Nicotto Town


かおりの徒然


7/4  レア

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+215

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
16.55cm
ウグイ
1
21.33cm
ヘラブナ
1
26.85cm
キンギョ(赤)
1
24.85cm
ブラックバス
1
23.42cm
ニジマス
1
22.27cm
グッピー
1
2.09cm
アユ
1
20.30cm
イトウ
1
79.69cm
シャチホコ
1
53.76cm
七夕飾り
1
14.00cm
2012/07/03 21:51

久し振りに、初日に釣った


お友と釣ったんやけど、

お友も釣ったよ


でね~

同じ場所で釣ったんよ

つれるんやね~^^

写真ないから判りにくかもやけど・・・・

アバター
2012/07/05 11:54
鉄球重いからね、浮き輪3つじゃないと沈んじゃうもんね。あ、武器じゃないからね。アクセサリーだかんね。
アバター
2012/07/05 09:55
こんケロ~^^
アバター
2012/07/05 05:51
o(^-^o)(o^-^)oおはーよー。今日も元気で行ってきます!
アバター
2012/07/04 22:23
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪潜水艦に乗ってビーチに行ってきましたwすてぷ♪
アバター
2012/07/04 22:20
こんばんわ^^
アバター
2012/07/04 22:14
こんケロ~^^
アバター
2012/07/04 22:08
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
いつだったかヒロケンさんと2人で重なって釣ってた事あったよね^^
やっぱ2人で重なって釣れるんだね(๑→‿←๑)
大発見!!!
アバター
2012/07/04 22:08
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
午前中に帰ってきやした・・・ま、そんな感じ。
アバター
2012/07/04 22:04
こんばんは~^^
アバター
2012/07/04 22:03
今日も二匹でぽちっと来たゆ\(^o^)/(=^・^=)
アバター
2012/07/04 21:45
短冊 結構、まじめな願い事を書いてる人が多いね。

おふざけな俳句を一句詠んだけどマズかったかなw
アバター
2012/07/04 21:36
おーーーーーーーーーい
アバター
2012/07/04 21:25
こんばんは、タウンは暫くお休みです。足跡訪問あねー辰^^。
アバター
2012/07/04 21:11
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 暑いケロ~w
アバター
2012/07/04 21:09
☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″こんばんは 

もう潜水艦に乗りましたか^^
今日はタウンに出る気力がないですぅ。
でも行かねば!  
アバター
2012/07/04 21:07
きぐるみ(黒猫)偽装中
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/07/04 21:03
やっほやっほーん^^
今日はヒッグス粒子発見の日で,大発見だそうで・・・これ酔えるの?
アホなおいらにゃさっぱしの酒撒き訪問
アバター
2012/07/04 20:56
今日もサークル乙でしたぁ~
短冊に願い事書いてきましたぁ叶うと良いなぁ^^
アバター
2012/07/04 20:51
こんばんは、今夜は蒸します;;夏風邪ひきそう^^;
アバター
2012/07/04 20:50
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/07/04 20:41
水やりステプで~す
アバター
2012/07/04 20:20
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/07/04 20:11
こんばんは★
遅くなりましたが7月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/07/04 20:07
こんばんは✿きょうは暑かったです
イトウ&新レア.+゜おめでとうございます♪゜+.
アバター
2012/07/04 19:56
かおりさん、こんばんは^^ 今日も蒸し暑い1日だったけど体調に気を付けてねぇ^^;

