Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「夏のオシャレについて」


オシャレ・・・(−ω−)アイスタベタイ ←思考停止中・・・

あれだ。『ズボンは女性着用禁止』の法整備を激しく希望とかそーゆーことだ。
きっとそうv(^ω^)b ←絶対違うw

ズボンの良さがわかったことがありません。ふらんふらです(−ω−)

ズボンってお股からふともものあたりがライン丸出しで
下半身裸で歩いてる気がしませんか?ふらんふらです(−ω−)

ズボンっていうと「パンツですねv」と店員さんに聞き返されるという話を
テレビで聞きかじったとです。ふらんふらです(−ω−)

パンツって聞くと下着のことしか浮かばないんですが、
下着のパンツはパンティーとかショーツとか呼ぶそうです。
ヒロシですふらんふらです(−ω−)

先日ロンブーが司会の特番で、ヒロシが幼稚園児相手にスベッてるのを見たとです。
小島よしおが最強でしたwふらんふらです(−ω−)
ふらんふらです(−ω−)ふらんふらです(−ω−)・・・



・・・オシャレはさておき、服選びのこだわりはあります。
人生、こだわりをエサに生きてますv(−∀−)b ←面倒な子・・・

○年後のシミを見据えて中学2年の夏から長袖一筋でしたが、
去年、地球温暖化さんに完敗しました。
現在七分袖です(`;ω;´) ←粘ってますw

半袖の存在意義を未だ見いだせていません。
袖無し+長袖上着(ヤヤ透けてるぅ〜)が好きです(`・ω・´)キリッ

ズボンは仕事先ズボン必須の時、涙ながらに買って着たことがあります。
これまた七分丈を選びました。
ふらんふらさんがはくと八分五厘丈なのはキニシナイ(・ω・) ←www


基本的には三つ子の魂百までスタイルで、
中学から自分で服を選べる権利をゲットしたにもかかわらず、気付いたら
母親の服の趣味<<<<<明らかな見た目の壁<<<<<父親の服の趣味
が刷り込まれ済みだったらしく、気付いたらワンピースしか選んでませんwww


Sybilla(シビラ)とか好きです(`✪ω✪´)キラッ
↑で、お暇な方は想像してくださいwww(;^ω^)セツメイデキマセンw
 

アバター
2012/07/05 22:23
こんばんは訪問感謝です、

じゃあ、スギちゃんの服装は、ある意味『ワイルドだろ~』ですね?

ちがうか?

では
アバター
2012/07/04 23:14
七分袖・・・往生際悪いっすねー(^_^;)
アバター
2012/07/04 22:58
こんばんは。

女性の服ではワンピ最強だと思っています。
ふらんふらさん最強です!
アバター
2012/07/04 22:49
パンツ見えてるよって言われても照れてはいけないってことですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.