Nicotto Town


かおりの徒然


7/4日  昨年の天の川

画像

昨年のカエル天の川集会よ

今年もたぶんあるよね~

アバター
2012/07/06 18:37
ω`)ノhello★!素敵のお届けです✿
アバター
2012/07/06 12:23
こんケロ~^^
アバター
2012/07/06 12:21
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)いるかを見にいってきます~!まだ見てなかった;
アバター
2012/07/06 12:11
(๑╹◡╹๑) こんにちは。

今日も蒸し暑くなりそう。
水分取って頑張ってくださいねw 
アバター
2012/07/06 12:09
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

雨降ってきたかも~
アバター
2012/07/06 11:27
こんケロ~^^
アバター
2012/07/06 06:51
おはようございます、今日は雨で涼しい朝^^雨傘持って行ってきまーす♪
アバター
2012/07/06 02:39
隣の席で「タルタルソースはやめてっていったじゃない」って大喧嘩してた。ノーマネーでフィニッシュです!
アバター
2012/07/05 21:03
蒸しますね~>< 疲れ倍増ですが、、ご自愛下さいね♡
アバター
2012/07/05 18:55
こんばんは!!!!!!!!
アバター
2012/07/05 18:44
こんちゃ☆天の川今日こそ写真に~~と思ったらアルバムがいっぱい><買わなくちゃですPコイン消費イタタ;_;
アバター
2012/07/05 18:17
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/07/05 18:04
(´ω`){今日和✿いつもの客がまた1時間以内に過去書類をひっくり返せとか言ってきててんやわんやでした「「
アバター
2012/07/05 18:02
こんケロ~^^
アバター
2012/07/05 17:53
あれもこれもと欲張って通勤の鞄に物を詰め込んでいたら重くて肩が辛いので鞄の中身の整理をしなくては・・
アバター
2012/07/05 17:51
今日も今日とて蒸し蒸しですね;;汗だくですよーw
アバター
2012/07/05 17:30
こんちは~^^
アバター
2012/07/05 17:28
水やりステプで~す
アバター
2012/07/05 17:23
こんにちはっ☆ケロケロ


天の川集会、参加したいな~ 
時間があればします❀
アバター
2012/07/05 17:02
今日はお日様が出なかったけど
すごく蒸し暑かったな。
タウンの人も少なくてなんだか寂しいよ・・・・
アバター
2012/07/05 16:57
こんにちは 毎日暑いですね
アバター
2012/07/05 16:42
こんちわぁ 熊本県人吉市からノ凸ポチ 球磨川の清流水お届けです やっと晴れたけど蒸し暑い^^;
アバター
2012/07/05 16:37
こんにちわ^^
今日も暑いですね^^;
アバター
2012/07/05 16:21
こんにちはー
アバター
2012/07/05 15:45
メガ水よ ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ~❤ 
アバター
2012/07/05 15:43
こんケロ~^^
アバター
2012/07/05 15:35
ワニワニ(^^)
アバター
2012/07/05 15:33
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/07/05 15:20
かおりちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

ムシムシジメジメ~(つд⊂)
アバター
2012/07/05 14:44
綺麗ですね^^
こんにちは❖冷たい緑茶飲みながら巡回中❖
アバター
2012/07/05 14:25
(*^ω^)ノ゛トントン█扉█こんにちわ✪ 支援有難うございました!お礼の㋜㋢㋖とお水をドーゾ✿
アバター
2012/07/05 14:14
訪問感謝でぇす(*´∀`*)
stpどうぞ(*´ω`*)
アバター
2012/07/05 14:05
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2012/07/05 13:37
潜水艦に乗って島へ行き♪イルカを見て来ました^^
アバター
2012/07/05 13:24
こんにちは♪ ,,☁゚⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ水とステプのお届けです=33
アバター
2012/07/05 13:21
おやすみなさい
アバター
2012/07/05 13:15
コンケロ会のかおりさんですか。
訪問ありがとうー。
以前ご一緒に写真を写させていただいたシャロンです。

