/06 20:08
おりくま 今回は さがりませんね
アバター
2012/07/06 20:01
わにわに^^
アバター
2012/07/06 20:00
ステプにゃ~ん^^
アバター
2012/07/06 19:26
ステキな 七夕になりますように・・・^^
アバター
2012/07/06 19:24
訪問ありがとうございます。
リアルの都合(忙しくなってしまい)で、かえるのサークルも退会してしまって
今は少しさびしいニコタ生活をしています。イン率低くなってしまいました。
少しづつ、できることから始めてみたいと思っています。
アバター
2012/07/06 19:16
ワニワニ(^^)
アバター
2012/07/06 19:12
こんばんわ^^
アバター
2012/07/06 18:50
そろそろこんばんは・・かな?なんかパラパラ降ってきました;;
アバター
2012/07/06 18:45
こんばんわ
憧れのカエルクラブに入れてとても嬉しいです(○´艸`) ❤
明日も参加できたらよろしくお願いします。
アバター
2012/07/06 18:28
こんケロ~^^
アバター
2012/07/06 18:25
壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ今日は雨が強く降ったり止んだり雷が鳴ったり梅雨らしい1日でした><
アバター
2012/07/06 17:46
いいですね^^
こんばんは☂お風呂に入ってすっきりしたいです☂
アバター
2012/07/06 17:19
おばんだケロ!!!
アバター
2012/07/06 17:01
今日も暑いです。エアコンつけ始めました。
アバター
2012/07/06 16:57
こんにちは どこか避暑地に行きたいでーす。
アバター
2012/07/06 16:46
今日は金曜日、みんな忙しいのかな? 
午後になってもタウンは静かだったな! 
お昼寝には最高かもね♡
アバター
2012/07/06 16:29
訪問ありがとう

下呂温泉に行きたくなる~!

アバター
2012/07/06 16:09
あしあと~~~
アバター
2012/07/06 15:44
┏(♥>ω<♥)┘ ━━HELLO━━

暑くなったり雨☂だったり・・・体調に気をつけてね~
アバター
2012/07/06 15:13
こんケロ~^^
アバター
2012/07/06 14:40
♬こんにちは♫ 慌ただしくてメガ(ぇ?)( ̄▽ ̄;☆本日もヨロシク♪ヽ(^o^)ノ
アバター
2012/07/06 14:11
こんにちは! (人´∀`*)[]←タンザク  みんなの願い事が叶いますように。。。
アバター
2012/07/06 13:58
こんにちは^^お天気がすっきりしませんね~*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.
アバター
2012/07/06 13:49
洋裁得意なんだー家庭科は提出品ださなくて1貰った記憶が…
他にはそんなの無いんだが。。
器用な人うらやましいなあ
アバター
2012/07/06 13:46
夕べお客様が来られて(ニコタに)ご訪問出来なかったので今頃の巡回ですSTP&WTR

へ~~ 器用なのですね @@ かおりたん 私はほんの些細なリフォームもプロに任せております><

羨ましいわ~~
アバター
2012/07/06 13:18
子パンダ誕生で地元はお祝いムードに包まれているようですね♪
順調に育ちます様に☆彡
アバター
2012/07/06 13:10
こんにちは!パンダの赤ちゃん名前が楽しみですね~
アバター
2012/07/06 13:06
こんケロ~^^
アバター
2012/07/06 13:06
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/07/06 13:06
(*≧∀゚)bち ゎ~ 【ご無 シ少 汰】
アバター
2012/07/06 12:59
こんにちは^ ^訪問ありがとうございます♪

*:;☆㊗パンダの赤ちゃん誕生おめでとう㊗☆;:
*明るいニュースに心も和みます♪
アバター
2012/07/06 12:55
こんにちは♪上野動物園のパンダの赤ちゃん元気で育って欲しいです♪ガンバッ真真ママ!
アバター
2012/07/06 12:06
こんちわ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2012/07/06 11:52
背景を変えただけの手抜きコーデ♪だってこのコーデ気にいっているんだもん。うひ!
アバター
2012/07/06 11:27
こんケロ~^^
アバター
2012/07/06 10:52
おはおぅ~σ(≧ω≦) 朝一06×09≠(ღˇ▿ˇ)ぁん♥ 本日も・・よろしう^^
アバター
2012/07/06 10:51
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2012/07/06 10:25
おはようございます♪
最近手足の浮腫みがヒドイ><
暑いのでどうしても冷たい飲み物ガブ飲み('∞'A;)
アバター
2012/07/06 10:04
おはようございます
アバター
2012/07/06 09:37
今日も蒸し暑くて鬱陶しい梅雨空だよ。
今週は晴れの日が無かったよ。
花の金曜日、何か良い事有ります様に~
ゲロゲロゲロ
アバター
2012/07/06 09:09
おはようございます^^明日は七夕ですね☆彡
アバター
2012/07/06 09:00
おはようございます✿
洋裁ができるってすごいですね♪
アバター
2012/07/06 09:00
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2012/07/06 08:43
こんケロ♪ヾ(´(エ)`ノ゙ ィヨオ!パンダさん誕生おめでとうケロ♪
アバター
2012/07/06 08:15
ゴシゴシ(pωq`)三(´・ω・)ノ オハヨ♪なんヵ夢みたのに・・思ぃ出せません(´・ω・`;)
アバター
2012/07/06 07:25
かおりさん、おはよう^^

