Nicotto Town



どーでもイイ話

ホント、どうでもイイ話なんッスけどね。

オイラってばP花を植えるときは大抵10個づつって決めています。
いえ、ポリシーじゃないです。
単にみみっちいだけ。

いっきに、どば~っとP花を植えられないってだけです。
もったいなくってね。

でも、開拓ポイントは25個のMAX状態です。
25個の内、1つはひまわりのメガは家の花としてずっと植えています。
そして10こはP花に使用。
んじゃ残りは?っていうと当然C花です。
っつーか、クローバーです。
クローバーのレア種である、よつばのクローバーのメガ鉢植えを作りたいんですよ。
だから、種を拾うためにせっせと植えているわけです。

全然ひろえないけどね。
っつーか拾えて植えても全然メガらないけどね。

さて、友達やお気に入りの方の所に訪問しては日記を盗み読みしているオイラです。
するってーとね。
『いっぺんにメガが4つきて、手持ちの花ができました~♪』
なんて書いてあるのを読むことがあります。

おお、おめでとう~。
そして、くちょーーーー!

P花がダブるでメガるのもほとんど無いのに、一度に4つだぁ?
なにそれ?
そんなのみたことないわ!
こっちはメガが来なくて心が折れてるっつの。

でもね。
んなことを言ってもしょうがないです。
がんばって農家をするしか道がないのです。

『えー、ワタシはもう手持ちの花はフリマでゲットすることにしてるよー』(複数の友人談)

うむ、もしかしたら・・・いや確実にそっちの方が安く手持ち花の入手ができそうです。
わかってる。わかってるけどさー。
なんかー、やっぱり自分で作りたいじゃーん?

ま、小さな達成感が欲しいだけなのかもしれませんな。

さて、現在珍しく手持ちに出来ないP花である竹を植えています。
合成のパンダが欲しいのよ。
できればメガで。
まぁ、やっぱりちっともメガりませんけどね。

で、竹のそばでクローバーを植えております。
これがさー。
別に欲しくないんだけどね。
えらくメガるんですよ。
そういえば、その種のレベルがあがるとメガ率もUPするってどっかに書いてあったような気がします。

本日、初めて一気に4つメガりました~。(裏庭の分を含む)
ドンドンドン♪ぱふぱふぅ~~~♪

・・・・はぁ。
ソッチじゃないんだよね。メガが欲しいのは。
しかも、今のガーデンは庭から引っこ抜いた瞬間にレベルがあがるようになってからレア種が拾いにくくなった気がします。

グチを言ってもしょうながないッスね。
4つのメガを純粋に喜びましょう。

しばらく、抜かないで置いておくことしました。
まぁ、夜にはさっさと気が変わってる可能性が高いっスけどね。

あー、そういや
新作がかわいいのが多いっつーか、色が多いわ!
いるか、ヤバイは!
浮き輪が変コスに使えそうだわ!

ん~~。
散財予定ですな。
黒ガチャのイヌっころには金は使えないね。
もう、犬のキグルミは諦めるかなぁ~。
トホホー。



アバター
2012/07/04 23:30
浮き輪ときめきますねw
ちょっと使う予定が私は見いだせませんが・・・w

メガはたしかにフリマの方が早く・安いかもですね(´д`*)
アバター
2012/07/04 23:25
浮輪、一個あれば十分なのに、物珍しさで買ってしまう処でした・・・。

着ぐるみはフリマでゲットした方が早いかも?
アバター
2012/07/04 22:22
やっぱりあの浮き輪は男性用wwwwwwwww
アバター
2012/07/04 20:24
レア花
最近そういえば植えていません
また買おうかな
アバター
2012/07/04 18:51
私もP種って、いっぺんにたくさん植えるのは躊躇するなぁ。。
四つ葉のクローバーのメガって、そういえば出た事ないかも?種は30個以上拾ってるけどw
レア種も、もったいなくて、植えられないんだよね~^^;
アバター
2012/07/04 16:46
白鳥、遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!だぬw
浮き輪は1個あれば十分なんて、買いませんが!

メガパンダぬいぐるみ…出来たヽ(*´∀`)ノわぁ~ぃ

日頃の行いかぬ(〃艸〃)ククク
アバター
2012/07/04 16:32
でもあの

アレだよね。

白鳥、高いんだよな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.