おおおおお~! 七夕飾りゲット、おめでとう^^

私も早く釣れないかなぁ~
アバター
2012/07/04 19:52
こんばんは!七夕飾りおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2012/07/04 19:51
こんばんは♪(*ゝωб*)b早速潜水艦に乗ってビーチ3へ行ってきました✿
アバター
2012/07/04 19:37
こんばんわー^^
アバター
2012/07/04 19:27
今日の豪雨雷も凄かったけれど気温は26度で寒かったです。^^
アバター
2012/07/04 19:24
こんばんわ^^昨日からひえひえマットで寝てます^^快適ww
アバター
2012/07/04 19:20
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/07/04 19:04
こんばんは^^今日は蒸し暑いので仕事場にクーラーを入れましたwひえひえ^^
アバター
2012/07/04 19:04
KON KERO~~~~
KON KON KON KERO~~~~
アバター
2012/07/04 19:02
ケロケロ☆こんばんは
アバター
2012/07/04 19:01
ワニワニ(^^)
アバター
2012/07/04 19:00
ウラウラベッカンコ~♪ヽ (^o^)丿明けそうで明けない梅雨、スカッと夏になってほしいです^^
アバター
2012/07/04 18:56
こんばんは^^
ほうほう同じ場所で釣り出来るんですねー驚きw
アバター
2012/07/04 18:55
こんばんは!
潜水艦に乗ってきました~^^(でも、ビーチ3に行くだけなのね・・・><)
アバター
2012/07/04 18:26
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ!スマホ、娘のと1日違いで同じ症状で修理に出した><はぁ~w
アバター
2012/07/04 18:08
(´・ω・)ノ゚*☆こんにちは♪

今日も一日やる気スイッチが入らないまま
              終わってしまった(ー_ー)!!
アバター
2012/07/04 17:42
こんケロ~^^
アバター
2012/07/04 17:41
_・)チラ
暑いケロ^^;
アバター
2012/07/04 17:38
こんにちは♣洗濯ものが帰ったらマイルームにぶら下がっててなんか面白い♣
アバター
2012/07/04 16:46
あのぅ~TMレボリューション並に強い風を当ててもらえますか?
アバター
2012/07/04 16:45
今日は麺手があったから、
お昼寝をしてリラックマできたんだ。 
bonoは潜水艦で南の島に行ってみたよ♡
アバター
2012/07/04 16:43
こんにちは 暑いです。お体を大切に
アバター
2012/07/04 16:42
こんにちは~✿◕‿◕)ノ”
今日はお天気良すぎ!!
早くも熱にダウンしそう・・・
アバター
2012/07/04 16:31
リアでもニコでも黒ネコに夢中??ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/07/04 16:31
今日和(೨♛‿♛)ノ某上司が歯医者へ行った隙に巡回ですの☀あだ名うがいなのに歯医者…
アバター
2012/07/04 15:32
こんにちは~
アバター
2012/07/04 14:56
こんケロ~^^
アバター
2012/07/04 14:15
久々に 今日もどこかで ステプマーン
アバター
2012/07/04 14:03
かおりさんこんちゃぁw
アバター
2012/07/04 13:49
レアゲットおめでとう~!

では、

仕事に行ってきます。
アバター
2012/07/04 13:42
人間として生まれることは難しいのに、私は、人間として生を受けています。
仏法に出遭うことは難しいのに、私は今、仏法を聴く機会を得ています。
今、このチャンス(人間として生まれ・仏法に出遭っている間)に救われないで、いつ救われることができましょうか。
さあ、みなさん、心から「三宝」に帰依しましょう。

アバター
2012/07/04 13:20
こんケロ~^^
アバター
2012/07/04 13:19
まい┣¨ー♪
アバター
2012/07/04 13:17
*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*
お昼は冷やし中華食べたよ♪
アバター
2012/07/04 12:56
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)今日は暑いからガリガリ君がとても美味しいですw
アバター
2012/07/04 12:55
こんケロ~^^
アバター
2012/07/04 12:51
こんにちは♪
今日も元気です!と言いたいけど・・・今日はソレナリに元気です(/..)^^
アバター
2012/07/04 12:35
かおりちゃん、こんちゃ♪