今夜は学校と地域の交流会という名の井戸端会議w面倒デス。
アバター
2012/07/06 07:09
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ 上野動物園 パンダ ベイビー おめでたい(。-. ◕。)ネッ
アバター
2012/07/06 06:20
おはようございます~^^今日は晴れそう?洗濯物が外で干せて嬉しい~o(*'▽'*)/☆
アバター
2012/07/06 06:03
今朝は ヒコクマがいたね。 明日もいるのかな。
アバター
2012/07/06 05:58
早起きは三文の得?ゆっくり巡回できるからいいかな^^
アバター
2012/07/06 05:50
おぉ! すごいですやん♪
アバター
2012/07/06 05:38
にゃんは農作業を効率化する為に
手押し車を買ったにゃん! 
これで農作業はラクチンにゃん♡ Z~~~
アバター
2012/07/06 05:11
おはようございます

訪問ありがとう。
アバター
2012/07/06 05:02
おはようございます☆     やったね、金曜日!
アバター
2012/07/06 03:14
部屋2つ見たけどどっちもゴテゴテやな

片づけなあかんで^^
アバター
2012/07/06 01:47
オリクマちゃんがぷかぷか浮かんでお部屋にいたけど どのお部屋にもいて マイクの前で歌っていたよww♪
アバター
2012/07/06 01:15
こんばんは。おやすみなさい。また明日。
アバター
2012/07/06 01:04
悪いことをしたら必ず自分に帰ってくる。
逆にいい事をしたら必ず自分にいい事が帰ってくる
アバター
2012/07/06 00:51
( ゚▽゚)/こんばんわ 本日の【ステキボタン】ю┐(´▽`;) ポチッとな♪
アバター
2012/07/06 00:21
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2012/07/06 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2012/07/05 23:44
でわOKしておきます^^
アバター
2012/07/05 23:27
ここに失礼します。
えっと私子供なんですが。。
それでも良かったら友申しOKします❀
アバター
2012/07/05 23:18
願い事が多すぎて、短冊に書ききれないのだけどww 何か叶うと良いな^^
アバター
2012/07/05 23:18
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/07/05 23:07
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/07/05 23:06
こんばんにゃん♪(^・x・^)v
アバター
2012/07/05 22:25
こんばんは~、かおりたん♪
早速、夏風邪を先取りです^^;
アバター
2012/07/05 22:13
最近忙しくて巡回がおろそかです。ごめんなさい。
アバター
2012/07/05 21:55
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
アバター
2012/07/05 21:52
^0^
アバター
2012/07/05 21:42
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ご訪問感謝(^^ゞ今夜は涼しいです♪お水のお届けღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/07/05 21:37
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!毎度ご訪問ありがとうございやす。
蒸し暑いからエアコンつけとる。
アバター
2012/07/05 21:31
今晩は^^
訪問できず恐縮です。
詩をお読みいただきありがとうございます^^
たまに突然書いたりしますが、良ければまた見てくださいね^^

先生に見込まれてって凄いですねw
アバター
2012/07/05 21:29
U・ω・Uノ゙今晩ワン☆彡メガ水とステプどぞ=33
アバター
2012/07/05 21:28
はーひーはーひー ゴールは直ぐそこかいなww
アバター
2012/07/05 21:23
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪
stpのお届けです(。・ω・。)ノ
今日は学生気分( *´艸`)
アバター
2012/07/05 21:20
上野のパンダちゃんにベビー誕生おめでとう! 私はクマを産んでみたい…(*^_^*)
アバター
2012/07/05 21:19
オレ家庭科5だったww
アバター
2012/07/05 21:13
かおりちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪扇風機3台フル稼働中(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/07/05 21:07
こんばんは~(^^)会社の方たちから「ゴルフ」強要されて困ってます。(><)
アバター
2012/07/05 21:05
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪お部屋に七夕どうぶつが居て(ノ*´Д)ノビッ栗!!
アバター
2012/07/05 20:58
かおりさん、こんばんは^^ 今日も残業で遅い巡回です~^^;
アバター
2012/07/05 20:34
ウラウラベッカンコ~♪(⌒∇⌒)にわかに雨が降ってきました。今日は当直やってます。
アバター
2012/07/05 20:33
素敵なお話ですね^^
アバター
2012/07/05 20:22
♬こんばんは♫ ✰彡 良き一夜をお過ごし下さい(祈)♪
アバター
2012/07/05 20:02
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪くたびれたので早く寝まーす♪ 【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
アバター
2012/07/05 19:57
こんばんは~^^
アバター
2012/07/05 19:55
こんばんは訪問ありがとうございます水やりステプです^^
アバター
2012/07/05 19:51
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/07/05 19:37
こんばんはー^^こちらの今日の湿度77%で死んでますた。><
アバター
2012/07/05 19:36
こんばんは^^エアコンの調子がイマイチ@@1時間たっても暑い><;
アバター
2012/07/05 19:35
こんばんわー!洋裁・・・すごーく苦手です;;
訪問かんしやです
アバター
2012/07/05 19:28
やっほやっほーん^^
今日はビキニ水着初発表のビキニスタイルの日で,うむ
旨い酒と肴とビキニとガーターあれば❤の酒撒き訪問
アバター
2012/07/05 19:14
こんばんわ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.