Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


今日も釣り~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+160

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.82cm
ワカサギ
2
13.58cm
アブラハヤ
1
8.44cm
ブルーギル
1
22.11cm
オイカワ
2
14.09cm
ウグイ
1
16.37cm
ニゴイ
1
36.13cm
ギンブナ
2
23.75cm
ヘラブナ
2
29.19cm
キンギョ(赤)
2
23.61cm
コイ
1
46.27cm
ブラウントラウト
2
57.59cm
ネオンテトラ
1
3.67cm
長靴(ピンク)
1
24.58cm
アユ
1
23.61cm
ドジョウ
1
8.68cm
2012/07/04 21:10

今回は初めて逃げられてしまいました・・・(ワカサギ)
ニコっと釣りで逃げられた事がある人って、多分私だけでしょうね(-_-;
情けないです;;

アバター
2012/07/05 20:33
あやちかさんこんばんは(^o^)丿
レスが遅くなってすみませんm(_ _)m
小さい魚はすばしっこいですよね^^;レア魚欲しいけどなかなかかかりません(>_<)
アバター
2012/07/05 10:01
釣り♪ 毎週のレア魚をゲットしたくて週末1~2回やりますが・・・

グッピーとかも、なかなか侮れないデス(苦笑)
アバター
2012/07/04 22:07
ぱなこさんこんばんは(^o^)丿
高速連打、私も使いますがワカサギが×ゾーンに上手く逃げ込むばかりで・・・賢い奴でした^^;
大きな魚はそうでもないのですが、小さい子はすばしこいですよね。
アバター
2012/07/04 22:04
Pさんこんばんは(^o^)丿
Pさんも結構あったのですか・・・意外です(@_@)
私でも結構釣れると思い込んでただけに、ショックでした・・・って単に調子こいてただけですがっ(^_^;
アバター
2012/07/04 21:47
こんばんわ^^
そうそう 逃げられるはずがない!と思っていたら
逃げることもあるんですよね〜
以前私もあったのですが 驚きました
退屈になったら 高速連打で 適当に釣ってます・・・これでも釣れるよv
マウスに悪いかもしれないので お勧めではないです
アバター
2012/07/04 21:24
えー、私なんか… 結構、逃げられまくりです…
今まで、逃げられたことがないというのが凄いと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.