Nicotto Town



\ 交換記事07 /


現在、08年初期アイテム~出せます

マナー/礼儀を持ち合わせて下さい。

アイテム固めたいです´`;;

理想は、1:複数です。
【其方1:此方複数】

フリマでの交換のみ

値質問はなるべくお控えください
友限、サークル内でやる方、卑怯ですので。
リマと一緒に此方もやっている為
交渉中に成立してしまう場合や
此方からキャンセルする場合もございます><;
方もキャンセルは認めます。
めと終わりの挨拶はきちんとお願いします。
又、求めていないと答えた時、再度交渉嬉しいです。
こんにちは、検討ありがとうございましたなど
最初から最後の挨拶まで宜しくお願いします。
販売月ごとに、行間隔あけてあります
アイテム数少ないですが、どうぞご覧ください。
気軽に交渉しましょう!
顔文字とかうれしいです*
※特に①、③を守れない方が多いです
そういう方は交渉はやめてください。



振袖(春芙蓉) 
振袖(イノセント) 
和傘(風香) 
和風うさぎのぬいぐるみ 
くわえる焼きサンマ 
扇子(紀洋) 
桜の草履(ladies) 


プリンセスゴシック(ロジエ) 
プリンセスゴシック(ジョセファ) 
プリンセスゴシック(オルガ) 
プリンセスゴシック(フランソワーズ)
マーシャルゴシックハット 
ヘッドドレス(スピンドール) 
眼帯(ハート&ローズ) 
プリンセスフリルアンブレラ 
ゴシッククレセントムーン 
パティシエわんこのぬいぐるみ
手作りチョコケーキ2011 
黒ねこチョコクッキー
アンティークバードケージ 
手作りスイートチョコケーキ 
スケート靴(グロッシーレース)
ゴシックフラワーコサージュ 

バンカラ(ladies) 
十二単(萌春)
女袴(ゆかり)  
女袴(可凛) 
舞踏会の羽帽子 
くわえるペロキャン  
おっきな背中のとっくり 
せなかの春の小枝 
舞踏会の羽扇子 
おっきなキャンディー2011 
ホワイトうさぎのキャンディーポット 
手持ちの春の小枝 
雛あられ~2010~
フェミニンハーフアップ 
ハイカラ学生帽
ハイカラ学生服 


ウエディングドレス(フェリーチェ)
ウエディングブーケ(シェリーローズ)

きんぎょすくい(らんちゅう)
夜店のあんず飴 
夜店のわたあめ(うさぎ)

スペースバニー 
もこもこウサギのバスケット 

ヴァンパイアレディ~2010~
ハロウィンずきんちゃん
 
せなかのカカシ 
モンスターのかんおけ 
ヴァンパイアマント 
ぺろぺろおばけキャンディー 
ずきんちゃんのオオカミのパペット 
ヴァンパイアのおもちゃのカマ 
ヴァンパイアレディブーツ 
みんな集まれハロウィンゴースト


ベビードラゴンの杖 
ヒツジのぬいぐるみ 
ペルシャ猫のぬいぐるみ
ヒツジのもこふわレッグウォーマー

ロマンチックスノードム
サンタのお菓子のブーツ 
クリスマスのチキン
妖精のラッパ(白)


怪盗フェレット団(ジョーカー)
脱出用こうもりスカイ(闇夜)
夢を運ぶ白夢馬
スチームパイロットレディ
ふたまたにゃんこ

手作りのチョコバラ
スーパーロングツインテール(R)
ロッキンバニーニット帽(R)


エンジェルガール
レトロ水着おんなのコ
キャンドルサービス 
ラッピングキャンディー 
おにぎり



◆ とりあえず交換できるアイテム ◆

チェックワンピ Black 【08年初期C】
チョコケーキ Pink
屋台のカチューシャ Yellow
スイートゴシック(エリーゼ) Red




悪魔の羽などなど。
提示お願いしますmm


着用可
気軽にお申し付けください^^

アバター
2012/07/08 15:36


お返事感謝です!