私は写真写すんだーサークルに入ってます。
かおりんですか?
アバター
2012/07/05 13:04
昨夜はどこからか花火大会の音が聞こえました♪
地元の花火大会は今年も開催されないと聞いてがっかり。。。
アバター
2012/07/05 12:56
かおりさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
今日は蒸し暑くて酸欠なりそ~><
昨日潜水艦に乗ってイルカ見て来たよブィブィ♪(o´▽`o)v
アバター
2012/07/05 12:49
こんにちは!お天気不安定ですね~
アバター
2012/07/05 12:47
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)今日はムシムシしてるね><
アバター
2012/07/05 12:47
こんちわ^ ^ こちらは、雨です^ ^: でも元気だぜぇっ!!
アバター
2012/07/05 12:39
こんにちは♪今年の七夕もお天気悪そう::切ない織姫です/。。
アバター
2012/07/05 12:36
(。→ˇ艸←)こんにちはღღ.:* ど-しても、この浮き輪をみたら、この発想しかでなくて❤Wao❤
アバター
2012/07/05 12:35
あるね~w
楽しみ(◕‿-。) ネッ♡
アバター
2012/07/05 12:29
かおりさんこんちゃぁw
アバター
2012/07/05 12:13
こんにちは 。bb
アバター
2012/07/05 12:02
こんにちは^^

ここ2年くらい夜インが出来なくなってる私は
こうやって皆さんがブログに載せてくれる写真が本当に楽しみです(●^o^●)
ありがとう~~ヽ(^o^)丿
アバター
2012/07/05 11:35
こんケロ~^^
アバター
2012/07/05 11:21
❀◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます♪
アバター
2012/07/05 10:39
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰梅雨だけど日替わりで☂&☀だよね~~w
アバター
2012/07/05 10:09
かおりさん、おはおは♪
アバター
2012/07/05 09:57
 こんにちは
アバター
2012/07/05 09:55
こんケロ~^^
アバター
2012/07/05 09:45
オハヨン様!潜水艦はイェローサブマリンが良いのにね。
イルカがピョンと飛び跳ねて可愛いよん。蒸し暑い~><:
ゲロゲ~~ッロ!
アバター
2012/07/05 09:18
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ
また 雨でつ><
アバター
2012/07/05 09:06
おはよう~農園で此れから苗の価格変動が気に成るけど
ゲーム無感覚で楽しいね^興味津々です(●^o^●)
アバター
2012/07/05 08:58
おはよー(*థ౪థ)女の子の憧れww白鳥でーすw
アバター
2012/07/05 08:38
おはようございます^^
アバター
2012/07/05 08:32
おはようございます♪
昨日は忙しくて訪問出来ませんでしたo(´_ _`)o
人の買い物に付合うと疲れるw
アバター
2012/07/05 08:32
おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/07/05 08:12
伝言板なかったので、ここに失礼します^^
かおりさん、スマホからおはよう^^朝から蒸し暑いです^^ステキ&お水まきまき
アバター
2012/07/05 07:52
こんケロ♪(*'O'*)蒸し暑さに負けずにガンバですケロ♪
アバター
2012/07/05 07:43
おはようございます✿
天の川綺麗ですね♪
アバター
2012/07/05 07:25
おはようケロ!!!
アバター
2012/07/05 07:24
メガなしで豊作が多ぃときに、闇雲にダダダっとクリックして収穫すると気持ちぃぃ( 〃∇〃)
アバター
2012/07/05 07:22
お早う御座います^^ピンクにゃんこちゃんでし
アバター
2012/07/05 07:04
おはよう^-^) 雨の朝 今日から沖縄出張ですので 訪問出来んかもですp--)
アバター
2012/07/05 06:27
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 毎日、金曜日の気がしてる私ですw
アバター
2012/07/05 06:21
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2012/07/05 05:49
ここまできたら・・・断酒やめるのが・・もったいないよね^^
アバター
2012/07/05 05:36
たぶん 今週の土曜日の夜かなあ。
アバター
2012/07/05 05:26
にゃんは農園にキャキャシを買ったにゃん! 
これで安心して作物が育てられるにゃん! 
Z~~~
アバター
2012/07/05 05:03
おはようございます☆     今日も1日がんばりましょう!
アバター
2012/07/05 02:56
楽しんじゃってるな^^
アバター
2012/07/05 02:26
潜水艦の艦長さん バスの運転手さんと 似てたよ そうか!ニコタ運送から派遣されてるんだねww
アバター
2012/07/05 01:03
なんかお天気も(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃし木曜日が過ぎると♪(。◣‿◢。)ニヤリ週末STP&WTR
アバター
2012/07/05 01:01
こんばんは。3時半に寝ると2時間後には明るくなって目が覚める。またその後眠る。
アバター
2012/07/05 00:54
イヒ 
こんな時間に巡回中です。
 静かに静かに・・・w
アバター
2012/07/05 00:50
(。uωu)<こんばんゎ 秋を先取り「梨水」を飲みながらのstpお届け☆彡(旨し^^) 
アバター
2012/07/05 00:26
(o^ω^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2012/07/05 00:25
かおりさんこんばんは^^

