Nicotto Town


メタボエム


両方見れた^0^

画像

潜水艦が到着

イルカの大きなジャンプ

ちょうど独り占め^0^


アバター
2012/07/05 21:26
おばんです♪

おめでとうございます!!

”イルカ”にも会えたんですネ。

ところで、”潜水艦”に乗れるそうですけど、もう乗りましたか?

オレはまだ、”クジラ”にも会えていません…。
アバター
2012/07/05 17:49
イルカ見れたんですね。
私も今日いってきましたけど、残念ながら見れませんでした。
週末また行って来ます。

イルカと潜水艦が同時、しかも独り占めなんてすごいタイミングですね!
アバター
2012/07/04 23:05
オイラも、早く見に行こう♪

一人占めは、難しいだろうな。。。
アバター
2012/07/04 20:24
独り占めできるんですね^^
さっき行ったときは人が一杯でしたよ。
クジラもまた現れるのかな?
アバター
2012/07/04 17:42
お〜〜
すごいにゃん!

にゃんもみたいにゃん♡
今年は泳がないで行かれるにゃん♡
アバター
2012/07/04 16:25
凄い!!
ジャンプの瞬間^0^
独り占めはすごい^-^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.