マーシャルゴシックハット 
ヴァンパイアのおもちゃのカマ 
エンジェルガール
レトロ水着おんなのコ

上記求めておりました!
水着を抜いた3:1は可能でしょうか?
アバター
2012/07/08 15:35


こんばんわ‼
広場より失礼しますmm*


ロッキニンバニー帽R
レトロ水着
モンスターのかんおけ
求めておりました!!


ロイヤルカフェのメイド服 カチューシャ
セットでお出しできますが
求めてませんか?

アバター
2012/07/08 15:34
ヴァンパイアのおもちゃのカマ 黒
ウエディングドレス(フェリーチェ) 桃
プリンセスゴシック(フランソワーズ) 黒
魔法使い(白)
希望です
アバター
2012/07/08 15:28
ヴァンパイアレディ~2010~  黒
ヴァンパイアのおもちゃのカマ 黒
ウエディングドレス(フェリーチェ) 桃
プリンセスゴシック(フランソワーズ) 黒
魔法使い(白)
はどうでしょうか?
アバター
2012/07/08 15:23
ロッキンバニーニット帽(R) 白
ヴァンパイアレディ~2010~  黒
ヴァンパイアのおもちゃのカマ 黒
ウエディングドレス(フェリーチェ) 桃
プリンセスゴシック(フランソワーズ) 黒
魔法使い(白)
はどうでしょうか?
アバター
2012/07/07 19:51
すいません、ブログに書きましたが
急用で落ちることをいえませんでした。;

んー、イチゴぽしぇとフェアリーヘアの2点と等価あたりで求めているものは
なかったのであきらめますね。
アバター
2012/07/07 16:52


こんにちは!
広場から失礼します(◡‿◡✿)

イートン赤 お出しできます!

マーシャルゴシックハット 
スケート靴(グロッシーレース)
ヴァンパイアのおもちゃのカマ 
エンジェルガール
レトロ水着おんなのコ
スイートゴシック(エリーゼ) Red

上記求めております!
それぞれ色の提示できませんか?
アバター
2012/07/07 16:50
ロッキンバニーニット帽(R) 白
ヴァンパイアレディ~2010~  黒
ヴァンパイアのおもちゃのカマ 黒
ウエディングドレス(フェリーチェ) 桃
プリンセスゴシック(フランソワーズ) 黒
マーシャルゴシックハット  黒
ゴシッククレセントムーン 黒
魔法使い(白)
くらいでいいかと...
アバター
2012/07/07 16:03

 すみません落ちます、

アバター
2012/07/07 16:02

 黒ですか....、
少し考えさせてもらってもよろしいでしょうか><?

アバター
2012/07/07 15:59

 大丈夫ですよ!

アバター
2012/07/07 15:56

 くわえる焼きさんま、ひつじのぬいぐるみ、ひつじのレッグウォーマー、
 くわえるペロキャン、
求めておりました!
 お求めのものだったでしょうか?;

アバター
2012/07/07 15:56
でしたら辞退します
アバター
2012/07/07 15:53
そうですか。お手数おかけしました。

春陽の件ですが、他に求めているアイテムはあるのですが
瀬南さんがだいぶ損になってしまうので、申し訳ありません

またの機会がありましたら、よろしくお願いします
アバター
2012/07/07 15:52

 今着用中のものは赤でしょうか?

アバター
2012/07/07 15:51
大損だと思われるのでしたら組み合わせご提示お願いします
アバター
2012/07/07 15:50

 こんにちは!*
さっきのコメント挨拶忘れておりました><
すみませんでした....。
 いーとん赤出せます!

アバター
2012/07/07 15:50
こんにちは*

バンカラ(ladies) 求めてましたbb
交換記事に求めないですか??
アバター
2012/07/07 15:48


はじめまして★!
おもちゃのカマ
求めてます(`・ω・´)

お手数ですが此方の交換記事に求めありませんか?
P代理もお出し可能です*

アバター
2012/07/07 15:48
1:4+@希望です

あと価値質問よろしいですか

小悪魔の羽はお出しできません
アバター
2012/07/07 15:45
ヴァンパイアのおもちゃのカマ 
チョコケーキ
屋台のカチューシャ
スイートゴシック(エリーゼ)

求めています
アバター
2012/07/07 15:41
こんにちは

ハロウィンずきんちゃんの色をお伺いしてもよろしいですか?
アバター
2012/07/07 15:40
はい
アバター
2012/07/07 15:22
こんにちわ、コメントありがとうございます^^
エンジェルガールのみ求めておりました;
アバター
2012/07/07 15:06
ありがとうございました/*
アバター
2012/07/07 15:04
応募しました^^
アバター
2012/07/07 14:57
少々厳しいです;
1:3では駄目でしょうか?;
アバター
2012/07/07 14:54


コメントありがとうございます*/

申し訳ありませんが求めはありませんでした;;

アバター
2012/07/07 14:48
そうですか…^^;
何か+@できますでしょうか??


