Nicotto Town



ビーチ3の奇跡

画像

先日から 「24時過ぎ ビーチ3で何かが起こる!」 などとあおっておおりましたが、

ようやく写真が撮れました ^_^;

お友達のブログで写真を拝見し、是非とも私も撮りたい!とがんばりました(^_^)v

(ちなみに私は織姫様のすぐそばにいるんですが、全然見えませんww)


1日目 12時までまだチョッとあるし、眠いなぁ(p_-)‥と思ってたら寝過ごしてしまいました (>_<)

2日目 なんとか12時前にすべりこみ、安心して気が緩んでしまい、あと10分位かな‥と

ボーっと椅子に腰掛けてたら、「一定時間アクセス‥‥」で強制送還させられてしまいました((+_+))

3日目の今日こそは!と潜水艦に乗り込んで出かけました。

5~6人同乗して行ったのに、12時過ぎには私一人に。

貸切ビーチというか、プライベートビーチ状態でしたが、昨日のようにボーっとしていて

強制送還させられてはたまらないので、泳いでみたり、写真を撮ったり。

誰も乗り降りする人がいないのに、潜水艦は2分おきに律儀にやってくるし、

クジラさんもイルカさんも独り占めです^^

「こいのぼり」をかぶっているのは時々現れる魚群と一緒に泳いでいるような写真を

撮りたかったからだけど、お魚さん達 早すぎて撮れません ^_^;

他にもアイディアが浮かんだけれど、もう写真が撮れる状態ではなくなってきます。


12時過ぎると、だんだん薄暗く、透けて見えるようになってきますが、

25分を過ぎる頃には真っ暗に。

今日最後の天の川が現れるのは29分ごろ。

天の川の背景のような世界がひろがります。

一旦帰って出直してくるわけにもいかないので、30分待ちましたが、

待った甲斐がある光景でした^^

アバター
2012/07/07 14:32
すご~い!きれ~い!

きたゆみさんがいるの全然わからないね。

いや~、ここでもう一回願いごとしてから帰ろ~っと。^^
アバター
2012/07/06 22:54
うわ~!
神秘的でものすごくきれい!!
これって30分待ち続けないと見られない光景なんですね。
でもこの景色をひとりじめできたら頑張った甲斐はありますよねぇ(*´∇`*)
いいもの見せていただいてありがとうございます~!!
アバター
2012/07/06 22:50
おめでとうございます^^
本当に綺麗で感動ですよね。
他のタウンも挑戦してみてください。
(私もこれから挑戦します^^)
アバター
2012/07/05 20:22
昨日はビーチでねばってたのですが12時15分くらいで帰ってしまいました、

もう少しいたらよかったですね、残念でした。

それにしても 美しい光景ですね。

今夜はもう一度行ってみます^^。
アバター
2012/07/05 18:32
すごく綺麗なのね。
よくぞ頑張って下さいました。
一族の代表として。
アバター
2012/07/05 16:58
こんな風景に出会えるとなると 頑張ってもみたくなりますね。

明日の24時・・・・29分頑張ってみようかなぁ  眠ってしまいそうですが

七夕終わっても 現れるのかしら? 

本当にいい写真ですね(*´∀`*)凄いですぅ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.