Nicotto Town



(o^∇^o)潜水艦にのってきました(^^)

画像

さっそく潜水艦にのってきました(^^)
めちゃ、楽しかったです(^^)

そして、迷ったあげく
今年のビーチコーディです☆☆

アバター
2012/07/05 18:44
ぴんくのひつじさん
こんばんわ(^^)
潜水艦、運航はじめたようです(^^)
めちゃ、たのしかったです☆
たくさん、のれるかもです(^^)
アバター
2012/07/05 18:27
こんばんは☆
潜水艦があるんですね^^
何人乗りなのかな?
アバター
2012/07/04 21:33
天使さん
潜水艦お勧めです(^^)楽しかったよお☆☆
そして、浜辺でイルカにもあえたよ(^^)

プール(^^)遊びなら楽しいけど☆
授業となるとガンガン先生から泳がされそうですね(^^)
僕も日焼けすると真っ赤になるタイプです☆☆
アバター
2012/07/04 21:16
潜水艦!!! まだ乗ってないですww 私も行かなきゃ♫

今日は体育の授業でプールに入りました♫
1時間だけしか入ってないのに背中が真っ赤になってしまいました(゜゜)
アバター
2012/07/04 18:00
モモさん
あはは、めちゃたのしかったよお(^^)お勧めで~す☆

ありがとお(^^)今回もどの浮き輪にしようか?
水着にしようか?迷ってしまったよお(^^)
アバター
2012/07/04 17:53
おおお
私も 乗ってみる〜〜〜〜!!!
ビーチコーデも バッチリきまってますよ ✌(´◉◞౪◟<`)-




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.