Nicotto Town


コスプレ教室日記


た~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

節約の為にご飯の量減らしてみましたが、
お腹ぐ~ぐ~で力が出ない状態に><

やっぱり食べないと元気が出ないな~、
と言う事でいっぱいご飯食べました!
そしたら、幸せな気持ちに(*'-'*)

食事って大事だな~と思いましたん(。・x・)ゝ

アバター
2012/07/05 21:52
shiroさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうですよねぇ><

悩ましいところですねぇ~。

-----------------------
bomaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
おなかいっぱいは幸せいっぱいですよね♪

-----------------------
Jackさん

そうなんですよねぇ><

はい~、あまり無理しない範囲で節約するようにします!
お気遣いありがとですよ~ヾ('ω'*)ノ

-----------------------
nonoaさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
実家暮らしじゃなかったりしますん~(。・x・)ゝ

いっきにたくさん作って冷凍するのいいですね~!

はい~、無理の無い様にしていこうと思います!
ありがとです☆

-----------------------
たっくんさん

は~い!
そうですよね(。・x・)ゝ

ありがとですよ♪

-----------------------
みぅさん

はい~、いっぱい食べて元気になります!
ありがとです(*ノωノ)
アバター
2012/07/05 19:37
いっぱい食べて元気になってください。
アバター
2012/07/05 17:00
くははwww
ご飯はしっかり食べないとだめにゃー^^
この時期食欲あるのはいいことだからねぇww
アバター
2012/07/05 11:09
えー!zeroさん実家暮らしではないんですか??
大変ですよね、節約は。
私はいっきにたくさん作って冷凍とかします♪
なるべく食費は削らないようにして、おいしいものも野菜もフルーツも買います。
毎日は難しいですがなるべくちゃんととらないとからだがもちません!zeroさんも食費は削らないほうがいいですよ。・°°・(>_<)・°°・。
アバター
2012/07/05 04:46
でも一番減らせるところって、食費くらいなのですよね^^;
お米が一番コストパフォーマンスがよいと聞きますがどうなのでしょう…。

私は今の時期は百均のうどん・そうめん・おそばのヘビロテです^^;
ときどきパスタも茹でます。
節約料理ではなく手抜き料理ですが(笑)

男性はしっかり食べないと力が出ないと思うので
あまり無理のない範囲で節約なさって下さいー><
アバター
2012/07/04 23:42
おなかいっぱいは幸せいっぱいですよね
私はよくたべすぎて苦しいです
アバター
2012/07/04 23:21
そうですよ~。
ご飯減らしたら、脳にも栄養がいかなくて、ぼーっとしてしまいます^^;
ご飯は減らさずに。。。何を減らしましょうね~
私も悩み中です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.