15年ぶりにうちに新しい冷蔵庫が来て、
ゴージャスな冷え冷えに小躍りしております(*´ω`*)♡
アバター
2012/07/05 00:14
君がくれた勇気はおっくせんまん
アバター
2012/07/05 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2012/07/04 23:59
風邪のひき始め。
こう蒸し暑い日が続くからといって裸ですごすのは禁物ですね^^;お気をつけくださ~いw
アバター
2012/07/04 23:58
こんばんは
アバター
2012/07/04 23:51
こんばんにゃーん。
夏のにおいを感じる暑さだったよ♪
アバター
2012/07/04 23:43
夕方セール中のデパートへでも短時間で慌てての買い物は大体後で後悔するので結局観るだけで何も買わず。
アバター
2012/07/04 23:39
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪TV見てたら遅くなってしまいました^^;お急ぎ失礼します☆
アバター
2012/07/04 23:35
こんケロ~^^
アバター
2012/07/04 23:30
U・ω・Uノ゙今晩ワン☆彡メガ水とステプどぞ=33
アバター
2012/07/04 23:24
こんばんは~(^^)昨日の嵐のような天気が嘘のような穏やかな1日だったよ(^_^)Vvvvvvvv
アバター
2012/07/04 23:14
さっきぶりです(駆け足で失礼=◎゙),,★゚⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水のお届けです=33
アバター
2012/07/04 23:12
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/07/04 23:08
おひさぁ~今日危うくバルサン煙でゴ○と一緒にコロっとするところだったぜぃm9(☉౪ ⊙)プギャー

ː̗̀(☉,☉)ː̖́ どうしたんだ?って? 焚かれたんだよwあたいもGくんと共にぃぃ(>з<)。゚

( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ ざぁ~んねん( ̄∇+ ̄)ニヤリ ピンピン生きてるぜぃ
(o・ω・o)?ホエ? バルサンごときで(;゚〆゚)σ"オマエはイクの?って??

ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【デリケートなんだよ!つぅか、Gと同じ次元かよっ( ̄~ ̄)凸オイコラ!!!】

(o・・o)/~
アバター
2012/07/04 23:04
わにわに^^
アバター
2012/07/04 23:02
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/07/04 22:40
こんばんわ☆
なぜだか今日は超眠いw
今、モーレツな眠気と闘ってマスww
アバター
2012/07/04 22:35
かおりさん✿☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんは~☆彡やっと白い水着出たっ❣
アバター
2012/07/04 22:30
こんばんは~♫
今日は暑かったですね。いつも訪問有難う。お礼のステブぽちっと(^ー^)ノ☆*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.