◇此方出のアイテムですが
ハロウィンずきんちゃん赤 も出せます^^
求めてませんでしょうか??
アバター
2012/07/07 14:43
先ほど提示したなかで、
ムーンでしたら1:1で願います;;
アバター
2012/07/07 14:42
はい^^検討願います*
また、ハイカラセットの場合は2:2でお願いします;
アバター
2012/07/07 14:39
ゴシッククレセントムーンorハイカラセットor魔法使い : ふたまたにゃんこ+ジェルガール

上記希望なのですが、いかがでしょうか??
アバター
2012/07/07 14:36
厳しすぎます;;;

ちょっと落ちますね;
アバター
2012/07/07 14:34

>お返事ありがとうございます。

求めありましたが白雪姫出せるほど求めておりませんのであきらめます^^;
検討感謝でした(๑¨๑)ノ⋈
アバター
2012/07/07 14:32
組み合わせお願いできますか?
アバター
2012/07/07 14:29
組み合わせ提示お願いしてもよろしいでしょうか??
アバター
2012/07/07 14:29

こんにちは(๑¨๑)ノ⋈

フランソワーズ、スピンドール、プリンセスフリルンブレラ、フェリーチェは何色でしょうか?

また、http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=665710&aid=41739608
にお求めございますか?(゚∀゚)
アバター
2012/07/07 14:27
こんにちは。

スイートゴシック(エリーゼ)
魔法使い(白)
ロッキンバニーニット帽(R)
ヴァンパイアレディ~2010~ 
ヴァンパイアのおもちゃのカマ 
ウエディングドレス(フェリーチェ)
プリンセスゴシック(ロジエ)  
プリンセスゴシック(オルガ) 
プリンセスゴシック(フランソワーズ)
マーシャルゴシックハット  
眼帯(ハート&ローズ) 
プリンセスフリルアンブレラ 
ゴシッククレセントムーン 
屋台のカチューシャ求めてます!
こちらのブログに求めありませんか?
アバター
2012/07/07 14:25
こんにちは*

ゴシッククレセントムーン 
バンカラ
ハイカラ学生帽
ハイカラ学生服
おっきな背中のとっくり
せなかのカカシ
魔法使い

求めてます^^

こちらの交換記事に求めありませんでしょうか??
アバター
2012/07/07 14:23
きびしいです
ちょこけと交換できませんか?
きびしければ諦めます...(*´¨pq;) 
アバター
2012/07/07 14:21
チョコケーキ Pink
屋台のカチューシャ Yellow
スイートゴシック(エリーゼ) Red微

もとめてました
アバター
2012/07/07 14:16
成立完了です^^
此方こそ交換ありがとうございましたmm*
アバター
2012/07/07 14:09
いえいえ*
此方こそ色々とありがとうございました
鴉 で検索お願いしますmm
アバター
2012/07/07 14:08

こんにちわ
コメントありがとうございます*

申し訳ないのですが求めはありませんdねした;
アバター
2012/07/07 14:05
…分かりました
此方が出品いたしますので、少々お待ちくださいmm
アバター
2012/07/07 14:00
そうですね…
出来れば、軽いものでも良いので+が欲しかったのですが…
厳しいでしょうか?
アバター
2012/07/07 13:59
こんにちは*
コメントありがとうございます*

すみませんが、求めありませんでしたxx
アバター
2012/07/07 13:55
わざわざありがとうございますmm*
セット
ハロキャン
ヘッドドレス +軽いもの お願いできますでしょうか…?
アバター
2012/07/07 13:50
新たに言って、申し訳ないのですが
こうもりヘッドドレスは何色でしょうか?
また、着用お願いできますでしょうか?
アバター
2012/07/07 13:48

