Nicotto Town


すいっちょん


アイス



アバの持っているアイスを見ていたら

食べたくなってしまいました・・・

美味しそう^^ 現在11時半・・・

こんな時間に食べたら、太っちゃうので我慢我慢・・・

夏までに(もう夏ですが;)2㎏痩せたいです(>_<)

最近は痩せない!!

やっぱり歳??または食べ過ぎ!?

アバター
2012/07/05 22:13
>優紀乃さん
ガリガリ用のジュースまで凍らしてとは
とっても準備が良いですね〜♪
でも、アイスよりはカロリーが低そうかもです・・・
今年はやってみようかな??
アバター
2012/07/05 22:10
>kekodaiさん
あらら〜? kekodaiさんも同じく
夏に痩せなくなってしまわれたのですね(>_<)
同じなんですよ〜〜
私の場合、歳と共に身体までもが図々しくなってしまい
夏痩せは消えてしまいました・・・

でも本当にアイス、美味しいんですよね〜(^^;)
アバター
2012/07/05 22:05
>オリベッティさん
半袖まで・・・ あら〜〜?
まわりの空気にカロリーがあったんですか!!
きっと私の周りの空気もきっとカロリーが
あるのだと思います!!(断言!)
アバター
2012/07/05 22:02
>ぴーたんさん
ビールですか〜;
最近は身体までもが図々しくなってしまい
夏痩せもしなくなってしまいました(>_<)

夜中のアイス、美味しいんですよね〜〜♪
夏のアイスは止まりません・・・
アバター
2012/07/05 21:48
>緋苺さん
ストレスが溜まるんですよね;
一口・・・ 一口が止まらなくなるんです(T_T)

楽して痩せたいですよね〜〜〜♪
寝ている間に、毎日1㎏痩せないかしら・・・・ はぁ・・
アバター
2012/07/05 20:57
>みずのさん
歩くんですか!
運動はしているのですが、有酸素運動ではないので
まるで痩せません・・・
やっぱり歩かないとダメかしら・・・
アバター
2012/07/05 20:55
>に〜なさん
ニコタのアイテムは、食べ物はどれも
リアルでとっても美味しそうで、空腹時に
眺めるのはけっこう危険なんです(^^;)
アバター
2012/07/05 20:54
>当麻琴鳥さん
ニコタで初めての夏なので、物欲が止まらず
アイスもトロピカルドリンクも買ってしまいました(^^;)

本当に夏本番になってきましたね・・・・
アバター
2012/07/05 20:51
>章姫さん
ソフトクリーム半額、この暑さでは魅力的ですね〜〜♪
かき氷も、さっぱりして良いです!!
7つも一気に注文・・・・・ それは手が凍傷になりそうです;
作るのは、本当に大変でしたね(>_<)
お疲れ様でした・・・・・・
ピノ、美味しいですよね^^ 食べたいな〜〜
アバター
2012/07/05 20:44
>ブルーバードさん
本当に美味しそうなアイスですよね〜♪
遅い時間に滅多に食べる事はないのですが
痩せないです(>_<)
太らないなんて、羨ましいです゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
アバター
2012/07/04 20:17
暑くなるとアイスが食べたくなるよね。

冷凍庫にはガリガリ用に
プラスチック入りのジュースを凍らせているよ。
アイスも常備。(^^♪

夜遅くは、よほど暑くない限りは食べないかな。(^o^)
アバター
2012/07/04 15:49
以前は夏バテで暑くなると痩せてたのですが体質が変化したのか夏バテしなくなり
逆にアイスの食べ過ぎで太ってしまいます^^;;
今年こそは食べ過ぎないようにしないと。。。と思いながらも食べてしまうんですよね~
アバター
2012/07/04 13:25
半袖までにダイエット…のはずだったのですが…^^ゞ
ダイエットどろこか右肩上がりw
私の周りの空気にはカロリーがあるみたいですw
アバター
2012/07/04 10:34
私は夏になると痩せません… ( ̄- ̄゜)
原因は分かってます。ビール量が増えるからですww

夜中のアイスは美味しいですよね~~(=v=)ムフフ♪
アバター
2012/07/04 08:48
我慢するのもストレスたまっちゃう~
ひ、一口だけ・・・w

ダイエット…楽して痩せたい^^;
やっぱり動くしかないのかな~

アバター
2012/07/04 07:43
あるくといいですよー

アイスはしょうがない・・・
アバター
2012/07/04 02:19
美味しそうですよね~✿ (´艸`*)
アバター
2012/07/04 02:05
アイスは去年の物があるので今年はどうしようか悩み中です^^
個人的にはトロピカルジュースが去年よりおっきいしゴージャスで全部欲しくなりました><
一度我慢して後日ゆっくり考えてから購入する予定ですが。

そろそろ夏本番を迎えますね~。
アバター
2012/07/04 00:52
火曜日はソフトクリームの日だったんだよー。
うちの店、ソフト半額・・・メチャクチャ売れたよ。
でも、かなり蒸し暑かったから、どちらかというとカキ氷向きの気候かな。
一気に「7つください」って団体さんが来て・・・
手だけ凍傷になりそうなくらい冷たくなりました。

あ、私は残ってたピノを食べたよ。
アイスはやっぱり美味しい!!
アバター
2012/07/03 23:59
アバの見ると
食べたくなりますね(〃'▽'〃)
美味しそうです~☆

最近痩せませんか~(*'-'*)
ブルーバードは今時間も良く食べたりしますが
あまり太らないです(*-∀-)ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.