Nicotto Town


小桃のかんづめ


浪花少年探偵団~♪


いやぁ・・うちの市は今日 31.8℃ だってさ・・
どおりで暑かったわけだ・・^^;

なので
ミニ浴衣 にしてみました・・( =①ω①=)フフフ
リアでも ミニ浴衣を売っているけど
さすがにね~あたしは普通の浴衣がいいです・・ww

ところで 
東野圭吾さんの小説 はよく読む方なんだけど
なかでも好きな
「浪花少年探偵団」がTBSでドラマになりましたねぇ^^

ほら まえだまえだ・・とか出ているやつです。。
多部未華子さん のしのぶセンセの大阪弁がどうもという人も
あるかもだけど

原作に忠実にドラマ化しているので あたしは楽しみです^^

アバター
2012/07/11 00:10
ブログ広場からです^^


「浪花少年探偵団」見ましたよ!
初めてみたけどけっこう面白かったです。
車で追いかけるシーンがよかったです^^
アバター
2012/07/05 18:18
名前変えました!
「麗耶」→→→→→「*林檎*」になりました!
これからもよろしくです///
アバター
2012/07/05 17:57
私も長い浴衣が好きです★

小桃さんのコーデもいつも素敵です^^
アバター
2012/07/04 19:01
花火イイですね♪

|∩⋈∩  
|・ω・`)    ✿stp&お水✿
|o♥o |―u
アバター
2012/07/04 18:33
浴衣、可愛いですね(´∀`*) 似合ってますb
アバではこういうミニもいいかもですがリアでは普通の浴衣の方が僕も好きですw
アバター
2012/07/04 17:21
うちもそうゆう浴衣欲しい~ノノww

可愛いしw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.