 コメ感謝です*

すいませんが求めありません^^;
アバター
2012/07/07 13:47

こんにちは*
コメント感謝です^^
すいませんが、求めありませんでした..orz
アバター
2012/07/07 13:39
はいmm
レディとハロキャンを+するという事は出来ないでしょうか?
アバター
2012/07/07 13:38
そうでしたね

検討感謝でした
アバター
2012/07/07 13:36
コメント感謝でした*

チョコケーキ求めておりましたが1:1では厳しいと思いますので諦めます。
検討感謝でした^^
アバター
2012/07/07 13:35
アンティークギャルソンは求めてなかったですか?
アバター
2012/07/07 13:35
すいません;求めありませんでした、
アバター
2012/07/07 13:32
すみませんが白は求めていません
アバター
2012/07/07 13:32
こんにちはmm*
はい、以前そういうお約束でしたので
構いませんよ⋈
アバター
2012/07/07 13:32
一応求め書いてくれませんか?
アバター
2012/07/07 13:29
はじめまして

チョコケーキもとめてます

交換記事に求めないですか?
アバター
2012/07/07 09:07
comment感謝です
求めありませんでした
アバター
2012/07/05 19:08
そうですか

では、辞退させて頂きます

交渉有り難うございました
アバター
2012/07/05 17:23
はい、そのようにお願い致しますmm

了解です、
わたしもそろそろ落ちなければならなかったので…
またご交渉お願いしますmm⋈
アバター
2012/07/05 17:19
ドーリーセットは出来れば固定してほしいです…;
ドーリーセット
魔法使い +@を希望しております…
アバター
2012/07/05 17:15
そうですか…
では、
ドーリーセット
魔法使い
ヴァンパイアレディ…この組み合わせはいかがでしょうか?
アバター
2012/07/05 17:05
すみません、下記の組み合わせを第一に希望しているのですが…;;
アバター
2012/07/05 17:03
了解です
検討ありがとうございましたb
アバター
2012/07/05 17:02
すみません、それは厳しいです;;
アバター
2012/07/05 17:01
そうですか...
+@できるものは、
下記のものしかないんですが、
どうですか?
アバター
2012/07/05 16:58
では、
ドーリーセット
ハロキャン
魔法使い でお願いできますでしょうか?
アバター
2012/07/05 16:57
そうですか><
では、↓の方の見たのですが、
ぺろきゃん橙と1:1できますか?
アバター
2012/07/05 16:52
他に、
さんたひげ
スワン
おかふぉ白
ちわわぬい(頭のせ 白
ごすにゃん白
魔法使い白
エンジュルガール

求めあります?
アバター
2012/07/05 16:52
という事は、
ドーリーセット
ハロキャン
羽帽子 ということでしょうか…?
上記だと少々厳しいですが…;;
アバター
2012/07/05 16:48
チョコケーキ Pink
求めていますb
テンガロンハッド黒
求めていますか?
アバター
2012/07/05 16:47
羽帽子
ロッキンバニー帽
魔法使い 求めておりましたmm
アバター
2012/07/05 16:43
こんにちわ*
コメント感謝ですノ

求めていますが、
逆に、チョコケ+@希望なので
厳しいです><すみません;
アバター
2012/07/05 16:42
カマを抜くと、少し厳しいです…;;
アバター
2012/07/05 16:40
では、ヴァンパイアレディを抜いて
4点ではいかがでしょうか…?
アバター
2012/07/05 16:36
そこに、ドーリーセットを入れることは厳しいでしょうか…?
アバター
2012/07/05 16:34
はじめまして

夢を運ぶ白夢馬
眼帯(ハート&ローズ)
手作りスイートチョコケーキ 
くわえるペロキャン
スペースバニー


求めます

トナカイパジャマ(白)
姫紫苑(ヒメシオン)水色
チョコの国の赤の女騎士
時をきざむ懐中時計
手作りチョコケーキ~2011~
水兵アザラシのぬいぐるみ(白)
守護龍の女神主
モンキー飯店のチャイナブラウス
モンキー飯店のエプロン
鋭い刃を持つかまいたち(メス)
魔界郵便局のグローブ
抱きつくアリスの黒ネコ
魔界郵便局のスカーフ
魔界ウエディングのファーストバイト(桃)
ロックフェスの歌姫(紫音)