公園なう。
アバター
2012/07/04 12:33
近所のスーパーに大きな笹飾りが登場!さてどんな願い事を書こうかなぁ~。腹黒ばんざい?www
アバター
2012/07/04 12:32
あしあと~
アバター
2012/07/04 12:09
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
アバター
2012/07/04 11:28
かおりさんおはよう✲◕‿◕✲♬♫♬
今日も雨うっとうしいのよ~(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2012/07/04 11:27
おはようございます。こちらはまたすごい雨&雷です。今日もご活躍を。( ・` _ゝ・´)キリッ
アバター
2012/07/04 11:23
こんにちは^^

初日のレアゲットおめでとう~~(●^o^●)
アバター
2012/07/04 11:14
こんケロ~^^
アバター
2012/07/04 09:57
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ朝のステプ巡回で~す^^
アバター
2012/07/04 09:46
おはよう~今日も暑くなりそうです^
体調には気を付けて下さい^今日も宜しくお願いします(●^o^●)
アバター
2012/07/04 09:34
何が何だか
まだはじめたばかりでよくわかんないけどw
とりまーおめれちb  ・・・でいいんだよね?w
アバター
2012/07/04 09:28
かおりちゃん、おはよん^^
レアGETおめでとう☆
アバター
2012/07/04 09:10
オハヨー!雨は止んだけど、蒸し暑くて鬱陶しいお天気だねぇ。
メンテ後の新イベント、どんなんかなあ~?
コルゲンコーワ!ケロリンチョ。
アバター
2012/07/04 09:08
おはぉ♬今日の朝飯ゎクマsです(o^~^o)モグモグ。。。←
アバター
2012/07/04 08:46
おはようございます~^^今日からの潜水艦に興味津津!(●ゝ艸・)
アバター
2012/07/04 08:42
おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/07/04 08:16
おはようございまーす^^
アバター
2012/07/04 08:16
こんケロ♪(*'O'*)お天気がハッキリしない1日。今日も気合でガンバですケロ♪
アバター
2012/07/04 08:00
かおりさん、おはよう^^

今日は暑くなりそうで、娘のプール授業がちょっと羨ましいかもw
アバター
2012/07/04 07:22
 おはようございます 早いですね ^_^
アバター
2012/07/04 06:56
七夕飾り 初日Get おめでとう!
アバター
2012/07/04 06:33
貞子よ。。。。

レアおめでとう。。。。
アバター
2012/07/04 06:17
モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪
アバター
2012/07/04 05:30
✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿ 昨日の雨は、すごすぎましたよ~~
アバター
2012/07/04 05:29
にゃんは和~~の心を大切にするにゃん! 
今日は和ネコに変身にゃん! 
心が引き締まるにゃん! Z~
アバター
2012/07/04 05:10
おはよ~!!7月なのに・・・この時間は肌寒い。。。
アバター
2012/07/04 05:03
おお、早速七夕飾り釣ったんだ~(^.^)
おめでとうございま~す!!
アバター
2012/07/04 05:00
おはようございます☆     感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2012/07/04 02:13
ようやく水曜日に突入 ❤ 後は後半戦 木曜日行ったらまた週末ね✿。(◠‿◠)。.:*STP&WTR
アバター
2012/07/04 01:13
( ゚▽゚)/こんばんわ ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

初日GET (人◕ω◕)オメデトゴザイマスღ♡
アバター
2012/07/04 01:08
☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆ いい夢を・・
アバター
2012/07/04 00:44
こんばんは。ものすごい雨と雷、でも仕事から帰るときには止んで良かった。
アバター
2012/07/04 00:31
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2012/07/04 00:30
初日ゲットおめでとうw
アバター
2012/07/04 00:25
(o^∇^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆

初日レアGETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2012/07/04 00:23
おお そんなん あるんか あとで 見てみよ (^O^)

\(^o^)/
アバター
2012/07/04 00:15
こんパンわ~♪
アバター
2012/07/04 00:12
こんばんわ^^
アバター
2012/07/03 23:59
七夕飾りは釣れなかったよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.