の中に求めないですか?
アバター
2012/07/05 16:34
そうなのですか…*
えと、6点は厳しいですよね…?
アバター
2012/07/05 16:28
わかりました*
お返事感謝です^^
アバター
2012/07/05 16:25
此方の希望としては
ハロウィンキャンディー 
ヴァンパイアレディ~2010~ 
ヴァンパイアのおもちゃのカマ 
くわえるペロキャン 
ふりふりドーリーワンピ です…
いかがでしょうか…?
アバター
2012/07/05 16:24
こんにちは^^
上の記事を見てきました

ハロウィンずきん 赤 出せます

チョコケーキ ピンクと1:1は無理ですか?
アバター
2012/07/05 16:21
ありがとうございますmm
ヴァンパイアのおもちゃのカマ 黒 
くわえるペロキャン 白 
ふりふりドーリーセット(ハット/服) 赤
ハロウィンキャンディー 紫
ヴァンパイアレディ~2010~ 黒 求めておりました
アバター
2012/07/05 16:17
コメント感謝します
眼帯(ハート&ローズ)
ヴァンパイアのおもちゃのカマ 
くわえるペロキャン
ふりふりドーリーセット(ハット/服)
ハロウィンキャンディー
ヴァンパイアレディ~2010~  求めておりました
色を教えていただけますでしょうか?
アバター
2012/07/05 16:16
こんにちは
すみません、求めありませんでしたㆀ
アバター
2012/07/05 16:10

そうですか・・。

検討感謝です、

アバター
2012/07/05 16:09
こんばんは*
すみませんが求めなかったです;
アバター
2012/07/05 16:07

こんにちはーノ

チョコケ桃を、求めています。

小悪魔セットは、求めていませんか?

アバター
2012/07/04 22:21
コメントさせていただいたつもりが
出来ていませんでしたorz

申し訳ございません;

そうですか...
1点抜きますと少し厳しいので
辞退させていただきます*

貴重なお時間ありがとうございました◎
アバター
2012/07/04 22:02
すみません

退会予定なんで+する物が無いんです
アバター
2012/07/04 22:01

     落ちます、すいません

アバター
2012/07/04 21:59
初めまして

ブログ広場から失礼します

ロッキンバニーニット求めています

ウッドベース 白求めてませんか?
アバター
2012/07/04 21:57
申し訳ございませんでしたorz

くわえる焼きサンマ 青
ゴシッククレセントムーン  黒
おっきな背中のとっくり 赤
では上記との1:3はいかがでしょうか??
アバター
2012/07/04 21:53
コメントありがとうございます◎
お手数おかけしますorz

全て求めております*

1:5は可能でしょうか??
無謀でしたら申し訳ございませんorz
アバター
2012/07/04 21:45
コメントありがとうございます*

ヒツジのぬいぐるみ 
ペルシャ猫のぬいぐるみ

見落としておりましたorz
上記も求めておりました◎

くわえる焼きサンマ
ゴシッククレセントムーン
くわえるペロキャン  
おっきな背中のとっくり
おっきなキャンディー2011
ヴァンパイアのおもちゃのかま
ヒツジのぬいぐるみ 
ペルシャ猫のぬいぐるみ

上記此方求めなのですが
ご希望の組み合わせうかがっても
よろしいでしょうか?
アバター
2012/07/04 21:40
こんばんわ^^

チョコケーキ 求めております^^

お手数ですが、ブログに求めございますか?
アバター
2012/07/04 21:35
初めましてこんばんは*

くわえる焼きサンマ
ゴシッククレセントムーン
くわえるペロキャン  
おっきな背中のとっくり
おっきなキャンディー2011
ヴァンパイアのおもちゃのかま

求めておりました*

エンジェルガール
お求めではございませんか?
アバター
2012/07/04 21:35
こんばんは(●´∀`●)
編みこみロングウェーブ白
暗黒のプチゴースト
出せます。

フェミニンハーフアップ
くわえるペロキャン
求めてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.